【NMIXX】ソリュンと一緒にParty O’Clockを踊るリノが照れててカワイイと話題に【スキズ】

JYP

公式TikTok

ファンの反応

1:PopandMore 
待って入野ビジュ良すぎやろ

2:PopandMore 
照れリノ〜〜〜
ダンス始まる前からにやけちゃってるよ😂
ソリュン姫👸の横でにゃんにゃん踊ったらそりゃこうなるよね🐾🎀

3:PopandMore 
ソリュンちゃんに
「キュートでさわやかな表情がポイントだから 必ずしてください」
てお願いされたのに、照れてできないねこちゃん🐱
後輩にも恥ずかしがってるって認識されるリノくん可愛すぎる

4:PopandMore 
ソリュン姫が今日も可愛さ美しさ
限界突破で最高👍
リノさんも今回はニコニコ微笑みながらTikTokとってくれてて最高☺️

5:PopandMore 
リノとソリュンちゃんきたー!!待ってたよ!!!リノ最初笑ってますけど…😁
ギュビンとユジンのもきた!!ここではソリュンちゃんがヌナになるのか…

6:PopandMore 
2人ともネコじゃん🐱🐱
ソリュンは相変わらず可愛い最高
リノは照れてニヤニヤしてるのが可愛い

7:PopandMore 
リノさんのお顔すんごい整っててかっこいいし、ソリュンちゃんもとにかく美少女すぎて目が離せなくなるね

8:PopandMore 
リノ照れちゃって可愛いねぇ💕ソリュンちゃんエグかわ…😂

9:PopandMore 
こんな可愛い猫居たら誰でも飼いたくなります🥰

10:PopandMore 
ここまで世界中のかわいさを凝縮させた動画他にない

11:PopandMore 
ソリュンちゃんほんとこの衣装も相まって可愛すぎる…兄さん恥ずかしそうで可愛いwwでもダンスがしなやかで流石です…

12:PopandMore 
ついにこのふたりがコラボ🥰JYPファミリー🙌

13:PopandMore 
ソリュンがbubbleで言ってたんだけど、チャレンジ前にリノに「キュートで爽やかな表情で」って頼んだ結果がこれらしいwwwかわいい

14:PopandMore 
わー待ってた✨リノ×ソリュンのparty o’clockチャレンジ🫶
リノちゃん手をクルクルするところめっちゃ滑らかでやっぱりネコ🐱なんだろうねって思っちゃったよ🤭💕
このウマチュンの衣装のおかげもあってペアダンス感が気に入りました☺️

15:PopandMore 
リノくんとソリュンちゃんのダンスむっちゃステキ😌💕
エンミちゃんの曲調と衣装の相乗効果でリノくんエスコートでパーティにでも行くような雰囲気がある✨エスコートされたい😳

16:PopandMore 
リノさんとソリュンちゃん。美の競演すぎて、フィギュアスケートを見ているかのような感じ💞

17:PopandMore 
いくら可愛いソリュンちゃんでも
妬いちゃうんだよな〜

18:PopandMore 
このリノさん、てかヨジャと踊るリノさんいっつも苦笑い説友達と出したんだけどただ照れてるだけ説浮上してえ何それ可愛いじゃんってなったのでそれ推しますねわたし(好きにしろ)
とりあえずソリュンちゃん可愛すぎね

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,900 (2024/04/29 11:30:25時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました