【虹プロ2】ショウケイが韓国へ行けず脱落するもコメントがカッコいいと話題に

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ショウケイ、、、、😭😭😭😭

2:PopandMore 
ショウケイの言葉すごすぎるよ あの場面であの言葉出てくるなんて 応援しています

3:PopandMore 
ちょい..リオ、ショウケイ..涙
どこかで待ってるよまだ若いから
2年前とはいえ..

4:PopandMore 
ショウケイのコメント格好いい

5:PopandMore 
練習生タイチとリオとショウケイと他にも実力十分だけどきっとデビューメンバーのバランスとかグループ像から外れてただけで今回は選ばれなかったけな感じがする。

7:PopandMore 
ショウケイほかのオーディション蹴ってたらまじで可哀想なんだけど
餅ゴリあんな脅し方してさーーー。
餅ゴリの言わんとすることは分かるけど、逆に自分もオーディション落ちたことあるなら、とにかくどんなチャンスも掴みたい
気持ち分からないのかな

8:PopandMore 
はぁ〜ショウケイだめだったかぁ〜 
そこだけが残念だった🤦‍♀️

10:PopandMore 
ショウケイとの別れの時、ショーンがすぐさま誰よりもまっすぐにショウケイのもとに向かい黙って彼にハグしにいったの見て、ここにも強くて深い絆が生まれてたんだろうなって感じたなあ、、
絶対2人とも他にはない掴めない魅力があるしステージで輝く人たちなので必ず現れてほしいな、待ってるよ!

12:PopandMore 
ショウケイの地域予選の歌声は原石を見つけたような感じがした!
ショウケイがお母さんとハグしてるとき、お年頃的に恥ずかしがりそうなのに
いい子だしたくさん愛されて育ったんだなぁと感じました😊

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/30 10:54:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,980 (2024/04/30 00:27:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました