【スキズ】音楽中心のリハ中のリノと後輩ソリュンの衝撃映像が流出?【NMIXX】

JYP

TikTok

@isfpt41

ちょっとちょっと!? めっちゃ仲良いやん?wwwww爆笑 リノやんな?ソリュンちゃんが爆笑してる笑笑 男女の友情素晴らしい👍 気が合ってるんだね2人 #straykids #leeknow #NMIXX #soryun

♬ オリジナル楽曲 – ㅤ – ㅤ
@jiwoo_0413

今騒がれてるソリュンとリノについてなんやけどソリュンに関してはこの時隣でリハしてるSTAYC見てるだけです。席もソリュンとリノ近くはないしちゃんと平等になってますよ。#NMIXX #엔믹스 #Sullyoon#ソリュン#リノ#StrayKids#스트레이키즈 #leeknow

♬ オリジナル楽曲 – Jiwoo🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗 – Jiwoo🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

305: popandmore 2023/08/13(日) 00:58:37.17
リノ ソリュンでツイ動画検索
かなり親密

306: popandmore 2023/08/13(日) 01:01:44.76
>>305
ほんとだ
デートの盗撮みたい

307: popandmore 2023/08/13(日) 01:04:19.15
>>305
かなり距離近いね

309: popandmore 2023/08/13(日) 01:17:44.43
あれはソリュンがSTAYC強火ペンでアイサを見てニヤニヤしてるやーつ

317: popandmore 2023/08/13(日) 03:26:29.80
リノソリュンはMC一緒にやってるし同じJYPだから仲良くてもまぁね
ただ、ソリュンはまだ恋愛解禁されてないから実際に付き合ってたらやばい

380: popandmore 2023/08/13(日) 22:03:06.36
リノとソリュンの動画がちょい炎上してるね
ソリュンは大好きなSTAYCを見て喜んでるだけなのにリノに微笑んでると思われてる
リハ中STAYCのパフォ以外ではソリュン真顔だった

381: popandmore 2023/08/13(日) 22:07:29.61
あれ角度的にリノとソリュンが近いように見えるけど別角度からだと近くないしね
勘違いされて可哀想

382: popandmore 2023/08/13(日) 22:10:24.26
別角度のも近くね?

384: popandmore 2023/08/13(日) 22:18:35.96
>>382
別にリノ寄りじゃなかったしジョンウともリノとも同じ間隔だったよ
それにソリュンが少し後ろっぽく見えた

383: popandmore 2023/08/13(日) 22:11:05.60
JYP同士だからまあね
ミナの件もあるし

385: popandmore 2023/08/13(日) 22:19:47.72
そうそう、ソリュンが少し後ろだったから角度によってすごくリノと近く見えたんだけど実際はそんなことない

386: popandmore 2023/08/13(日) 22:30:34.34
さっそく伏せ字でソリュン叩いてるもんな
本当こえーよ

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1691734231/

ファンの反応

1:PopandMore 
リノのプロアイドル力を信じるしかないはあまじでくるけど可愛いしかっこいいしなんとも言えない気持ちがある!!!!

2:PopandMore 
>>1
わかる … てかリノは恥ずかしがり屋で女の子には慣れてなさそうっていう勝手な想像があるからこーゆーの見るとガチでくる😂😭😭😭

3:PopandMore 
ソリュンちゃんとリノさんが話してるかわいいかわいいかわいい
一瞬流出かと思って焦ったぜ
最近流出多すぎ😌

4:PopandMore 
ソリュンとリノめちゃくちゃ仲良さそうやん笑🫶
前にヒョンジンとイェジの合間の動画見たけど、全然あんな感じじゃなかったなwお互い気ぃ使いぽいし😂さりげなくイェジに水取ってくる🥟先輩が男前過ぎて🥹💕別の意味で沸いたw

5:PopandMore 
ソリュンちゃんまーじで美女だよね。エンミのデビューの時1番衝撃受けたのがソリュンちゃんだったなー。リノは良きお兄ちゃんって感じだろうなー

6:PopandMore 
ソリュンはstaycちゃん達のガチオタなので、生Teddybearに興奮して近くにいたリノに話しかけちゃってる感じだと思いますよ🥲 普通に隣にジョンウいますし(切り取られてますけど)、椅子も離れていてくっついてはないです😌 そんなに心配しなくても仲の良い兄妹みたいな感じだと思いますよ🥰

7:PopandMore 
リノ、女の子と普通にしゃべれるんじゃん!と思ってなんかとても安心した笑
先輩後輩仲良さげで微笑ましい〜☺️
てかソリュンちゃん美少女すぎ、、🫨❤️

8:PopandMore 
これがソリュンとリノじゃなかったらただのカップルにしか見えん(

9:PopandMore 
リノとソリュンが楽しそうに話してるところ見るだけでめっちゃ良い良すぎる可愛すぎるこの絡み

10:PopandMore 
リノとソリュンのイチャイチャ動画はHYBEや日本のアイドルだったらムチャクチャ荒れるやつ
JYPファミリーだから微笑ましいんだけど

11:PopandMore 
角度の問題かわかんないけどリノとソリュンちゃんの距離感にびっくりした👀

12:PopandMore 
ソリュンさんとリノさんが可愛いくてほっこり(´艸`)盗撮だけど。リノさんの振り返り方を見ると、ソリュンさんちょっと後ろに下がってるのかな?スタッフさんにもにこにこで可愛いいな(˘︶˘).。.:

13:PopandMore 
隣に行ってくっついて話しかける先輩リノにぎゅんぎゅんするけど、隣でソリュンちゃんにニコニコ楽しそうに話されるのもキュンキュンしてまうきっと私がリノだったら惚れる

14:PopandMore 
かわいい笑笑

15:PopandMore 
出回ってる写真ではソリュンとリノの距離が異様に近いように見えますが別の画角では均等に3人仲良く座ってます

16:PopandMore 
ソリュンとリノの絡みはJYPファミリー推しからしたらまじで需要しかない。最高

17:PopandMore 
リノとソリュンあんなに仲良さそうにしててファンに文句言われてないのは最高なんよな
あのJYPNation早くやれというか

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました