【NiziU】料理をミスったときのマユカちゃんの反応がかわいい件【Winter Storiy】

NiziU

公式YouTube

Twitterの反応

袋を鍋に落としてしまった後すぐに周りの反応を伺ってもじもじするマユカちゃんの動きが何かをやらかしてしまった後に先生に怒られないか心配そうな表情で見つめてくる幼稚園生の動きと同じで可愛すぎる👶🏻

#NiziU #NiziUs_WinterStorpic.twitter.com/mAlElNyevy vy

沖縄の時もだったけど料理に関してはちょっとオドオドしちゃうマユカちゃんがすっごい可愛い🥰
#NiziUs_WinterStor
y #MAYUKApic.twitter.com/sR7Vsb7ZNd d
あー!とか言って
すぐこっち見るの笑った😂
聞いたことない珍しいトーンの声�
#マ
カ #nizius_winterstorpic.twitter.com/Dj6o79pxO1 O1
マコちゃんが料理でバリバリリーダーシップとってるのがマジで嬉しい…「おっけい」とか「ネギ切るよ」の言い方、優しいけど頼もしい感じが完全にお母さん…遺憾無く料理スキルを発揮してくれ…

「あー!?」って叫んだ後一人でワタワタしてるマユカちゃん可愛い
#NiziUs_WinterStory pic.twitter.com/AfuNryzrZU

マユカ〜、袋はおでん🍢の具材ちゃうよ〜つってww🤣
袋落としちゃって、1人で笑顔ながらもあわあわしちゃってる
マユカ💚可愛いw😍
#NiziUs_WinterS
tory #MAYUKA #pic.twitter.com/wQg0leQiju Qiju
こういう時のマユカちゃんの表情めちゃ可愛い!!

よく聞いたらくぅちゃんのチョコのとこと同時に起きてるのさすがだわ💛💚


#MAYUKA #RIKU #NiziU
#NiziUs_WinterSto
ry #Paradispic.twitter.com/o5jk7mNb5C 5C

アー‼︎なマユカちゃん満面の笑み可愛い
気づいたマコちゃんアタフタ表情可愛い
ネギがデカくて気になるリマちゃん可愛い
#NiziUs_WinterStory pic.twitter.com/vRvEwr0R0P
やらかしたのに誰も見てなくて1人で静かに笑うのマユカちゃんすぎる笑笑笑

#NiziU #WithU #NiziUs_WinterStory pic.twitter.com/hgF6qOdMpx

全マユカペン『あー…この子にそんな事させたら絶対落とすだろうなぁ…。』からの予想通りに落とすマユカちゃん☺️
#NiziU
#マユカ
#MAYUKA
#NiziUs_WinterStory pic.twitter.com/ntSrG86hO8
スーパー模写描き下ろしシリーズ!

「パニクるマユカ」

全チームカオスの予感しかない。wwww
どや!
#NiziU
#MAYUKA
#NiziUs_WinterStory
#NiziUfanArt
#スーパー模写 pic.twitter.com/EZM99diSv0

次のWinter storyで着てるトレーナーもめちゃくちゃ可愛い🥰
レディースだから買えないけど😂

#マ
#MAYU
KA
#Niz
iU
#ニジ
ュー
#
니쥬
#Wit
hU
#NiziUs_WinterSto
ry
#WithUと繋がり
たい
#NiziU_Paradi
se
#Mayuka_fashi
opic.twitter.com/hdGeuBsKa4 a4

めっちゃ真剣な表情でお鍋に
お水注ぐマユカ可愛すぎる😂💚💚💚

#NiziU #ジュー #니쥬 #WithU
#NiziUs_WinterS
tpic.twitter.com/Xh4aNNXY0f XY0f

またお水一気飲みしとる🤣💚

テーブルの空のペットボトル2本
これもマユカが飲んだやつかな😂��💫


#NiziU #ニジュ #니쥬 #WithU
#NiziUs_Winter
Spic.twitter.com/YgV8Z86tDe 86tDe

マユカちゃん、インライでもお酒のような飲み方してたけど…
ここでもやってない?🤣
そんなマユカ好きよ�
#Niz
iU
#NiziUs_WinterSto
rpic.twitter.com/ky3oo8Y8mW mW
マユカの「あ!」が想像以上に高い声😂
そしてリオ大爆笑してるのバレバレ😂
2人とも可愛いなー

#NiziUs_WinterStorpic.twitter.com/YfAvoexs2M 2M

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【中古】adidas◆M MC VARSITY JKT スタジャン/XL/グリーン/HZ7093【メンズウェア】
created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/04/24 19:46:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥13,000 (2024/04/25 15:22:46時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました