【スキズ】ヒョンジンのminiVLlogに野生のハンが登場していたと話題に

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ヒョンジンのvlogに🐿🦭いるの可愛すぎる
ヒョンジンのvlogはがち尊いしかなかった
スキズのインスタのミニVlog、ヒョンジンやつでリス🐿️出てた瞬間のわたし
「あ、ハンだーーー🥺」
違いますリスです🐿️
ヒョンジンmini vlog📹
ぎゃーーー可愛い
ぬいぐるみカミへのお土産かな?
#ヒョンジ
 #hyunjinpic.twitter.com/0j1qEs2ynY Y
ヒョンジン 🇺🇸ツアー Mini vlog

かわいいお友達が多すぎるし🐿️🦭…………ご本人も当たり前にずっとかわいいし………もちもちだし………赤ちゃんイタチすぎるし……………おいしそなもの食べてて嬉しいし🍔………髪の毛わしゃわしゃはずるいし…………

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷pic.twitter.com/1VHWKZnAF2 ZnAF2

ヒョンジンのvlogのこの🐿ちゃんを1カウントにしたらハニは全員のに出演してるじゃん皆勤賞だよㅋㅋㅋpic.twitter.com/IMuVZMTX4N N
ヒョンジンさんのミニvlog
可愛いの詰め合わせで幸…✨
🥟🥟🥟🥟🐿🥟🥟🦭だった
#Hyunjin twitter.com/Stray_Kids/sta…cpic.twitter.com/RJ7aB7rkJw 7aB7rkJw
ヒョンジンのVlogに映ってたあざらしはアトランタのジョージア水族館で買ったっぽいね😃可愛い�pic.twitter.com/ek2uve0wHS HS
全員のVlogに収まってるハンジソン、、😂
さすがすぎる👏笑
ヒョンジンのだけ、ちょっと野生すぎたけど、、笑
幸せ貰えた🫶🏻
ひゃ〜〜〜🤩
インスタにMini vlogが!!
こんなの撮ってくれてたんだね♡
みんな大好きだよぉー🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ヒョンジンぬいぐるみ🦭はカミへのお土産かな?
あーカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイ😇😇😇

#현진 #Hyunjin #StrayKids

てか改めて全員の見てるとヒョンジン以外のMini vlogにはメンバー映っててジソンくんは全てに映ってるんやけど、これはジソンくんとしてカウントしていいやつ? pic.twitter.com/vuIvXAvl9h
ヒョンジン、LAでIn-N-OUT burger食べてるの、すごく良いね! バーガー界であそこのバーガーが一番好き。アニマルスタイル最高だし、ほんと美味しいよね。MINI Vlogにも入れたくなっちゃうよね。わかるよ、わかるよ、その気持ち🍔食べたいな笑
ヒョンジンのVlogたくさん顔映してくれるの歓喜
自分の顔がどれだけ素晴らしいかもっと知ってくれさい pic.twitter.com/xLdo5upoUX
みんなのミニVLOGに必ずうつりこんでるジソンくん

ヒョンジンはこれ😂pic.twitter.com/JmDKnACmq6 6

よかったねよかったね❣️🥰

好きなことをとことん追求して
感じたことが
きっと音楽やダンスにいい影響与えてるんだろうな😌💕

ヒョンジンさんの感受性豊かでピュアな感性が大好き💗

[SKZ VLOG] Hyunjin : Hyun.e’s Holiday with 까youtu.be/MmYsMV1F8IQ2px6 @YouTubpic.twitter.com/7zqKDPko2c ko2c


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました