【NiziU】SixTONESの田中樹くんはwithUという風潮【慣声の法則】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 昼】
紅白のリハでNiziUとシンメになろうとする樹
「(NiziUに)3.5、3.5ね」って立ち位置指示してたらしいwwwwww
#SixTONES_慣声の法則
【SixTONES 慣声の法則 横アリ1/7 昼】

きょも「NiziUとシンメだったよね」
樹「あんまり他の出演者の人としゃべんないけど俺だけNiziUと位置揃えたくて3.5って指示して叫んでた」

1/7 昼 横アリ
京「(紅白のHabit)俺らNiziUとシンメだった」

じゅりちゃんがリハ中にNiziUに「3.5!!!!!」って立ち位置指示出して番号合わせようとしてたらしいwwwwwwww

#SixTONES_慣声の法則

【SixTONES 慣声の法則 レポ 横アリ1/7 昼】

北斗「habit NiziUと乃木坂分からなくなりそうだったよね」

樹「わかるよ(食い気味)いやわかるよ。」

NiziUのみなさん WithUのみなさん
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ
そんな私アヤカ姫すきです‼️‼️
どうか今後もSixTONESを
よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️ twitter.com/monburannnnnnn…
【SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/7 昼】
紅白 Habit
「NiziUとシンメだったんだぜ!?」の京本さんと「SixTONESと乃木坂の境目が分からなくなった」の北斗さん、振り返り方が予想外すぎて笑った
【SixTONES 慣性の法則 1/7 昼】
#慣声の法則
habitが緊張したという6人、郷ひろみさんに頼りにしてるよって言われたけど
樹「俺たちダンス…」
でもSixTONES史上1番揃ってたよな!と話す皆www
?「NiziUと立ち位置シンメだったしな」
SixTONES 慣声の法則 1/7昼
MC、6人ぎゅっと横1列で大股開きで座って紅白とか盛り沢山に話してくれてめちゃくちゃ楽しかったなー!
・HabitはSixTONES史上一番揃ってた
・NiziUとシンメ!と喜ぶ樹くん
・郷ひろみさんが頼ってくれた
・リハでは3列目だったのに最前でうちわ振る慎ちゃんに皆で大爆笑
1/7 昼 横アリ

紅白Habit 立ち位置の話
京「NiziUとシンメだったもんな~」
髙「樹番号合わせようとしてたもん」
樹「他の共演者はあんま喋んないんだけど、俺だけ3.5!」
髙「SixTONESでもやんないことやってた」
樹「3.5、3.5!!ってNiziUに言ってたらみんなに怒られた」

#SixTONES_慣声の法則

NiziUに指示出ししてた樹強すぎ🤣🤣🤣
そりゃメンバーに怒られるわな笑
#Ni
ziU
#SixTO
NES
ねえSONY繋がりだし今度NiziUとSixTONESなんか企画やろうよぉぉ
なんなら私が企画書作ってあげてもいいよ?(やめて)
やっぱじゅりちゃん紅白の間だけSixTONESとNiziUの掛け持ちしてたんだ(ちがうよ)
基本的に共演者に声かけられないくせにかわいくて若いNiziUちゃん達に声かけるのやめてもらって良いですか? #SixTONES_歓声の法則
SixTONESってNiziU好きなの..?ってぐらい色々話してくれんじゃん
掛け持ちしてる私無事死亡だよ
みんな可愛いもんな?分かる..めっちゃ分かる..めっちゃどうでもいいと思うけど次のNiziUのシングル発売日こーちの誕生日なんよね 叫んだもんな(なんで
昼公演1/7
紅白habitで NiziUとシンメだった話好きだった
リハでNiziUと位置合わせたくて、樹くんがNiziUちゃん側に3.5ね!と言っていたけど、 SixTONESメンバーにやめなさいと怒られたw
リハの様子知れて良かった
あとどこまでが乃木坂かわからなかったよね?の北斗くんも良い
NiziUの皆様、SixTONESの悪ふざけに付き合ってくれて本当にありがとう😭
sixtonesさん横アリでNiziUのこと話してくれた🤩ありがとうございますsixtonesさん😊
sixtonesの楽曲よく聴くもので😊
紅白から1週間経っても未だにNiziUとSixTONESの絡み解消しきれてないんだけど、私がSixTONESを推そうと決めたのが去年のマスカラ見てからだったから1年後の紅白で推しと推しがあんな風にコラボしてくれて本当に嬉しかったなぁ🥲🥲💖

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/16 04:57:15時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました