【TWICE】ミナちゃんとチェヨンちゃんが初の水着姿を公開‼ファンには刺激が強すぎる件【ミチェン】

JYP

Twitter

公式インスタグラム

1:PopandMore 
私ミナちゃんのバブル購読できてないんですけどミチェン水着デートの写真が公開されるかもってマジですか????

2:PopandMore 
>>1
マジです

3:PopandMore 
>>2
公開日は命日、と

4:PopandMore 
ミナちゃんのプール、一瞬裸?と思ってしまった🤦どんな水着だろ

5:PopandMore 
てか!!!誰が!!!!写真を!!!撮ってるの!!!!俺に!!!撮らせて!!!!!!ミチェンの!!間に!!!入らせて!!!!ミナちゃん!!!水着はダメ!!!!!!

6:PopandMore 
水着ミナちゃん天使すぎる……
ちぇよんちゃん本当にありがとう………
もう思い残すことはありません
ミナちゃんかわいいかわいいかわいいしぬうう

7:PopandMore 
きゃー!!ミナちゃんの水着!!
おちぇんありがとう!!!

8:PopandMore 
ミナの写真カッコいいです👍

黒い水着とサングラスが似合ってます!

ミチェンは仲良いですね!

9:PopandMore 
え、まじでやばいむりしんだ、チェヨンちゃんがバブルで「後でインスタにあげるね〜」とか言ってたあの日から1ヶ月
ついにこの世に出されたプール水着ミチェン。。。

10:PopandMore 
そこのプールにいた一般人はミチェンの水着見たってことよな???
人生何したらそんな所に遭遇できるん????羨ましい!!!!
バイトの疲れふっとんだ!!

11:PopandMore 
おチェンはミナペンの健康を気遣ってくれたんよね?
だからポラなんでしょ?
ほんと無理やから、これでギリやから
デジタル高画質の水着ミチェンなんて送ってきたら、直ちに健康被害出るから

12:PopandMore 
>>11
アレ出しちゃダメよ🙅‍♀️
もう、これがギリギリのところだから😇

3:PopandMore 
今夜はストロベリームーン!願いを叶えてくれる満月🌕と言われている中で
ミチェン水着デート写真📷の投稿(O.O;)(oo;)汗 ミチェンオタクの心をくすぐってるチェヨンたん🔥きゃあああああ♥️
ミチェンしか勝たん💓

14:PopandMore 
誰がTWICE初の水着をミチェンと予想した?笑笑笑笑笑笑笑
普通に鼻血案件

15:PopandMore 
ミチェンの水着は刺激が強すぎる

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/29 02:25:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました