【NiziU】PerfumeあーちゃんがMステでタモリさんに布教する

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

あーちゃん、NiziUライブ行ったの!
NiziUの今回の衣装すき
Blue moonやっぱりめっちゃ良い︎👍🏻 ̖́-

CLAP CLAPとか𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠とかNiziUらしく元気な曲もいいけど
NiziUの強みはボーカル勢やと思うからバラード曲やとそれを最大限に見せれるからファンももっと増えるはず

MステのNiziUよかったよ
Perfumeのあーちゃんさんもありがとう!

あーちゃん、NiziUちゃん初ツアーに行ったこと話してて嬉しい🥹💓
あーちゃんNiziUのツアーの事話してくれるのありがたや、、
#ウルトラSUPERLIVE #NiziU
#Mステ
あーちゃんありがとうNiziUちゃんの話ししてくれてw 3人でも行ったの知ってるよ💓
PerfumeのあーちゃんWithUだよね🤣
緑ってことはまゆかペン?
あーちゃん絶対NiziUのライブ触れてくれると思った笑 pic.twitter.com/HBqotEyGzk
あーちゃんと春菜さん楽しそう
NiziUちゃんて呼び方がオタクのそれ

#Mステ

あーちゃんNiziUのライブ行ったことを話してくれてありがとう💓
可愛い世界に癒される🐱�

#ウルトラSUPERLIVE
#Ni
ziU

あーちゃんが”NiziUちゃん”って言うのしぬほど分かるㅋㅋㅋ

#NiziU #Perfume
#MステウルトラSUPERLIVE

Perfumeあーちゃん今年の思い出に『NiziUちゃんの初ツアー行けたこと』って嬉しすぎる😍
あーちゃん!!!!
NiziUに触れてくれてありがとう!!!
「NiziUちゃん」と呼ぶWithUっぷりが好きです💕
Perfume正座してみます。
Perfumeのあーちゃんさんがまた NiziUに触れてくださってた😭💗
今年の一枚、はるなさんと NiziUライブ行ったときの写真!
(タモリさんに NiziUちゃんって言う言い方変ってつっこまれてたけど😂❤︎)
NiziUちゃんは
スキズ先輩にもPefumeさんにも
今年の一枚に選ばれてて愛でしかない😭💗
タモリさんに今年どんな一年でした?って言われてNiziUのツアーに行きましたってニッコニコで報告するPerfumeあーちゃん面白すぎる😂
あなたたちもドーム公演したじゃん、グループの活動の話はしなくていいんだww
【Perfume】

あーちゃん
めっちゃNiziUちゃんを推してくれて
嬉しいよぉ🫶

Perfumeも好きだから嬉しい(◍•ᴗ•◍)

#Perfum
e
#MステウルトラSUPERLIV
E
#Nizi
U
#Mス
pic.twitter.com/3RgGwbC7lO O

あーちゃんの『今年の一枚』NiziUのLIVE🌈🌈#Light_it_Up

#Perfume 先輩ホント大好きです😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭

一方うちの “まーちゃん”は…
韓国でのラーメン…🍜😭😭


ちゃっかり寮母…#春菜 さんで✨✨✨


#Mステ #NiziU #RIMA
#Blue_Moon 🌙@Nizipic.twitter.com/By6oM95EmF o/By6oM95EmF

さすがはあーちゃん姉さん♪

シュレック姉さん🍏とドームにいらしたのね😍😍😍

タモさん、NiziUちゃんはNiziUちゃんなのです🤭 やっぱあーちゃん姉さんはガチWithU😘


#Perfume
#NiziU #ニジー #니쥬 #WithU
#Blu
e_Moon
#Mステ #ウルトラSUP
Epic.twitter.com/Wo7NWUErOE WUErOE

#Perfume のことより真っ先にNiziUちゃんのことを話しちゃう、あーちゃん大好き🤭💕
こうして一流アーティストをも虜にするNiziUちゃんには、どのグループにも似つかない、NiziUだけが持つ唯一無二の魅力があるんだよなぁ🥹🫶と改めて感じるなぁ🌈✨
#我らのNiz
iUちゃん✨
#Mステ
#ウルトラSUPE
Rtwitter.com/niziu_mayukao/…kU5xk
NiziUのLIVEに行って、並んでグッズ買って、爆踊るあーちゃんって^ ^
かわええなあ😊
タモリさん🕶「NiziUちゃんで言い方おかしい…」
Perfumeあーちゃん「NiziUちゃんです🫰🏻」
タモリさんに何言われてもブレない心、これぞガチオタだ!!!!!
#Ni
ziU #ミュージックステーショ
#
Mステ #ウルトラSUPERLIVE
あーちゃん「NiziUちゃんたちの〜☺️」「キューブライトセーバーがあって〜☺️」「NiziUちゃんたちみたいなジーンズ〜☺️」「爆上がり☺️」
タモリさん「NiziUちゃんって言い方おかしい…」
あーちゃん「NiziUちゃんです☺️」「😘🫰」

好きwwwwwwwwwwwwww


#MステウルトラSUPERLIVE #Perfume
#Niz
iU #Mpic.twitter.com/g9z4Y5PV08 08

さすがNiziUちゃんのライブの前に箱を温めるLIVEをやったあーちゃんw
推しの為にアリーナを温めるなんて普通できない twitter.com/mayuka_chan1/s…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥15,400 (2024/03/28 12:04:24時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥57,200 (2024/03/28 16:33:22時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました