【NiziU】マヤちゃんは肩だしファッションをしても上品だと話題に

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

公式YouTube

1:PopandMore 
マヤちゃん清潔なお色気もあって凄く綺麗

2:PopandMore  マヤちゃん女優オーラすごすぎ…

3:PopandMore 
マヤちゃん凄くきれい💜肩出しお洒落で似合ってる😍💕

4:PopandMore 
マヤちゃん、子供っぽい衣装着せられがちだけど、こっち(私服)は大正解🥰

5:PopandMore 
肩出しマヤちゃんキレイ💜

Twitterの反応

今日の肩出しマヤ様が美しすぎて待ち受け変えた☺️💜

みんな並んでて可愛い☺️🌈✨

ライブまであと2週間ちょっと!

グッズは🥹???


#NiziU #ニュー #니쥬 #WithU
#NiziU_2ndAl
bum #COCONUT
#ココ夏
Fes #COCOnutFes #MApic.twitter.com/OImjRebSss Sss

マヤちゃんの肩を眺めながら質問の返事を待つ時間、最高😌🫧いつも(この質問の答えきっとみんなも見たいはず…)ってやつ送るようにしてるけど一度も採用されないし今回もボツだったら質問のセンス皆無orミュートされてる説がとんこつスープよりも濃厚になってくる🐖(でもミュート機能はあってほしpic.twitter.com/nisRWTCux0 ux0
切っても切っても同じ絵柄が出てくる金太郎飴みたいに今日の美しいマヤちゃんばっかり出てくるの幸🫶🍀スタッフさんも肩村さんに惑わされてるのかわいい🤭💜
(後からちゃんと直って良かったです)
#
MAYA #Nipic.twitter.com/4J7hRk1to3 1to3
みんなお帰りなさーーーい‼️
COCONUT活動楽しみ〜😆
肩出しマヤちゃん可愛いすぎ💜�

#NiziU
#NiziU_2ndAl
bum
#COCO
Npic.twitter.com/sfj8DYP5rv 5rv

人の肩にこんなに注目したこと初めてなんだけど😂
肩で魅了するマヤちゃんすごすぎ💜
供給たくさんありがとう✨
#Niz
iU #MAYpic.twitter.com/6BVB6NdiMc Mc
肩出しにやられる度にTLに並べたい、大好きな虹かけマヤちゃん😌💜 昔も今もしっとりとした上質な大人っぽさが綺麗…ただ今日はやっぱり、デコルテにやられた🤦‍pic.twitter.com/cl1PxUmE9o E9o
この肩出しマヤちゃん可愛すぎるからトレカ作って欲しい〜公式さん〜(笑)美しさが眩しい💜💜💜💜💜💜💜�pic.twitter.com/5bAngipLyQ .co/5bAngipLyQ
マヤちゃんbubbleの質問コーナーで
肩のお手入れ聞いたけど教えてくれなかった☺️笑
肩出しマヤちゃんかわいくていい日だな🥹🫶🏻💜
そして片方の髪が前で、もう片方が後ろの好きなやつだ〜〜🥹💜
それで肩出しアピールて最高よね✨
髪色もまた明るくなったよね?
ギャルくてすき😮‍💨💞
bubbleの質問コーナー逃しちゃったけど、かわいいから何でもpic.twitter.com/eMVGE5NdZQ co/eMVGE5NdZQ
肩出ししても品があるのがマヤだよねオンニ感あって好き pic.twitter.com/P5k9GhJnpP
(肩村様に過剰反応するマヤペンは私だけでないはず、垂直滑り台onマヤ’sしょるだーしたい) pic.twitter.com/uoLd1p3m75
マヤちゃん最近デコルテ要員として任命されたのかしら🤭✨🦢
肩を見放題で、お母さんの立場に立っちゃうというか、気恥ずかしい気持ちになっちゃうわ😚✨
水着来たらどうしましょpic.twitter.com/LckFbzkQkz zkQkz
ええ肩出しウェーブ髪夏マヤは、あまりにも最高な夏すぎるんですわ。
ええピンク髪で前髪留めリクは、あまりにも最高な夏すぎるんですわ。
推し2人がユニット同じとかヤバいんですわ。ここにダンスではバチカッコイイのに喋ると赤ちゃんなリオちゃんが入るとか想像できた? #NiziU pic.twitter.com/XcFerSYDZo

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました