【TWICE】サナちゃんがナヨンちゃんにファーストキスを捧げる【特報】

JYP

リアコを大量に抱えるサナちゃんのファーストキスが…

10月20日にオリンピックホールで9周年のファンミーティングを行った
その際に特にリアコを抱えているメンバーと言われている
韓国人人気№1のナヨンとTWICE全体でも1,2を争う人気のサナが
ステージ上でキスをしたことで会場が大盛り上がり
サナは飲むとキス魔になるという本人談だが
マウストゥマウスは想定外だったようで
まるでファーストキスを奪われたかの反応だったのも印象的だった
この件は最近ギスギスとした話題しかないK-POP界隈で
ほほえましい一件として世界中で話題になっている


ちなみにモモがサナを後ろから押した疑惑があるが
サナがモモとミナに対してサイン会でやったこともあり
その際にミナのファーストキスはモモに奪われたらしい
それ以外にもナヨンとモモの真偽不明のキス画像もあり
ナヨンはサナと違って素面でもキス魔という噂が…
(乃木坂でもライブ中にキスをしていたこともあるらしい)

公式Twitter

FanCam

モモとミナも…

ナヨンとモモも…

乃木坂も…

4: popandmore 2024/10/20(日) 22:37:47.28
サナヨンのキス見てえー
39: popandmore 2024/10/21(月) 00:10:59.47
サナヨン結構しっかりキスしてて草
45: popandmore 2024/10/21(月) 00:28:41.79
>>39
どの動画にもオタクの変な悲鳴入ってて笑ってしまう
51: popandmore 2024/10/21(月) 01:03:40.89
サナヨンがキスした後にサナがしゃがんだから
モモが何事かと思って心配してるなw
52: popandmore 2024/10/21(月) 01:06:31.54
モモ後ろからサナを押してたような
53: popandmore 2024/10/21(月) 01:11:24.45
モモは必死に私じゃないと否定してた
54: popandmore 2024/10/21(月) 01:14:46.76
ポポ集団だけど口と口は初なんだっけ
55: popandmore 2024/10/21(月) 01:18:09.33
初期のペンサでミナとモモのポッキーキスをサナが押したやつもあったなw
56: popandmore 2024/10/21(月) 01:18:38.88
>>55
仕返しになってて草
57: popandmore 2024/10/21(月) 02:28:53.25
確認したら結果的にサナの方からいってて草だった
//i.imgur.com/7JE5jDj.mp4
モモは割と素で驚いてる
58: popandmore 2024/10/21(月) 02:31:55.36
メンバー同士の時顔避けるからそのつもりでいったら避けずに待ってたパターンだな
60: popandmore 2024/10/21(月) 04:35:12.47
ナヨンの方は至って平静なのがおかしい
87: popandmore 2024/10/21(月) 09:54:04.88
サナヨンキス関連のツイートがほぼ1万以上いいねされてて草
88: popandmore 2024/10/21(月) 10:04:57.26
殺伐とした話題が多いkpop界に平和な話題をお届けし続けるグループ
210: popandmore 2024/10/21(月) 21:29:09.82
捨て身ではバズらないよ
サナヨンポッポwithモモは何回見ても面白いもん
213: popandmore 2024/10/21(月) 21:31:51.68
サナヨンの組み合わせだったのも韓国の人らからしたらよかったのかもな
214: popandmore 2024/10/21(月) 21:33:03.28
にしてもサナ驚きすぎやろ
215: popandmore 2024/10/21(月) 21:34:46.75
正直周囲含めてめちゃくちゃおもろい
気付いてないジヒョとかいちいち良い味出してる
216: popandmore 2024/10/21(月) 21:35:12.33
そりゃ驚くやろwホントはするつもりないんだから
217: popandmore 2024/10/21(月) 21:36:08.53
完全に押してるよねモモw
218: popandmore 2024/10/21(月) 21:36:56.25
さーたんのファーストキスをナヨンに捧げてしまったからです
219: popandmore 2024/10/21(月) 21:37:14.84
サナが驚かずに平気にしてたらそこまではバズらんかったかもな
一人一人がいい仕事してるわ
220: popandmore 2024/10/21(月) 21:38:13.21
神の手じゃなくてモモハンド
221: popandmore 2024/10/21(月) 21:38:23.68
少女漫画みたいな驚き方って言われてたけど少女漫画ってあんな感じなんか?
222: popandmore 2024/10/21(月) 21:41:25.84
モモに押されてるんだろうけど一見するとサナから近づいてるのに馬鹿みたいに驚いてるのが笑えるんだよね
225: popandmore 2024/10/21(月) 21:43:11.65
ビックリしすぎて腰抜かしちゃったみたいな
227: popandmore 2024/10/21(月) 21:43:44.12
サナは自分から行く時は必ず寸止めするから本当にキスしちゃうとあたふたしちゃう
232: popandmore 2024/10/21(月) 21:48:08.95
>>227
他のメンバーなら避ける場面だけどお互いTWICEで頭おかしいやつツートップだってこと忘れてたんだって海外に言われてた
231: popandmore 2024/10/21(月) 21:47:19.67
そういやモモも過去にやられたからな
233: popandmore 2024/10/21(月) 21:49:22.31
ジヒョも含めて登場人物全員面白いって韓国の掲示板で言及されてたわ
韓国のコミュこのところマジで殺伐としてたからあんな笑いばっかりの書き込み久々に見た
254: popandmore 2024/10/21(月) 21:58:48.84
>>233
同じとこかな?コメントあんな賑わってるの久しぶりに見た
235: popandmore 2024/10/21(月) 21:50:40.27
サナがキス魔
236: popandmore 2024/10/21(月) 21:51:15.15
コントみたいで面白いよな
237: popandmore 2024/10/21(月) 21:51:24.27
今回のは腐売りともちょっと違う面白さ
238: popandmore 2024/10/21(月) 21:52:04.58
事故だしな
いや厳密には事故ではない(疑惑)んだが
239: popandmore 2024/10/21(月) 21:52:08.19
そうコント的な面白さ
323: popandmore 2024/10/21(月) 23:52:34.35
>>239
コントわかる
ナヨンが1番素
サモは若干コント演技入ってるw
241: popandmore 2024/10/21(月) 21:52:32.69
TWICEのリアクション芸人
260: popandmore 2024/10/21(月) 22:01:13.40
またしても何も知らないパクジヒョ(27)最近も何かあったような
なんだっけな
268: popandmore 2024/10/21(月) 22:06:55.29
サナヨンは特にケミ売りしてるわけでもないしな
277: popandmore 2024/10/21(月) 22:14:03.50
サナとナヨンのキスが韓国でバズったから次のカムバMelon1位とれそう
288: popandmore 2024/10/21(月) 22:18:18.46
bubbleの内容だから全部は言えないけどナヨンがモモが押したみたいだけどって言ってるw
289: popandmore 2024/10/21(月) 22:18:53.71
>>288
バレてて草
291: popandmore 2024/10/21(月) 22:20:00.72
>>288
平井さんバレてたw
300: popandmore 2024/10/21(月) 22:24:39.09
サナだけが押されたと思ったがナヨンも押されたと感じてたのか

引用元:https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1729428791
アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥126,500 (2024/10/22 14:22:12時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥14,575 (2024/10/22 15:26:47時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました