【A2K】12歳のケイリーは頭の回転の速さが凄いと話題に!ナッティ枠と心配する声も…

A2K

ファンの反応

1:PopandMore 
A2Kの2話見てるけどケイリーめちゃくちゃ愛嬌のある可愛い子だね?韓国系の子かな?韓国語と英語が話せる点でもリードしてそうだね〜

2:PopandMore 
12歳ケイリー
本当に印象的でした✨

3:PopandMore 
ケイリー、この子やばい。完全に原石。何よりびっくりしたのが頭の良さ。12歳とは思えない分析力だし、多分聴く力もだいぶすごい。言語能力もやばそうだし、肝も据わってるし、吸収力も凄そうだから、これからの成長が楽しみすぎる。それでいてお茶目なところもあって、もう好きです。

4:PopandMore 
A2Kのケイリー?ちゃん?て子強そう
歌もダンスも結構上手…??
歌い方がニナちゃんに似てるんだよなあ
アメリカの歌上手い子は皆そういう特徴があるんかな

5:PopandMore 
six teen見てた人ならわかってくれると思うけどA2Kのケイリー、ナッティと同じ雰囲気がする

6:PopandMore 
やー、A2K最新話も楽しかった。ケイリーほんとに賢いお子で、彼女がマンネのグループ、きっと魅力的だろうな〜。ちょっと小賢しい感じが可愛い。

7:PopandMore 
A2Kのカイリー?ケイリー?ちゃん可愛すぎるんだけどまだ幼過ぎてグループとしてハマらなさそう

8:PopandMore 
メリッサの歌、超感動。表情とか全てが気持ちよかった。ケンドルも、不安だったと思うけどそんな中でも笑顔で自分なりに歌ってて良かった。ケイリーは悔しかっただろうな。でも”失敗を経験した”って捉えてる所、決して自分を落とし過ぎることなく次に繋げようとしていて好き。強くなるな。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥1,154 (2024/05/06 07:50:34時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥508 (2024/05/05 18:52:08時点 Amazon調べ-詳細)
3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました