【スキズ】音楽中心の司会コンビのリノとソリュンが5-STARコラボダンス‼ビジュが強すぎると話題に【NMIXX】

JYP

公式TikTok

公式YouTube

公式インスタグラム

1:PopandMore 
リノさんとソリュンたん来たァ‼️

2:PopandMore 
リノとソリュン😭😭
ソリクンの時も思ったけどソリュンナムジャドルの踊り上手いのよ
リノは安定に好き、、、、

3:PopandMore 
ちょっとヤバいッ‼️やっとキターー!!ずっと待ってたウマチュンMCのJYPコンビ✨
リノ様&ソリュン姫コラボ🙌✨
ビジュも爆発してる2人最高👍

4:PopandMore 
リノも顔ちっちゃいのにソリュンちゃん小さすぎん???可愛すぎん????

5:PopandMore 
美形コンビ… 🫶🏻

6:PopandMore 
このコラボ待ってました!

7:PopandMore 
ビジュよすぎ…ソリュンちゃん可愛すぎ🤦🏻‍♀️💓

8:PopandMore 
顔面最強コンビ🥰

9:PopandMore 
ソリュンとリノヒョン美男美女だねしかもダンスうますぎる(ง ᵕωᵕ)ว♪

10:PopandMore 
うちらのソリュンかわいすぎるから🥹❤️‍🔥リノの先輩風吹かしてんのか知らんけど澄まし顔もかわいいからぁぁ

11:PopandMore 
ソリュン、顔が可愛くて小さいだけじゃなくて、ダンスも上手いのか。リノと2人、完全に美男美女。
そして何度見ても顔が可愛い。あと、リノの無表情がとてもいい。

12:PopandMore 
ソリュンちゃん×リノ💗💗💗
この組み合わせいいよねぇ🥹
強ビジュ×強ビジュ🌟
強スタイル×強スタイル🌟
ちょっとリノちゃんが遠慮してるお兄さんなのもきゅん🤭

13:PopandMore 
ソリュンかおちっっっっっっっっっちゃいしリノかっこいいし並ぶと美の暴力受けるから危険

14:PopandMore 
リノとソリュンって顔似てて兄妹みたいだな🎶 可愛い🎶と思ったけど、普通に似てるというよりは美形のイデアなのかもしれん 上國料萌衣さんと佐藤勝利さんが似てるのと同じで 美を追求すると同じ顔になる

15:PopandMore 
リノと踊ってるソリュンちゃんかわいすぎる
この2人なら推せる

16:PopandMore 
いつもTWICE先輩と踊るときはちょっと弟っぽいのに、ソリュンちゃんだとお兄さんぽくなるリノかわいい〜〜〜💖💖💖

17:PopandMore 
リノくんとソリュンちゃん……
ビジュアル爆発してるよ尊い🥹

18:PopandMore 
2人とも漫画に出てくるレベルの美男美女すぎてやっばいほんと

19:PopandMore 

ほんとに二人とも現実にいるか疑うほどの美しさだな

20:PopandMore 
ついにこの2人のコラボ♡
JYPありがとう♡

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました