【乃木坂】金川紗耶ちゃんが「夢はセンター。1%の可能性だとしても全力で目指す」と宣言した模様

4期生

公式Twitter

Twitterの反応

やんちゃんのその1%にかけて頑張ってる姿が好きなのよ!!
33枚目も思いっきり楽しもう!!
夢を一緒に叶えよう!!!

#金川紗耶
#sayatalk

やんちゃんの夢、めちゃくちゃ見たいね、わくわくするね。
無理はしないで自分を大切に!
たくさん応援するよ!! #sayatalk
言葉にはしてないけどセンターまで目指してるってことよね?その目標持てるメンバー多くないし凄いと思う

期別センターは十分に期待できるし一歩ずつ!

#sayatalk

#金川紗耶
#sayatalk
良かったー
皆んな同じ気持ちだよ🥹🥹🥹
やんちゃん、33rdシングル選抜入りおめでとう🎉

選抜に選ばれ続けているのは他でもないやんちゃんの努力によるもの!

いきなり表題曲の先頭に立とう!なんて
無茶を言うつもりはありませんがやんちゃんにはその力があります😁

必ずそこに辿り着こう!✈️

#sayata
lk

大きな夢に向かって努力している人は大好きよ
その時が来ることを密かに楽しみにしています!

頑張れやんちゃん!

#sayatalk

素直な気持ち聞けて嬉しい!
その夢をずっと持ち続けている限り叶うと信じてるので33枚目も全力で応援するね!
今年の夏も一緒に楽しもう!
#sayatalk
#sayatalk

やんちゃん選抜おめでとう🫶🏻🤍
やんちゃんの夢の確率1%のためにたくさん応援するよ~!
体調無理しないでね🥲

やんちゃんが元気がいれて幸せでいれば私はどのポジションでも応援するのは変わらないけどやんちゃんが叶えたい夢が1%が5%.10%に増えて行くようにあなたを笑わしてあげて元気させて行くからね☺️だから全力で笑顔でいこうね🥰
#sayatal
k
もちろん見てる景色は常に一緒だよ。
自分は全然可能性が少ないなんて全然思ってないし、いつかやんちゃんならやれると思ってる。本当にやんちゃんの努力はすごいし4作連続で選抜に選ばれているのが何よりの証拠だと思う。
そしてやっぱり楽しく活動できてるのが何より嬉しい。一緒に頑張る
#sayatalk
やんちゃん選抜入りおめでとう!
応援も大きな要因かもしれないけど1番はやんちゃんの努力が毎シングル実を結んでこうして結果に繋がってると思うよ
1%も可能性がある!0%じゃなければ
ただ前に進むだけだよ
これからも皆で夢に向かって進んでいこうね😊
#sayatal
k
紗耶ちゃんの想いが凄くストレートに
書かれていて心に染みた。紗耶の夢とさや推しの夢は疑う余地もなく一致してる!叶う確率が1%なんてことはない!めちゃめちゃに頑張ってるんだから。謝る必要なんてないのさ!みんなで笑って泣いて最高の夏にしようね! #sayatalk #金川紗耶 #さや推し最強
金川さんが叶えたいその1%あるかないかの夢
絶対叶えようね👍👍👍
んせ #さや推し最強 だから
夢叶える為の後押しする人間はいっぱい揃ってる😊👍
1%ずつ可能性増やして、絶対叶えようね❤️‍🔥

#sayatalk

嬉しい気持ちも悔しい気持ちも大事だよ☺️
やんちゃんが選抜にいるだけで嬉しいし、もっと上に行けるとも思ってるし行ってほしい
選抜に入ってるだけ凄いことだから自信を持ってやんちゃんらしく居てくれたら大丈夫だと思うよ
ずっと応援してます。一緒に頑張ろうね🥰
#sayatal
k
あやのは絶対さやちゃんから目を離しません!これから先たくさんの夢一緒に叶えていきたい!ゆっくりさやちゃんのペースで1%ずつでも着実に増やしていこうね🥲♡ #金川紗 #sayatalk
1%あるかないかで俺らが夢見る景色?
センターか!!
いやでも紗耶!1%なんかじゃないよ?
俺の中ではいつも10000%紗耶がセンターだと思って選抜発表見てるし、でも僕も悔しいけどね。
でもそんな謝ることじゃないよ!
体調は1番大事だから!
頑張って欲しいけど、頑張り過ぎないように!
#sayatalk
33枚目選抜入りおめでとう🎉
選抜に入れるのは当たり前じゃないかもしれないけど、やんちゃんが努力してる姿は、確実に観られてるよ❗❗

確率が1%でもあるなら、その夢は叶えられるよ❗
少ない可能性から、叶える大きな夢ってワクワクしちゃうね~

#sayatal
k

やんさんから今回も強いケツイ(決意)を頂きました。
どんなときも全力で応援続けます📣✊
#sayatal
k
#さや推し最


アイキャッチ画像:公式ブログ

created by Rinker
¥27,500 (2024/04/28 22:59:38時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました