【NiziU】クマちゃんバッグを背負ったミイヒちゃんの空港ファッションがバブい件

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

1:PopandMore 
ミイヒちゃん可愛すぎるし、ミイヒちゃん見てると自然と笑顔になる

2:PopandMore 
ミイヒちゃん!!❤かっわ良い🙆❤クマ🐻のバック?可愛い😍

4:PopandMore 
ミイヒちゃんバブ感強くてかわいい!!!

5:PopandMore 
クマバッグ😂私物なのか、もたされたのか笑
めちゃくちゃ可愛い😍

6:PopandMore 
途中カウンター待ちの時、マネージャーさんがミイヒの熊バッグの位置や髪の流れを直しているとき、
ピシッと直立になるとこかわいすぎて、マネージャーさんも可愛さにやられていじくりたくなるのかな。
何気ににやけているマネージャーさん。

7:PopandMore 
クマちゃんのバック持ってるミイヒちゃんカワイ❤

8:PopandMore 
みいひ、なんなん、、可愛すぎるやろ❤️❤️🐰🐰❤️❤️

9:PopandMore 
ミイヒのくまさん可愛いwwwwwww

Twitterの反応

みんな可愛いー♥
階段並び新鮮ー♥
センターがミイヒちゃん+クマでダブル可愛いなんですけど♥
#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#NiziU_2ndAlbum #COCONUT
#ココ夏Fes #COCOnutFes pic.twitter.com/OgaFVuEzk5
クマ持ったミイヒちゃんもその足をしれっと握ってるまゆちも可愛い🥳
#MAYUK
A #MIIHIpic.twitter.com/b5AVAnxCk4 4
いやここが渋滞しすぎてて死ぬんよ?
まずリクマユ尊いし、ミイヒは相変わらず幼児やし、まゆちはそのクマに恨みでもあるんですかぃ pic.twitter.com/FGKuQogAE0
マユカちゃんたら、ミイヒちゃんのクマの足の中身出ちゃほどの力で引きちぎってるのかと思うくらい、末っ子的表情で、今、私萌えてます!!!!!!!!!

#NiziU #MAYUKA #MIIHI pic.twitter.com/Y3BIABhuHg

ミイヒたんにクマ持たせたお方、優勝🐻
クマさん持ってるミイヒもタヒぬほど可愛いけど、結構強めに足握ってるマユカも尊い🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦pic.twitter.com/t7pICLVFnp CLVFnp
ミイヒちゃんほどクマのぬいぐるみ似合う18歳いないよ🫠🫠🫠
ドセンターでくまちゃん抱えてぽわぽわしている赤子ミイヒちゃんとクマちゃんの足を鷲掴みしてお澄まし顔のマユカちゃんが今日もかわいい、派手髪姉妹のミイマユが今日も果てなくかわいい(語彙) pic.twitter.com/OP5Gil03Zk
海、ミイヒがクマ、そしてフラミンゴと来て、ふとこれを思い出したけど、あらためて見ると…
奇妙なもふもふ
これフラミンゴだよ…ね? pic.twitter.com/RfloSRYmXL
空港のクマちゃん前にかけてるミイヒちゃんもちろん可愛いけど
🧸背負ってるミイヒちゃんも可愛い〜😭🤍
大量のミイヒちゃん🥰
クマ×ミイヒやっぱかわいいよ😆(これしか言ってない
#MII
Hpic.twitter.com/YISGT7O8pE pE
ミイヒちゃんの持ってるクマちゃんになりたい🥺
そこ変わってくれよ
#Nizi
Upic.twitter.com/iLYKB7u9zh h
クマちゃんを手あげて
ミイヒちゃんがはーいって口してるの
たまらなく可愛い🧸�pic.twitter.com/22L5QZ3KJN JN
1枚目かな?!
ミイヒのクマさんリュックサック!! pic.twitter.com/Izxn0H8ivT
あかん…わし、間違ったクマ🐻買ってもうたわ…🙄
ミイヒちゃんが可愛いからいっか�

#MIIHI
#Ni
ziU #Paradise #COCONUT @NiziU__officipic.twitter.com/F47o7Lp8UK 8UK

しっかりクマちゃん見せつつ鏡に映る自分を最大限可愛く映すミイヒちゃん被写体としてのしごできっぷり流石〜!かわち〜!あまりにもばぶみいひすぎて、全然私がこの写真撮った記憶あるもんね(怖) pic.twitter.com/TIae2IUdBu
#NiziU_Fashion #NiziU #MIIHI

またこの時間まで眠れないので、
ミイヒちゃんのクマリュックをリサーチ笑

これが一番近いかな??
買うか迷う🤔pic.twitter.com/cBXpfmBSTy y


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/28 10:17:28時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました