TWICE4thワールドツアーinソウル(ナヨンちゃん編)

JYP
てかハーフアップのナヨンさん可愛かったなぁ。昨日のツインテールもテンション爆上げしたけど、今日も爆上げした。ハーフアップはお姫様なんよ

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE_WE_MEET_FINALLY
#트와이스_우리드디어만나네요
#TWICE     #트와이스

ナヨンとダヒョンの絡みあってかわいすぎた🤭👀🤍
#TWICE_4TH_WORLD_T
OUR
Helloの感想書いてない!まず出てきた瞬間最高。あんな踊りながらラップできるんやな…。ナヨンさんほんま好きです笑
なんか感想難しい!Hello好きです!色んなコンセプトで見てみたいと思った!

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE_WE_MEET_FINALLY
#트와이스_우리드디어만나네요
#TWICE    #트와이스

ナヨンさんは自分から絡みには滅多に行かんけどダヒョンちゃんがなんかしてる時は見てるしなんかしらリアクションしてるよ笑

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE_WE_MEET_FINALLY
#트와이스_우리드디어만나네요
#TWICE    #트와이스

KPOP女王のTWICEなのに、こんなにずっと歌いまくってて嫌じゃないかな 楽しんでる?反応無いから怖いよってonceの反応めちゃめちゃ気にしてくれる彼女ら可愛すぎて尊い。

ナヨンさんが、『onceマスクしてて怖い』って言ってて吹き出した笑笑
写真撮れなかったの悔しい

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR

ダヒョンちゃんが泣いた時にナヨンさんが笑う。ってダヒョンちゃんが割とガチめで言ってたのごめんやけど可愛かった愛おしいですダヒョンちゃん

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE_WE_MEET_FINALLY
#트와이스_우리드디어만나네요
#TWICE    #트와이스

確かに笑笑ダヒョン泣く時ナヨンさんめちゃめちゃ笑ってるwwwwwww
#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE
ライブよかったーーー!

ナヨンちゃんが楽しそうで何より😭
アンコールというより忘年会に参加させてもらってるかんじ!!
最高でした!😍


#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
@JYPETWI
CE

ナモチェの強い女ソング😎
ナヨンのサングラスウケるな笑

#TWICE_4TH_WORLD_TOU
R
#TWIC
E
ライブのレポ見てるけどやっぱりナヨンちゃ最高💞

#TWIC
E
#TWICE_4TH_WORLD_TOU
R
#ナヨ

#NAYEO
N

アイキャッチ画像:公式ツイッター

[Qoo10] [表紙選択] Y MAGAZINE vol.4 (表紙TWICEナヨン,ジヒョ)

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました