【虹プロ2】JYP練習生の三浦颯大くんの歌が上手すぎると話題に

JYP

公式TikTok

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
え、三浦颯大くん良い子…🥺

2:PopandMore 
三浦颯大くん歌うま

3:PopandMore 
三浦颯大くん歌もダンスも上手いあとかわいい

4:PopandMore 
三浦颯大くんのうたヤバ!

5:PopandMore 
ずっと楽しみにしてた虹プロの2期 …❕
最初から素敵な子達ばかりで1時間あっという間だった❕特に三浦颯大くんと植村朋哉くんの歌もダンスも魅力的だった~~~❕

6:PopandMore 
三浦颯大くんだわ。やっぱ上手すぎたしんだwwww
あの高音綺麗どないまじで、、
JYP練習生ってのもあるけどすげーわやっぱ

7:PopandMore 
JYP練習生三浦颯大くん歌うますぎ

8:PopandMore 
男子か〜となんの気なしに見始めたNiziPro2。早速推しが出来てしまった。三浦颯大くん、あの歌声は素敵すぎる…

9:PopandMore 
虹プロ2、JYP練習生三浦颯大くん大変よろしい(すき)

10:PopandMore 
三浦颯大くん
『君が好き』本家の翔太がアレンジ強めなのにそれをさらにアレンジする彼すごいな😳笑
花束の代わりにメロディーを歌ったらどうなってしまうんだか🤭

11:PopandMore 
私もまだ絶対この子!って子は
決められないけど三浦颯大くんが
歌上手くて自然体で良かった印象👍🏻♡

12:PopandMore 
また1話見返してるけど、三浦颯大くん良い子!
今1番気になってる子〜!!!
メインボーカルなれるよ!!デビューして欲しい🥺応援してる🫶🫶

13:PopandMore 
Hulu再契約して虹プロ観たけど、三浦颯大くんやばい、、
声めっっちゃ好きだわ。
何回もリピートしてしまうww

14:PopandMore 
三浦颯大くん、デビュー応援します

15:PopandMore 
虹プロ男子!
2PMがたくさん課題曲になってて新規ファンが増えちゃうな😂
個人的には三浦颯大くんの歌声すごくよかったけどキラキラアイドルって感じじゃないからその歌唱力 活かせるBMSGの方が向いてると思った

16:PopandMore 
三浦颯大くんさすがの歌声、ダンスすぎる
どこまで垢抜けるか、デビューできるか楽しみ〜

17:PopandMore 
今のところ推すならJYP練習生の三浦颯大くんやな!!入りがムードメーカーって言ってて、でも若干絶妙な空気感醸してるなと思ったら力みのない自然体での実力派だったのでオッとなった✌️🌞✌️歌もダンスも表情も作りすぎてない、内側から出てくる表現力に弱いのよね〜

18:PopandMore 
今ニジプロ2見てたんだけど三浦颯大くんの歌にすごく惹かれました😀それにダンスも上手で踊ってるときの表情もすごかった!

19:PopandMore  三浦颯大くん歌もダンスも上手いのはもちろんだけど時折見せる笑顔が魅力的すぎる…

20:PopandMore 
三浦颯大くんの輝きが尋常じゃなさすぎて一目惚れしました。声、ダンス、表情、これはもう宝です。

21:PopandMore
三浦くん歌の導入部分で直ぐにこの子上手いなって分かるほど声質は勿論表現力が素晴らしい奥域が感じられる世界観のある歌声が本当に素晴らしい

22:PopandMore 
三浦くんのダンス、歌、両方の表現力に驚かされました!
さすが練習生だけあって実力が別格、、

23:PopandMore 
三浦くんダンスの驚いた顔可愛すぎる推すしかない

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥868 (2024/04/30 04:43:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/30 03:23:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥805 (2024/04/30 07:11:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/30 09:52:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥258,555 (2024/04/30 11:14:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました