【虹プロ2】練習生の植村朋哉くんからはミイヒのようなスター性を感じると話題に

JYP

公式TikTok

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
虹プロ2の植村朋哉くん?めっちゃうかって欲しい!!
いつかデビューしてマコちゃん達と再開してるの見たい…😭

2:PopandMore 
ずっと楽しみにしてた虹プロの2期 …❕
最初から素敵な子達ばかりで1時間あっという間だった❕特に三浦颯大くんと植村朋哉くんの歌もダンスも魅力的だった~~~❕2話も楽しみ🫶🏻

3:PopandMore 
植村君もすごく人気出そうな雰囲気がすでにあるような笑
やっぱ練習生すごいわ。。。😳

4:PopandMore 
今のところ推しメンやっぱり植村君だな〜🤣

5:PopandMore 
とりあえずトモヤくん可愛い♡
実力もあるしさすが練習生!
パークさんの言いそうなこと予想するのも楽しい!

6:PopandMore 
やっと1話観た。現時点ではトモヤくんがよかった。ほんとアイドル!スター!って感じ。ちょっと羽生結弦くんっぽかったな。仕上がってる感じが。

7:PopandMore 
トモヤとマリミ🥹
デビューしたら4人一緒が見たい🥹

8:PopandMore 
「JYP」練習生トモヤくんのPerformanceカッコ良かった😆タカトくんも良かった😆

9:PopandMore 
植村くんの笑顔ほんとに癒やされる😳 
そしてすごい実力!頑張ってほしいな

10:PopandMore 
植村くんからミイヒを彷彿とさせるスター感ある!
無邪気そうなのにガッツリ踊れるのもギャップでよき🤍🤍
これから楽しみです!!!

11:PopandMore 
>>10
ミイヒを彷彿とさせるスター感、すっごいわかります!!
可愛らしくて愛嬌に溢れるだけでなく、パフォーマンスにも実力が伴っていてまさにアイドルの雰囲気…!

12:PopandMore 
植村君に持って生まれた天性のスター性を感じました✨  
圧倒的な実力と才能、だけど鼻にかけた感じが一切なく、ナチュラルで惹きつけられました✨

13:PopandMore 
植村くんのパフォーマンスも愛嬌もたくさんギャップがあって素敵です。

14:PopandMore 
植村くんめっちゃ愛されキャラになりそう笑
来てくださいって言われた時の笑顔がかわいい

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました