【ITZY】日本のファミマでリュジンちゃんと出会った店員さんが羨ましい件

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

みんなかわいくて、次は仙台でお願いしますって感じだけど(絶対ない)

今日はこのファミマ店員さんに嫉妬しました、、
コンビニ棒立ちリュジンもかわいいです。 pic.twitter.com/zU72pXSj94

コンビニ入って店員さんにリュジンさんですか?って聞かれて戸惑ってるリュジンちゃんもーーーーほんとーーーに!!!!みんなあんな普通に街中歩いてたらやばいんだけど??????
下北で行ったことあるコンビニにリュジンも入ってて匂わせヤーン思った(
あぁあたしもitzyに遭遇したいしコンビニで会いたいし注文聞きに行きたいし近くのカフェ聞かれたいなぁ、、、、🥺
リュジン頑張って日本語で注文してて尊い🤦‍♀️pic.twitter.com/CvVXJ4hhPR hPR
もし私がレジしてるコンビニにリュジンがきたら

「このコンビニいりますか❓私が買取ります」

コンビニ店員してる自分からしたらこんなん夢でしかない🦄💭💗
多分目の前にリュジン現れたらレジ打ちどころじゃない💦

バイト終わりにスマホ見たらITZYとスキズの供給まみれでヘンボッpic.twitter.com/Uv6V5CMS88 5CMS88

私もコンビニで働くか………それにしてもリュジンさんカワイイ……私も声かけようっと…(そもそも出会えません) pic.twitter.com/Mc7X44BY33
コンビニ店員さんは韓国語で話しかけたの?それとも日本語?いやでもリュジンさんが日本語で話してるから日本語で話しかけたのかな?(さっさと本編見てくれ)
リュジンさん普段コンビニ行ってるビハインドもあんまり上がらないからリュジンさんがファミマにいるだけで大興奮案件 pic.twitter.com/V8lOLewdyj
リュジンさんのことをフィクションの世界の人物だと思い込んでいるためJAPANVlogで推しが自分の国を歩き日本の酒を飲みコンビニに行っていようものなら大興奮のあまりクソツイ廃になってしまいますすみません
途中のタピオカとリュジンが行ってたコンビニ pic.twitter.com/i1XSCier9S
コンビニにあるかわからんけどグミとラムネ買いに走ってくる!!!!
日本のお菓子食べてるだけで尊い…
リュジンさんもしあれやったら箱で送ろうか??❗️ pic.twitter.com/4Z4XIHhGbZ
私は角ハイ頼むリュジンさんとコンビニにナチュラルに入っていくリュジンさんがとってもとーっても好きでした🫶(てか日本語うますぎな)pic.twitter.com/7rk5o0yudv v

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥315,983 (2024/04/27 15:40:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました