【TWICE】ミサモユニットはそれぞれが作詞を担当した曲があると判明‼

JYP

公式Twitter

1:PopandMore 
ねえミサモ1曲ずつ作詞してるじゃんやばい😭😭😭😭😭😭😭😭
ももちゃんの作詞した曲もう題名からして可愛いんだけど😭😭🩷🩷🩷🩷🩷

2:PopandMore 
ミサモの作詞曲…
やはりアルバム全買い大正解説ある◎

3:PopandMore 
タイトル曲パークさんで
ミサモそれぞれ作詞曲あるの熱すぎ
ビジュやばくて叫んだけどこっちでもう一回叫んだ
ねえ、こんなに大好きなのに長期会員でもダブル会員でも全落選なのなんで?

4:PopandMore 
ミサモ3人がそれぞれ作詞クレジットに載ってることも話題だけど、JYパークが作詞なのも久しぶりだっけ?

5:PopandMore 
ミサモそれぞれ作曲してる!!
3人の考える歌詞すごく楽しみ!
ちなみにももりん作詞のLOVE FOOLISH好きすぎる人です🙋‍♀️

6:PopandMore 
まさかのマスターピースが曲名じゃない…サナちゃん作詞のRewindyou楽しみすぎる…この7曲全てミサモの声しかないんだよな…

7:PopandMore 

なになに、それぞれの作詞曲もあるの? 豪華すぎる タイトル曲も”さわらないで”?どー言う意味だ?

ももりんありがとう
ミサモありがとう!
会いに行くから待っててね

8:PopandMore 

ミサモそれぞれの作詞タイトル翻訳したらミとサは意味深なのにモモちゃんのタイトル何か可愛い🤭

ミ→あなたにとってそれは簡単じゃない
サ→あなたを巻き戻す
モ→面白いバレンタイン

9:PopandMore 
ついにミナちゃんメインの作詞曲がこの世に爆誕するだけで胸がいっぱいです、、なのに突然のドドドドドストライクビジュを持って来られてわたし、追いミサモしちゃうし、しちゃうんだし、

10:PopandMore 

masterpiece(最高傑作)ってアルバムタイトルがミサモに合いすぎる 絵画になってるのも納得した!!! タイトル曲の作詞に餅ゴリ、ミサモも作詞してる曲あるし特典も豪華すぎる!!

まだ未解禁の情報を見たり体験して自分の中にabsolute(完璧)がmasterpieceの前に着く未来も見えるぞ!!

11:PopandMore 
ミサモみんな作詞だぁ
みーたん単独作詞は初めてよね🥹

12:PopandMore 
あれ?ミサモのアルバム作詞に藤林さんいるじゃん

13:PopandMore 
Master pieceか、、神アルバムの予感
ミサモ全員作詞参加してんの最高すぎるしタイトル曲餅ゴリが作詞してんのも神すぎる

14:PopandMore 
ミサモのタイトル曲の歌詞書いてるmayu wakisakaさん名前に見覚えあると思ったらあーこのオリ曲の作詞作曲してる人だった

15:PopandMore 
ミサモ絶対積まない!って思ってたのに連日の写真やらどーやら各メンバー作詞あるっぽくてそれ見たら各1揃えたくなってしまった

16:PopandMore 
ミサモがそれぞれ1曲ずつ作詞担当してんの激アツすぎん?神曲確定すぎるて!しかもタイトル曲J.Y.Parkさんだし!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました