【TWICE】ジョンヨン姉さんが後輩のスキズを連れてGALAXYのイベントに出席

JYP

公式インスタグラム

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
SamsungのGalaxy新商品の発表会ウォニョン、ジョンヨン、スキズ来てる!!

2:PopandMore 
ジョンヨンちゃんGALAXYのお仕事!?
しかも髪色変わってるし

3:PopandMore 
え?GALAXY会場にジョンヨンとSKZおるの?
ヤバ…ジョンヨン×SKZは環境良すぎる。

4:PopandMore 
GALAXYすきずやばあ
ジョンヨンちゃんお姉さん🥲🫶

5:PopandMore 
ジョンヨンちゃんがGALAXYのイベントに!?とてつもなくかっこいいし可愛い😇

6:PopandMore 
GALAXYジョンヨン様漁らせてくれ!!!(????)

7:PopandMore 
えええ、ジョンヨンちゃん(って言い慣れてないけど)おジョンとキッズが並んでおる?!しかもユンちゃんもいるよね?Galaxy最高じゃないかい🩷

8:PopandMore 
スキズが出てたGALAXYのイベント?に我が推しジョンヨンもいただと??
最高すぎる😭👏✨

9:PopandMore 
リコーダーミスしてタジタジなってたジョンヨンちゃんをonceは知ってるよ、、、GALAXYジョンヨン様、、、振り幅がえげつないです…完璧で究極のアイドルです、、、うわぁ、会いたい、、

10:PopandMore 
えっジョンヨンちゃんもGalaxyのお仕事だったんだ
くうっ、掛け持ちとしてはこりゃたまらぬよ…🤤

11:PopandMore 
ジョンヨンさんとスキズちゃんてなんか良いな、てかGalaxy派がジョンちゃんとチャンビンなのも分かるすぎる😂

12:PopandMore 
そういえば、ジョンヨンさんは、Galaxy使いでしたなー。
Galaxy Z Flip 4 かぁ、夢があるな🤔

13:PopandMore 
今回のGALAXYの新作発表会(?)にジョンヨンちゃんも来てたんだ〜
skzと並んでる写真なんか姉さん感あってカッコイイ✨

14:PopandMore 
GALAXYのやつジョンヨンも居たのね!これ見ると引率の先生と生徒みたい

15:PopandMore 
ジョンヨンのGALAXYの仕事のビジュ好きすぎる

16:PopandMore 
GALAXYのイベントのジョンヨンさんかっこかわいくて好きだぁ♡ビジュつよつよだね??お顔ちっっちゃすぎるし脚長すぎてうけるw
ジョンヨン様や…

17:PopandMore 
やっと今日Galaxyジョンヨンちゃんの動画見れたけど相変わらずスタイルエグいわ🫠ウエストの位置も高くてスタイルバグってる💦
私もジョンヨンちゃんと同じ骨格ストレートなんだけどどんなに努力をしてもジョンヨンちゃんのスタイルにはならない😂
中身も骨格も完璧ってどんだけだよ🫠

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥14,300 (2024/04/27 07:24:59時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました