【TWICE】キャプテンでディーバのジヒョもソロデビュー決定🎉まさかのコラボも⁈

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

1:PopandMore 
6月 ナヨンさんソロデビュー1周年
7月 MISAMOデビュー
8月 ジヒョソロデビュー!!!!!!!
楽しみすぎる!ミサモもジヒョもナヨンさんレベルを期待していいよね🫣

2:PopandMore 
ジヒョのソロ楽しみすぎる〜推しはジヒョ、サナも好きだけど結局ジヒョが可愛い

3:PopandMore  ジヒョさまのソロデビューにゃ〜 ジヒョさまはめちゃくちゃ歌のうまかけん、 楽しみにゃね♡

4:PopandMore 
あああジヒョのソロまじ嬉しい
去年から個人的につらいことばっかりの日々だったけど、夏のご褒美ができた…
まさに生きる糧

5:PopandMore 
来月のミサモのアルバム発売するし、ショーケースも当たったし、ジヒョちのソロ?も決まって幸せ🦄💛

6:PopandMore 
そういえば、set me freeのmv冒頭、ジヒョが車運転してどこかいくシーンあるよね
『ちょっとくらい自由にさせて!』っていうソロデビューの伏線だったのかな笑笑笑

7:PopandMore 
TWICEのジヒョ!ソロデビュー!わあ!めでたい!!
ナヨンとジヒョは特に歌唱力えぐいからねー納得納得
ミサモで活動するからミサモは当分の間、ソロなさそうね
チェヨンとダヒョンはラップやからソロはないと予想
ツウィとジョンヨンはどうなんやろう?

8:PopandMore 

ジヒョさんのソロ曲、ビジュアルボーカルはもちろん。 私的にはジヒョさんラップパートがあるんだと思うとワクワクが止まらねえ!!!!!!!! ジヒョさんラップ大好き!!!!!!!!! 絶対ジヒョさんのソロ曲追加公演でやるよねーーー😭😭😭 名古屋福岡でnightmare差し替えでkillin’ me goodになる気しかしないよ、追加公演行きたかったーーー😭😭😭😭😭

9:PopandMore 
JIHYOのソロコンとか有ったら絶対に行きたい。
と息子がいってました。

息子は居ませんが😇

10:PopandMore 
オヘウォンがbubbleでジヒョ先輩のソロ楽しみって言っててonce兼NSWERの僕大発狂

11:PopandMore 
ヘウォンちゃんがジヒョちゃんのソロ楽しみって言っててやばい( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )わたしもたのしみ!!!

12:PopandMore 
ジヒョちゃんのソロについて他のメンバーストーリーあげてんの幸せ感じる🫶🏻

13:PopandMore 
ジヒョちゃんのソロにユンギさんがプロデュースとフィーチャリング?!

14:PopandMore 
ジヒョちゃんのソロのトラックリストの件、ソースは分からないけど、もし本当なら我が家は祭りじゃないか……

15:PopandMore 
ジヒョちゃんのソロ🦄❤️
でも個人的にはアイドルキラキラジヒョちゃんが好きだけど…
どう考えてもかっこいい系だよね…でも推しますよ!!🤣💗💗💗

16:PopandMore 
え待って…次のジヒョちゃんのソロにユンギさんヒューチャリング???!!!😭😭😭Prod Suga???!!!
ユンギさんの小声「Suga…」がジヒョちゃんの曲に入る???!!!Army ONCEとして泣きそう…😭😭😭嬉しすぎる…第3世代バチバチお互いに輝いてたバンタンとTWICEちゃんがコラボ…😭😭
(情報は定かでは無いが)

17:PopandMore 
ジヒョちゃんのソロでユンギさんコラボずっと前に言われて嘘だろうと思ってたけどまさかほんとだったとは…😭

18:PopandMore 
NMIXXのへウォンちゃんがbubbleで「ジヒョ先輩のソロほんとに楽しみ。練習室から漏れる歌を何回か聞いたことがある。アメージングだ」って言ってて
もっとジヒョちゃんのソロに対しての期待値上がった😂😂

19:PopandMore 
ジヒョのソロ、ナヨンとは違うテイストっぽくて楽しみだな。ナヨンは流石TWICEのセンターと言わんばかりの華とキラキラ感だったのに対し、
ジヒョはTWICEのリーダーとしてや持ち前のボーカルからくる力強さによる大人の女性としてのカッコ良さが見れそうで楽しみ。

20:PopandMore 
リリー「オンニがソロするなんて凄い楽しみ!本当にかっこいいと思います。」
へウォン「どうしよう。先輩のソロ凄い楽しみだ。実は私曲を練習室の外で聞いたことがあるんですがアメージングで素晴らしくてとても楽しみです。」

歌が上手い2人に期待されるジヒョってやっぱりすごいな。

21:PopandMore
ジヒョ、ソロデビューおめでとうございます✨

スタジアムのLIVEで歌唱力凄かったので、納得のソロデビューだと思います!

TWICEちゃん個人の活動も増えてきてますね!

22:PopandMore 
ああほんっとに実感湧かないどうしよう…
写真見た瞬間泣いて親に引かれた🥲
アルバム最低でも全形態買うから!!絶対絶対成功させるから!!
全人類へ、世界の姫ことTWICEちゃんのリーダー、ジヒョちゃんがソロデします!!
よろしくお願いします(デカボイス)

23:PopandMore 
>>16
待って、ジヒョちゃんのソロにユンギさんがフューチャリングで入ってる!?!?
やっとやっとバンタンとTWICEのコラボが見れるってこと…?🥹

24:PopandMore 
TWICEからの二人目のデビューはジヒョ
ちゃんと実力でソロデビューさせてるのはさすがJYP

AKBのような人気順デビューと違うから好感持てる
AKB当時ファンだったが実力ガン無視で人気が全ての風潮がダメで興味なくなったから

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,983 (2024/04/28 15:15:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました