【TWICE】ワールドツアー「READY TO BE」の第3弾の会場発表‼ついに南米ブラジルへ上陸

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
TWICEさんワルツPart3あったの😀多忙WICEすぎる😀

2:PopandMore 
まだまだ続くのね
ワルツ👏
ソウルコンあるとしたら2月以降確定かな?

3:PopandMore 
TWICEのワルツ追加スケジュールきたー!名古屋のあとジャカルタ挟んで福岡に来る流れになるんだね!

4:PopandMore 
TWICEちゃん世界一周しそうな勢いしかも2024年まであるしスケジュールやばい

5:PopandMore 
来年もライブ決まってるって早くね???1年かけてワルツするのスゴすぎる

6:PopandMore 
今回のワルツ年越すのね…!?
ハードスケジュールすぎるでしょ🥺
ブラジルまで行っちゃうの凄すぎる本当に世界のTWICE

7:PopandMore 
TWICEのみんな無理だけはしないでほしいほんとに😉🤍 無事に9人全員でワルツ完走できますよーに!!

8:PopandMore 
ワルツめっちゃやってる😳すごすぎ😳😳
身体壊さない範囲でTWICEちゃん達楽しんできてください🥳
でもそうなると円盤化は当分後かな?🙄💿

9:PopandMore 
TWICEさんめっちゃすごいね、ガチで1年がかりでワルツやろうとしてるやん🥹
(勝手な予想だけど、サンパウロがオーラスっていうのは考えにくいからまだあるんじゃないかと思ってる🤔)
さすが世界のTWICEって感じだけど、ほんとはどこかで休めるタイミングもあるといいんだけどね😅

10:PopandMore 
【RTBワルツpart3 キャパ】
🇨🇦マーベルスタジアム(5.3万)
🇮🇩ジャカルタ国際スタジアム(8.2万)
🇲🇽フォロ・ソル(6.5万)
🇧🇷アリアンツ・パルケ(4.3万)
このキャパを各国のONCEが埋めるの幸せすぎる

11:PopandMore 
READY TO BE】、、、🫣
これ恐ろしいのがさぁ〜TWICEのみんなが準備完了(READY TO BE)できましたっていう報告且つ公演なんが恐ろしすぎるんよ、😨来年からのこのワルツ終わりからどんな事が待ち受けているのだろうかぁ〜この時はまだ何も知らないのであった、、、😶‍🌫️

12:PopandMore 
す、すごい……追加公演PART.3きた✧
しかも12月の3週目から愛知→ジャカルタ→福岡→(年越し)
本当に凄い😳
キャパの広さもかっこよすぎ!!!
1年がかりのワルツ🍭無事完走することを祈ってます¨̮♡TWICEファイティン!

13:PopandMore 
TWICEちゃんたちがワルツPart3で予定してるスタジアム満員にしたらこんな光景になるの圧巻すぎて言葉が出ない😭😭😭

14:PopandMore 
twiceちゃんのワルツ追加公演、12月は名古屋→ジャカルタ→福岡なの心配すぎる😢インドネシアって常に気温高いよね?冬の日本とそこを行き来するの、移動も大変だし寒暖差で体壊しそうでとても心配😭😭

15:PopandMore 
TWICE10月は何するんだろ…思ったけどHareHareのイベントだから
11月本国カムバ説強そう。。
ミサモ活動の時日本のアルバム…って言ったのが1月にあったりするかな。。
ワルツしてるのにカムバ率断トツ多くてエンドレスに供給してくるの本当にすごい…

16:PopandMore 
9月30日にpart2のワルツが終わって、11月4日?からPart3だからやっぱ10月カムバなのかな?
と思ったら10月20日が金曜日だからその辺かな??

17:PopandMore 
twiceサンパウロ(ブラジル🇧🇷)公演って凄すぎるよな
地球の裏側にファンがいて公演できるってtwiceの人気やばすぎやろ、、

18:PopandMore 
ジャカルタインターナショナルスタジアム追加公演👏🏻👏🏻
収容人数は約8万2千って凄い…
すぐ埋まりそう…🫢

19:PopandMore 
ジャカルタの8万人収容のスタジアムでやるのTWICE流石すぎる

20:PopandMore 
ジャカルタ8万キャパを押さえたならそろそろ来ないか?
7万人を収容する日本一の会場、
𝑵𝑰𝑺𝑺𝑨𝑵 𝑺𝒕𝒂𝒅𝒊𝒖𝒎_

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/29 05:51:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥52,800 (2024/04/29 04:21:52時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました