【NiziU】広島会場のグッズ列にマヤちゃんが出没したらしい【COCOnutFes】

JYP

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
🦢「あと2時間半後に会いましょ〜💜」「お水たくさん飲んでくださいね〜」
おっとり優しいマヤ様🥰 たくさん水飲みます!
マヤがグッズ売り場来てくれました🥹
🦢「楽しみにしてた人〜!」
WithU「はーい」
🦢「こっちらへんは元気あるけどなぁ〜(煽り)」🤣🤣

2:PopandMore 
マヤちゃんグッズ売り場でてきたーーーー

3:PopandMore 
グッズ売り場に現れたマヤ様リアル女神様やん😭😭😭😭😭可愛すぎて無理😭😭😭😭癒やされる〜😭✨

4:PopandMore 
“グッズ売り場に突撃”コーナーのマヤちゃんの緊張しながらも嬉しそうで元気な姿を見たら応援の気持ちとか感謝とか興奮とか色んな感情がわいてくるよいね☺️そんな自分に言いたい。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜって。
きっとそんな歌がもうある気がする。
いつもありがとう💟

5:PopandMore 
マヤが出てきてくれてほぼ皆撮影してたwwwwww

6:PopandMore 
マヤちゃん出てきてくれました😭
あんまりみえなかったけど、ちょー可愛かった😭ありがとう💜

7:PopandMore 
マヤちゃんちょーー近くで会えた 😭😭😭😭😭😭🩷🩷🩷🩷🩷

8:PopandMore 
生マヤ様ー!!!
綺麗すぎた💜💜

9:PopandMore 
マヤちゃん😭😭
めっちゃ近くで見れました!幸せ🥹🥹

10:PopandMore 
挨拶にマヤ来てくれた!
予想した場所に来て、めっちゃ近くで見れた
しかも確定で手振ってもらえた😭
マヤウエスト細すぎたよ
可愛すぎた
もう大満足

11:PopandMore 
マヤが間違えちゃうかもって言ったあとのWithUのいいよが好きすぎる…間違えたって大丈夫、NiziUに会えて生で見られるだけで幸せだから

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥80,800 (2024/05/03 00:49:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました