【TWICE】龍角散と太田胃散を持ち歩くミナちゃんという天使【CM決定でしょ?】

JYP

公式YouTube

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
龍角散と太田胃酸持ってニコニコしてるミナちゃんwwwかわいすぎてほんとうにおわり

2:PopandMore 
ミナちゃん龍角散と太田胃酸持ち歩いてるのアイドルらしくなくて好きww

3:PopandMore 
高級なバッグの中に太田胃酸、龍角散、ミンティアが入ってるとは……笑
これだからミナちゃん沼なんよ!

4:PopandMore 
龍角散も太田胃散もミナちゃんが持つことによってなんかすごい可愛いアイテムに見えてすごい

5:PopandMore 
ミナちゃんがCMしてくれたら好調でも太田胃散買うわ😂

6:PopandMore 
龍角散やら太田胃酸やら、、
ミナちゃんめちゃくちゃ好きwww
なぜか庶民的なとこ出てくると幸せになるよね🥳w

7:PopandMore 
ミナちゃんさん太田胃酸と龍角散シブくて笑う、シブいのにかわいいのすごい、絶対CM来てほしい、良い薬です…とりあえず買いにいこか…

8:PopandMore 
FENDIの小さなバックからニヤニヤしながら龍角散・ミンティア・太田胃散を取り出して宣伝するミナちゃんが可愛すぎるwww

9:PopandMore 
龍角散ーミンティアー太田胃散、なミナちゃん大好きすぎたw

10:PopandMore 
龍角散公式さんが反応してくださってて好き😂www
私も3週間前くらいに1週間くらい喉が死んで毎日お世話になってました🥹
ミナちゃんとお揃で嬉しい(?)

11:PopandMore 
ミナちゃんさんが龍角散公式に見つかってて最高🥺

12:PopandMore 
公式が反応しちゃってるじゃんwww
TWICEミナ×龍角散のコラボCMお待ちしております(お願いします🙏)

13:PopandMore 
広告起用待ったなし!!!

14:PopandMore 
ミサモ美しいなぁ✨
ミナちゃんの必需品が太田胃散て😂

15:PopandMore 
ミナちゃんのバックから太田胃散!!!
これはCM案件ですよね?!

16:PopandMore 
そうか。時差があると消化にも影響あるのか。太田胃散。参考になるなミナちゃん。

17:PopandMore 
太田胃散トレンドに入ってて笑う😂😂
ミナちゃんお大事に?😅

18:PopandMore 
太田胃散トレンド入ってる笑笑
ミナちゃんパワー凄すぎん?笑笑

19:PopandMore 
先に言っとく‼️
ミナちゃんcmおめでと~‼️‼️😍🔥🔥🔥

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました