【A2K】看護師志望だったカミラはNiziUマコちゃん枠のリーダー候補予想らしい

A2K

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
カミラ予選のときと全然違ってすごかったし、終わった後に、これはスタオベだろ!って立ち上がったクリスティーナも好き🥰

2:PopandMore 
カミラちゃん凄かった
全員実力者だし努力家でかわいい。見習いたい

3:PopandMore 
>>1
カミラの素晴らしいパフォーマンスの後、すっくと立って勝手に拍手し始めるクリスティーナがいいヤツすぎて。パクジニョンの顔色を伺うこともなく、自分が良いと思ったその直感を信じて仲間に称賛送れるのスゴい…日本人って顔色伺ってから動きがちだからさ……めちゃくちゃ新鮮だった………

4:PopandMore 
カミラ驚愕の3か国語ラップ!(英語/フランス語/スペイン語)キャンプ中の振る舞いを見てもリーダー候補?

5:PopandMore 
カミラ様だよほんと。この方は女神だよ。こんな看護師いてくれたらほんと嬉しい。(カミラはもともと看護師志望だったから) しかも歌もダンスも素晴らしい。ちょっとマコちゃんと被る部分あるんだよなあ😌✨

6:PopandMore 
大好きなカミラ様、韓国合宿決定おめでとう🎉✨✨✨
もうなんか虹プロのマコちゃんなんよなあ、カミラちゃん🥺💓
これはデビュー確定だろ!!!って思わせてくれるとことか笑
推すしかないわ〜

7:PopandMore 
A2Kのグループのリーダーはカミラになりそうな気がする
それかレクシー!
カミラのあたたかくて優しくて落ち着いた感じが凄く好きだし
レクシーの明るくて優しくて皆を引っ張ってくれそうな所も好き!
どんなグループになるのか予想できなくてほんと楽しみ🥹💖

8:PopandMore 
初代虹プロより、ちゃんとキューブが機能してる感じがして良いね。意外にも、最終審査前に4つ揃えたのはカミラだけかぁ。

9:PopandMore 
A2Kカミラからマコちゃんを凄く感じる…!!
包み込むような優しさ、皆がハッピーに過ごせるようにする所、何よりもチームワークを大事にする、全員が輝けるように考えてる所、高い実力でチーム全体に安定感をもたらす所
カミラちゃん応援しかない!

10:PopandMore 
カミラちゃんはデビューしてリーダー決定じゃないかな?

11:PopandMore 
カミラちゃんはほんとリーダーになりそうな優しさ🫶

12:PopandMore 
カミラは誰がどう見ても能力値高過ぎる。

13:PopandMore 
A2Kのカミラちゃんさすが…💓
A2Kほんとに才能の塊みたいな子たちばっかりでほんと驚いてばっか
レベル高くないですか…?🥺
みんないい子たちや…虹プロ思い出す

14:PopandMore 
カミラに関してはデビュグルのリーダー張ってる未来がすでに見えるもん‥絶対デビューするよね?してくれ〜!

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました