【悲報】サウジでのイベントが悪天候のため中止【スキズ】

JYP
🧭スキズ 供給 日報🧭

🗓2022.01.15(土)

0時..🇸🇦リヤドフェスティバル悪天候により中止(延期)
2時..🧭全員でVLIVE
15時..モバイルFC Q&A→🐶スンミン

ドバイエキスポ公演は明日深夜24:30-
明日はキッズ達が無事にパフォーマンスできますように�


#スキズ #StrayKids
#YouMakeStray
Kpic.twitter.com/xh19CYrK3z 19CYrK3z

今回のリヤドでのライブ中止の件で、スキズ、ステイの愛の深さを目の当たりにして、益々応援したくなった。コンサート直前に中止になって深く傷ついてるのに、悲しまないでってスキズに声かけてるステイさん、来てくれてありがとうって伝えるステイさん、本当に美しい愛。

pic.twitter.com/vnBgn074iN

スキズのドバイのやつ中止になっちゃったのか、、残念だ、、
昨日スキズ全員が衣装メイクばっちしの状態でテンション低いぶいら始めて何事かと思ったが、、(韓国語わかんないので)

既に会場にファン集まってる状態で急遽悪天候によるリヤド公演中止だと、、、現地ファンの気持ち考えると泣く

リヤド中止になっちゃったのか…スキズもSTAYも悔しいね…
スキズちゃん公演中止になったみたいで😢
行く前に決められなかったのか?と思うけど、ギリギリまで検討した結果って事なのかな
帰国するのかな?無事に帰ってきてね
直前で中止になって1番悔しいはずなのに文句ひとつ言わずにスキズに向かって来てくれてありがとう〜って言える現地ステイちゃん達良い子すぎて泣けてくる
あーしら🇯🇵ステーだけじゃなくて世界各地にステーがいて一緒にスキズ応援してるんだと思うと改めて胸熱…になるよな!ステージが中止になった時マジでクソ悲しかった🇸🇦のステーがまたちゃんとした形でキッズに会えますように。
昨夜は、仕事早出で寝てしまったけど
今朝スキズのライブが中止を知り
携帯を家に忘れてきてしまった😱
今必死に追ってる
結局LIVEはできなくて延期になったのね
本人達はもちろん現地のStayさんも楽しみにしてただろうに
あぁ辛い悲しい😭
コロナ禍でLIVE開催準備とか大変だったよね本当残念😭
アラブステイって本当に優しい😢✨
入国の時はスキズがもみくちゃにならないように配慮しながら大歓迎して、出国のときもありがとう!また会おう!って前向きな声かけしてる😢
中止は残念だけどステイの愛は絶対スキズに届いてる❣️
サウジのSTAYさん良い人たち、、、
スキズのこと大事に思ってるのが行動から伝わるし、中止になってショックなはずなのに、来てくれてありがとうって言えるの凄いことだよ😭
近いうちにLIVEできるといいね😢
サウジSTAY見習います。
スキズちゃん達…すっごく楽しみにしてたのに…天候のせいで中止とか切なすぎる😭そしてサウジのステイの気持ち考えたら本当に泣けるわ…😭😭辛すぎる。。ドバイでは公演できると良いな…🥲
二年ぶりの海外でサウジの人もスキズ達も楽しみにしてたのに、現地まで行って衣装もメイクも完璧にしてからの中止報告なんて可哀想すぎる。
サウジのステイさん、屋外で長時間待機した上に、悪天候で中止の大混乱を受けて、心も体も大変なのに

最初から最後までスキズのことを一番に優先してて
スキズのメンバーの心の負担を少しでも減らそうと団結して、素晴らしかった

立ち止まってお辞儀をしたメンバー達の思いが伝わる

😭🙏❤

中止を知らされるまでのスキズの気持ちを思うと本当に胸が痛い。念入りに準備してコンディション整えてすごく楽しみにしていただろうに。それでも現地のSTAYの心配をして自分たちの無事を知らせてくれて…スキズには本当に笑顔でいてほしい。 twitter.com/springlight032…
スキズのリヤド公演やっぱり悪天候で中止になっちゃったのか…深夜にVラやったの今知ったけど、出だしのピリちゃんの表情が😢しかたないけど残念だったね。

アイキャッチ画像:公式ツイッター

created by Rinker
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました