【NiziU】COCONUTツアーの合間を縫って渡韓したという事は韓国デビューの準備?

JYP

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
韓国かな?流石に何か撮影とかではないやろうし
それにしても大阪前後ハードスケジュールすぎたな😭

2:PopandMore 
髪色変わったし、今日朝早かったしそろそろ韓国かなぁと思ってたけど…
やはり韓国!

3:PopandMore 
やっぱ韓国に行ったのね~
ツアーの合間も大変だ🤣

4:PopandMore 
NiziUは韓国に行ってしまったけど、新曲の準備してくれたり練習したりしてさらにパワーアップして帰ってきてくれる!
でもそれまで2週間ほど寂しいな…🥲

5:PopandMore 
マコちゃん仮眠から目覚めたら韓国🇰🇷
飛行機での仮眠だったのね
日本で少しお休みあるのかなと思ったけど
ツアーもまだ続くし
韓国デビューとか?いろいろ準備あるのかな
期待と、休んでほしい気持ちと…
とにかく9人健康でいてほしい

6:PopandMore 

次の準備ってことは… ドーム❓追加公演あるでは⁉️
もしくは 韓国活動⁉️

どちらにしても楽しみ〜🇰🇷🇯🇵🏝️🥥

7:PopandMore 
昨日深夜まで収録して、翌日の午前中には渡韓するNiziUちゃん
本当にタイトなスケジュールな中、WithUのため、自分達の夢に向かって頑張ってる👏
NiziU LOGでも急激に韓国語使う頻度増えてるし、いよいよ海外活動のカウントダウン⁉️

8:PopandMore 
マユカとアヤカの髪が染めてる→すぐ韓国に戻って仕事してる→ジャケット/MV撮影の可能性高い→韓国デビューの曲準備?!🫢🔥

9:PopandMore 
ツアーの間にTV出演
昨日も夜遅く生で出て
休む間も無く今日渡韓か
ハードスケジュールだな
ちゃんと休めてるかな〜
韓国で何かしらあるなコレ
いよいよ来るか韓国デビュー!

10:PopandMore 
NiziUちゃん韓国帰ったのね🥺
ハードスケジュールすぎてちゃんと寝れてるかな🥺
あっち戻ってゾゾの練習とかそのまま次の撮影してるんだろな🥺

11:PopandMore 
NiziUちゃん渡韓したのね🇰🇷
NiziULogでも韓国語使う機会増えてるし
いよいよ韓国デビューも近いのかな?💭

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/30 06:00:34時点 Amazon調べ-詳細)
MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました