【NiziU】ニナちゃんがハリポタ前夜祭に登場‼まるでハリウッド女優だと話題に

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

公式Twitter

FanCam

1:PopandMore 
ニナちゃんよな!?

2:PopandMore 
NiziUのニナちゃんがインタビューされているのに時代を感じる🤣そして可愛い🩵🪄

3:PopandMore 
急にニナちゃんがレッドカーペット出てきてびっくらこいた😳

4:PopandMore 
ハリポタツアーのレカペ見てたらまさかのニナちゃん個人でお仕事してた🥹💙💙🪄

5:PopandMore 
美脚の領域超えた美脚すぎる
ニナちゃんの衣装はショーパンかミニスカでお願いします!!!!!!!

6:PopandMore 
ニナちゃんハリポタのイベント出てる!!
1人で堂々とレカペ歩いてるの感動;;可愛いよ〜〜

7:PopandMore 
ニナちゃん!!すごい🥹💙
ソロのお仕事なんてすごいね🥹💙💙
しかもハリーポッター💙💙
めっちゃ似合う🤤💙💙💙💙

8:PopandMore 
え!!ニナちゃんすごい🥹🪄✨✨
ハリポタ愛語ってたもんなあ🥹💙💙
お顔もスタイルも良過ぎてレッドカーペット似合いすぎだわ。。

9:PopandMore 
スゴすぎる😭😭😭😭😭😭
さすがになちゃん!!!!!!!!
かっこいいし可愛いし、何よりこんなすごいイベントに出れることがすごい!!!
ハリーポッター大好きなニナちゃんがハリーポッターのイベントに出ることが出来て私も嬉しいです🥹🤍

10:PopandMore 
ほんまにやばいニナちゃんの初ソロお仕事でしかもそれがハリポタなんて😭😭😭😭😭😭😭💙💙💙💙💙💙💙
ハリウッド女優かよおおお😭😭😭😭💙💙💙💙💙

11:PopandMore 
ニナちゃんすごーい😳💙
自分の好きなことでのお仕事が巡ってくるのってきっとすごく嬉しいよね(´﹀`)✨

12:PopandMore 
ハリーポッター好きのニナちゃんに最高のソロのお仕事🙌🙌😭😭💙💙💙
可愛い!!そしてスタイルすごっ!!

13:PopandMore 
ニナちゃんスゴすぎる…!そしてめちゃくちゃ美人🥹杖が似合ってる💙
ちょうど夏休みにスタジオツアー東京行く予定だから嬉しい🫶🏻

14:PopandMore 
いやっ……!!!!ニナちゃん足長すぎてスタイルヤバすぎてリアル5度見くらいしたんだが。

15:PopandMore 
ある意味成功したオタク🥹💙💙💙
ニナちゃんおめでとう💙✨

16:PopandMore 
ニナちゃん1人仕事いま知った!!!!!足なが!!!!!!体がほぼ足だ!!!!!
超スタイルいい✨✨かわいいなぁ🥰🥰そしてハリポタの世界観がよく似合うなぁ🥺

17:PopandMore 
ニナちゃん…ハリーポッター出てた?🥹
脚が長すぎて美しすぎて🥹
ソロでも輝く黄金マンネ❤️やっぱりNiziUは一人一人が特別な存在❣️

18:PopandMore 
メンバーを思い浮かべる表情がすごく嬉しそう。ニナちゃんのメンバー愛が溢れてる😌バブさでてる可愛い末っ子💙ファンサ神✨

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました