【スキズ】人気メンバーのリノと港区女子の2shotにヲタの情緒が不安定に…

JYP

リノと謎の女性の2shotがインスタに

突如としてインスタにLive終わりのリノと女性の2ショット写真が投稿され
リノの女友達ではないかと騒ぎになり
リノペンを筆頭にSTAYの情緒が不安定に…
イケメンだけど工業高校系チー牛の雰囲気を漂わせているリノの周りに
港区女子のような強めな女性が身近にいたことが要因


のちにリノと仲のいいバックダンサーの妹とその友達たちと判明
関係者席で入った人たちがアイドルと写真を撮るのはよくある光景だが
自分の承認欲求のためにアイドルの評判に影響を与えるのは…と感じた人たちもいた模様

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ハニがリノの友達とカラオケ行ったりするって言ってたけど
この女友達とも行ってるってことかな?

2:PopandMore 
お、お、おぉリノさんに女の子の友達いたんだな笑
勝手に男の子の友達しかいないと思っていたよ^ ^
(それにしてもお友達美人すぎ)

3:PopandMore 
リノの友達のインスタ?のいろんな女の人とリノのツーショット写真流れてきて、
うわぁあおもおもおも状態笑笑😛

4:PopandMore 
でもそっか~リノも女友達いるんやな~
工業高校出身で何か勝手にこじれてそうやなって思ってたけど。
まぁ思い込んでた自分が悪いけどまじでちらつかせないでくれ夢見させてくれ~

6:PopandMore 
別にリノペンでもないのに
リノと女友達のツーショで今病んでる

7:PopandMore 
やばい、リノくん×女友達 の構図に
慣れと耐性が無さすぎて(そんなもの誰にもない)ダメージがでかい

8:PopandMore 
リノちゃん………えーんえーん…
仕事なら全然大丈夫なんだけど、
仕事だし…で割り切れるというか
そもそもいーなーと思うだけで
それ以上でもそれ以下でもないけど
女友達はこうさぁ
狭く深くタイプのあのリノちゃんだよ?
そっかあ仲良い女の子がいるんだってツレーよ俺くんは

9:PopandMore 
しかも一昨日リノちゃんって
本当に狭く深くタイプで一度気を許した相手には
とことん情深くて優しいんだなあって
改めて実感してたところだったから余計にさ〜〜
急にリアルを突きつけられた気分になって本当に無理
異性の友達くらいいるに決まってるのは分かってるけど
知らないままでいたかった

10:PopandMore 
リノさんの女友達云々言われてるけど
招待した方の妹さんみたいなので勘繰って傷付かないで😖

12:PopandMore 
インスタでも話題になってたけど
リノのダンサー友達の友達らしい

14:PopandMore 
リノの女友達という概念を知らずに生きたかった

15:PopandMore 
みんな騒いでる方々は
リノの友達じゃなくてダンサーさんの妹、ダンサーと妹の友達だよ
インスタ見てもリノもスキズもフォローしてない
なんなら他のダンサーさんも妹ちゃんしかフォローしてないし
繋がりはまじでないんだと思う
多分ダンサーの友達として関係者席入ってるんでしょ

16:PopandMore 
リノに港区系女友達がいたの意外すぎる

17:PopandMore 
リノとの写真あげてた女承認欲求の塊すぎないか?
そのせいでショックとか色々リノが言われてるのが許せない

CRANK フリルセーラーカラードブラウス_WHITE【ミイヒが着用】
created by Rinker
CRANK フリルプリーツミニスカートパンツ_グレー【ミイヒが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました