【スキズ】ヒョンジンが大好評だった日本Vlogの第2弾を運営に直訴して撮ってくれた模様

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

ぎゃー!新宿二丁目ー!!!運動終わったら見る!!!楽しみ〜〜〜!!ヒョンジンのVlog大好き!
ヒョンジン日本のVlogありがとう宝すぎ😭
ヒョンジン日本でのvlogだと…最高かよ🤦‍♀️🤦‍♀️
ヒョンジンの短編映画みたいなvlogすごく好き🥰前回のも何回見たか分からないくらい見た笑
ヒョンジンさん、前回日本で撮ったVlogの中の自分が幸せそうだったから、そういう瞬間を大切にしたくてまた日本でVlog撮りたいってリクエストしてくれたの嬉しすぎて泣きそう(なぜお前が?)
ヒョンジンのvlog日本でたくさん撮ってくれるの愛してる。そんな普通に歩いてたら会いたい。毎回幸せそう。
ちょっと待ってください、ヒョンジンさんの東京Vlogは正座して大画面で一度見てからスマホで見てゆっくり味合わないといけないから帰ってから見る🥹💗💗

これまた拗らせるやつぅ〜〜
そしてまた聖地が増える💗

日本でVlog撮ってくれるのいつも嬉しすぎるね💗日本が平和でありpic.twitter.com/nigIem5f87 em5f87

はぁ、幸せでした。また日本でのvlogあげてくれてありがとう。ヒョンジンが幸せならわたしも幸せ
ヒョンジンのVlogかわいいねㅠ
わざわざ練習してまで欲しかった切符
今回は貰えて良かったねㅠㅠ
東京都美術館、広いんだけど縦に広いから
足痛くなるの分かるㅠ
日本楽しんでくれて嬉しいㅠ
ヒョンジン見てると我が子を見てる気持ちになるㅠ
明日ヒョンジンVlogの巡礼行こうかなエゴンシーレ展行くのも兼ねて
どうしても日本で切符買いたいヒョンジンをVlogで見れるの嬉しいね pic.twitter.com/w7tpwS0Wrg
Vlog😭💕💕💕
たくさん食べていろんな所へ行ってすっごい楽しそうなヒョンジン🥺💕
またいろんなところで癒されてほpic.twitter.com/hhokcOl2hx cOl2hx
ヒョンジンまた日本vlog出してくれた😭
嬉しいよぉ可愛いよぉ😭😭
ヒョンジンvlog見てるのに今日までお預かりしてる猫がめっちゃ邪魔してきて最終日にして初めて喧嘩した😅pic.twitter.com/5m5R7kVyVY Y
ヒョンジンさんのvlogはまじで最初から最後まで彼氏なんですよね、これ私に彼氏ができない原因でもあるんですよね
仕事終わりにヒョンジンVLOGは嬉しすぎる☺️💗
疲れ吹っ飛んだ〜( ᜊﬞﬞ )♡pic.twitter.com/qb2aoXdM7t t
前回の映像の自分が幸せそうだったから、そんな自分をまた記録に残したくてヒョンジンが自らお願いして日本Vログ第二弾撮るってすごくない?????
個人VLOGの2/6が日本て…
幸せのお裾分けありがとうだよ
日本で過ごす動画を自分で観てすごく幸せそうだと言うヒョンジン、大好きな人がそうやって思ってくれる国に住んでいる事が誇りだし自分からまた日本Vlogリクエストしたって言ってくれて本当に嬉しいなあ pic.twitter.com/kT0dz9xLJL
まじチャニバン見てたら불닭볶음면 食べたくなって食べてる途中にヒョンジンのvlogが出て、油そばがめちゃくちゃ美味そうで、泣いた pic.twitter.com/ML9dm1WJqo
ううううっヒョンジンのVlog幸せすぎた…何この可愛い生き物…もちもち… pic.twitter.com/7uIgPPgBA5
記録したいと思ってくれたことに感謝
私も前回のvlog大好きなんだ🫶🫶美味しいもの食べてキラキラした目をして美術館にワクワクしながら行って公園で写真を撮って
私も美術館も写真も大好きだからすごく落ち着くvlog
ありがとうヒョンジpic.twitter.com/TXvnym05jF jF
ジニが初めて言ったであろう「めんま」が赤ちゃんが初めて言う「まんま」だった件(母性爆発💥)
#ヒョンジ
 #Hyunjin #vlogpic.twitter.com/qFLXdHkiXm m
ヒョンジンのVlogめっちゃ良かった😇あそこの油そばも仕事の合間に何回も行ってるとこで、本当に親近感しかなかった😇なんで私、その日に油そば食べに行かんかったんやろ😇😇😇
vlogきた🥺🩵🩵ヒョンジンが楽しそうに日本まわってくれるのがほんとに嬉しい🥺券売機にすごい驚いてるのが可愛すpic.twitter.com/LJF7bScrpM ScrpM
Kpop興味0のお母さんと一緒にvlog見てたんだけど、お母さんがここでㅎㅎㅎの笑い方で笑ってた。なんかヒョンジンの可愛さって世界共通なんだなって家の中で感じた pic.twitter.com/efrcHMlPkS
まっって今日公開されたVLOG、ヒョンジンまさかの市ヶ谷いるし総武線乗ってるんだけど😭😭 ヒカ碁の聖地がヒョンジンの聖地にもなるとか こんな俺得なことある?�youtu.be/FyLWXxFWb7Qzpic.twitter.com/iZr2k17UJX 7UJX
ヒョンジンの日本でのvlogは日本を楽しむ海外の人を見てほっこりするアレとヒョンジンの休日の過ごし方とかお金の使い方を見れる感じがあって私的に需要しかない🦙�twitter.com/Stray_Kids/sta…t8
まってもうだめ開始55秒の時点でだめこの前の日本のvlog見てヒョンジンが日本のことアイラブアイラブアイラブなことくらい身をもって感じ取ってたけどそんでそれをヒョンジン自身も感じてvlogリクエストしちゃってんのはあ………… 日本に生まれてよかった pic.twitter.com/GIFhPD9um3
Vlogで ヒョンジンが日本の電車が好きな理由 であげてた 映画はバンチャンもおすすめしてたね

映画
my tomorrow your yesterday

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
pic.twitter.com/3JEO92hFf0

良かったね、切符😭
STAYの声が届いたんだよね?
「駅員に言ったらもらえるよ!」って。

Vlog見て思ったことは
・全てが可愛くて全てがかっこいい
・また来た時に西洋リベンジするってことは少なくとも2日以上はいる
・ヒョンジンさん目線だから背の高さと見てる景色が分かる

あと10回は見る🫠�pic.twitter.com/GDHZNyigs8 igs8

[SKZ VLOG] Hyunjin : Hyun.e’s Holiday 6

①いつでも自信を持って良い顔だからね

②ただの公衆電話も、ヒョンジンが入れば最高の映えスポット

③コーラよりもあなたが可愛いよヒョンジン

④メンマの発音の仕方が可愛いヒョンジン

⬇続きます pic.twitter.com/cPzKd2ZJ7I

ヒョンジンのVlogこの日か〜〜〜〜〜!! pic.twitter.com/OPvqMF8Sla
ヒョンジンのvlogでまじでありがたいお言葉があったので…….

“후회는내일!”(後悔は明日!)

ウキウキ決済しても大丈夫….明日のわたしが後悔して来月のわたしがどうにか支払うはず……ヒョ様のお言葉を胸に刻んでウキウキオタクエンジョイしたい所存です…..ありがとうヒョ…. pic.twitter.com/80vhedMdnr

楽しかった、の後の間が、感性の人って感じで、良い。

日本だと映像の権利のことがあってトーカー撮れないんだろうから、代わりにVlog撮ってくれているのよねきっと。
ヒョンジンがやりたいと挙手して撮ってくれてるの、ありがたいね。 pic.twitter.com/P0wDLYhpO7

ヒョンジンVlog聖地💗

市ヶ谷油そば
市ヶ谷駅
総武線
上野駅
国立西洋美術館(工事中)
everyone’s cafe
東京都美術館(エゴンシーレ、クリムト)
世界堂(新宿)
焼き鳥屋(どこかな?)
東京タワー

#hyunji
npic.twitter.com/NCsHsDQcNn n

ヒョンジン🩷
また日本でvlog撮ってくれて有難う😭❤️
なんてかわいいのーーー愛おしい🥹
切符今回は持ち帰れて嬉しいね☺️

エゴンシーレの展示会は9日までか👀
油そばもパフェも食べに行きpic.twitter.com/cry9QbN2Ow bN2Ow

230407 ヒョンジン VLOG 『Hyun.e’s Holiday 6』 場所

📍油そば 市ヶ谷組店
tokyo-aburasoba.com/shop/#shop7HW

📍カフェ EVERYONEs CAFEs.tabelog.com/tokyo/A1311/A1…ELBH

📍東京都美tobikan.jpyyIzQk

📍画材屋さん 世界堂 sekaido.co.jp/store/77/xwBX2ACL


#StrayKids #Hyunpic.twitter.com/p2ib5AP2Qx ib5AP2Qx

ヒョンジンの日本VLOG大好き❤️
油そば食べたんだね🍜✨
わたしも最近食べたんだよ🥹
気が合うね😌youtu.be/FyLWXxFWb7QYUY

#StrayKids #스트레이키
#
キズ #SKZVLOG #브로그
#현진 #Hyunjpic.twitter.com/Uy2RRw3UzD UzD

ヒョンジンのVlog見たけど、何の変哲もない場所がすごく洒落た場所に見えてくるの凄いw

市ヶ谷の油そばの店、今度水道橋に行く時があればついでに寄ってみようかな😙!

前回の日本Vlogは暗髪すっぴんだったから「ヒョンジンさんが…我々の日常に…」ってなってたんだけど、今回に関しては派手髪お化粧有だから「合成上手だね」のレベルに近い pic.twitter.com/aLFlSyRSfe
固ツイにしちゃうくらい前回のvlogヒョンジンが幸せそうだし、このまま幸せでずっといてと思ってたけど、ヒョンジン自身も幸せそうに見えたって言ってて、本当嬉しい。
本当に本当にずっと幸せでいて。 twitter.com/start20211214/… pic.twitter.com/9osvHYmHDE
ヒョンジンVLOGの油そば
やっぱりkpopアーティストがお気に入りのあのお店でした☺︎
関西にはないから広尾店で食べたのを思い出した。
普通のラーメンのカロリー3分の2だしヘルシーで油っこくなくて美味しい😋また食べたい!
きっとこのTシャツの後ろ姿見てジニも食べたはず♡
#StrayKid
spic.twitter.com/Ny4tAwAAqm m
ねぇ、ヒョンジン電車好きなの映画の影響受けてるとかかわいすぎるんだけど😭
いつか、聖地巡礼させてあげて欲しいーー!!
(ずっとvlogのこと語っちゃう😭twitter.com/hyunjinicecrea…Ipic.twitter.com/4mHVpj8beP eP
ヒョンジン、Vlogで行ってたカフェ美味しそうだからSKZOO達連れて行ってきます🤦🏻‍♀pic.twitter.com/nmTuPrBUtQ tQ
vlogヒョンジン食べてたアイス
見たことあると思ったら食べ行てた🫠
また巡礼しなければ♡pic.twitter.com/XuQBeWu6pU U
そして何よりヒョンジンが世界堂に行ってたという事実がまじで衝撃、、2月より前のVlogならまだ新宿おったし世界堂のとこよく通ってたから出会ってた世界線があったかもしれんと思うと、、🤦‍♀️
前回は持って帰れなかったもんね。
電車の切符でこんなに喜んでくれるなんて…なんて可愛い💕☺️
#StrayKid
s
#ヒョンジ

#Hyunji
n
#VLO
Gpic.twitter.com/rtRKFFWLDF F
ヒョンジンのvlogは話し方も言葉も優しくて柔らかくて、見終わった後幸せな気持ちになるね🥲🩷

自分自身の日本でのvlog見てすごく幸せそうだったからってもう一度リクエストしてくれて撮ってくれたのも嬉しい😭🫶🏻
忙しい中でも日本で幸せな1日を過ごしてくれてありpic.twitter.com/ZhHc9f7c4X f7c4X

ヒョンジンのvlog見たから今日はこのクッションファンデ~🩷🩷www
単純なヤツpic.twitter.com/2Nmz7VfPVJ PVJ
Vlogもそうだし、ヒョンジン本当に日本のこと、日本での思い出をずっと大切にしていてくれて嬉しいな…🥹
両親と日本を旅行したこと何度も話してくれてたり、その時ほど幸せだった思い出はないと思うって言ってくれてたり…
それからまた幸せな思い出増えてるだろうけど、やっぱ嬉しいな❣️pic.twitter.com/Vhk9VFcEU0 0
【Hyun.e’s Holiday巡り】
エゴン・シーレ展&EVERYONEs CAFE🍨
と、ついでに国立西洋美術館も!
ヒョンジンが座ったのは多分入ってすぐ左手前の席だろうな🧐(Vlogよく見ると後ろの人の影をモザイクで消してる)それと同じ列にしか座れなかったけど満足!pic.twitter.com/e832NXNK8O K8O


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥5,500 (2024/04/25 03:46:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/04/24 19:46:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥52,800 (2024/04/24 22:59:15時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました