【TWICE】ももりんがメディキュットのアンバサダーに就任🎉美脚過ぎるCMのダンスに注目

JYP

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ももりんアンバサダー就任おめでとう✨
透明感すごすぎだし可愛すぎます🤍

2:PopandMore 
モモ🍑ちゃん!
メディキュット 新アンバサダーだって!!
とりあえず美しすぎるだろ!!!

3:PopandMore 
ももりん!MediQttO(メディキュット)のアンバサダー就任おめでとう!!
めちゃくちゃかわいい🥰🥰

4:PopandMore 
CMでこれからモモりんとハナさん
見れるなんて🤤🌷♡

5:PopandMore 
モモちゃん、手を出しやすいところのアンバサダーに就任していくので、買ってしまいそうに

6:PopandMore 
このモモがアンバサダーになったメディキュットのやつ 男でも使うやついるんかや?w これ使ったら想像しただけでやばいw😐

7:PopandMore 
ぴったりなアンバサダー🩷🩷
こーゆーのほんとうにモモが全部やるべき笑

8:PopandMore 
TWICE一人一人が日本でもCMだったりアンバサダーだったりで活躍してくれてるの不思議な気分 ワイモバのCM見て「TWICEだ〜🎵」って喜んでたのがすごい昔に感じる…
CMだけでもミナ、ツウィ、モモが見れちゃうんだもんね

9:PopandMore 
モモがアンバサダーになってるメディキュットでなんか買うかと思ったけど着圧ソックスは男に必要なかった🙃

10:PopandMore 
メディキュット、浮腫にいいってよく聞くから買おうかな〜でも締め付け苦手だからな〜って長年悩んできたけど、モモちゃんがアンバサダーになったって知ったら今すぐお店に駆け込みたいくらい欲しくなってきた🥺🍑

11:PopandMore 
モモりんアンバサダーおめでとう‼️㊗️
今使ってるのがだいぶ使用感でてきたから、また買わなきゃって思ってたとこで嬉しすぎる💗

12:PopandMore 
メディキュット今持ってるのが10年以上前に買ったやつだから買い替えなきゃな〜と思ってたらモモりんがアンバサダーになってうれしい🍑

13:PopandMore 
美しすぎる!女子の憧れモモちゃんにCMされると欲しくなる

14:PopandMore 
健康的でスタイル抜群のモモにイメージぴったり!これは買うしかない!!

15:PopandMore 
ももちゃんの足の腹筋が凄いね。はなちゃん姉さんと初出演CM。うちゅくちー。

16:PopandMore 
モモ〜それはいけませんよ〜!!
可愛すぎるって〜!

17:PopandMore 
メディキュット履いたらモモちゃんのような美脚に絶対になれるんだったら買う

18:PopandMore 
メディキュット脚のエチエチ感は異常

19:PopandMore 
メディキュット新CMのモモちゃん美脚すぎ可愛すぎじゃない!?!?😳

20:PopandMore 
ハイブランドのアンバサダーも当然嬉しいけど、ミナのSK-IIとかモモのメディキュットとか、“長年大衆認知されてる普段使いアイテム”の広告に起用されるとあ〜すごいな〜ってなる

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました