【乃木坂】キレイなポンコツお姉さん枠の佐藤楓が休みに韓国へ旅行に行っていた模様

3期生

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
素敵な空とでんちゃん🐾
韓国旅行楽しめたみたいで良かった🥰

2:PopandMore 
でんちゃん
夏休みに韓国に行ったんだね

3:PopandMore 
綺麗な空だけど、私にとって一番綺麗なのは、でんちゃんだよ(/ω\*)💕💕💕

4:PopandMore 
めっちゃ映えてるしでんちゃん可愛い☺️

5:PopandMore 
でんちゃん!韓国いつの間に!!

6:PopandMore 
韓国に行ってたんだね!!!
ゆったり出来たようで何よりです!

7:PopandMore 
もうこれはドラマのヒロインや、、、

8:PopandMore 
夏休み満喫しててよかったあ🥺♡
韓国行ってみたいっ!!!!

9:PopandMore 
綺麗な空、美麗な楓、マシソヨ!

10:PopandMore 
トークでも綺麗な景色を送ってくれましたね✨夏休み、素敵な旅が出来たようで何より。
予定を詰め込んだようなので、トークやインスタでまたお写真があがるのを楽しみにしてます😁

11:PopandMore 
黄昏のソウルの漢江で満面の笑みを見せるでんちゃん、尊い…。こんな写真、でんちゃんが心を許せる人じゃないと、なかなか撮れないだろうな。
漢江の夜景もまた良き。

12:PopandMore 
綺麗なお姉さんは好きですか?でんちゃん美しすぎる😍

13:PopandMore 
でんちゃんとデートなう❤️
まあ、ミーグリの時間はデートみたいなもんです(^^)
今日オレはこんなキレイな女性と喋ったんだぜ😉
いいだろ😁

14:PopandMore 
夏のお洋服
黒ワンピがキマってるぅ

15:PopandMore 
韓国でのコーデ紹介。おしゃれさんでスタイル良いでんちゃん。またランウェイを歩く姿が見たいなぁ。

16:PopandMore 
でんちゃんから #彼女とデートなうに使っていいよ とお許しを得ましたが気軽に使うのを躊躇うくらい可愛い😍

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,400 (2024/04/27 01:24:57時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました