【NiziU】マユカちゃんの寝相がヤバいけどカワイイ件

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

京都組🍡ミイマユはやばい🩷💚
マユカちゃんの寝相が悪い姿の写真見てみたtwitter.com/niziu__officia…f1uc
マユカの寝相の悪さは相当なものだってのは何回も聞いてるけどここまでとは😂どれだけサイパン楽しみにしてたの�� #NiziU #To_NiziU #MAYUKA #MIIHpic.twitter.com/U0Kev4DxeT eT
To NiziUで色んなメンバーがマユカの周り見れる、優しいみたいな感じのこと言っててこっちまで嬉しくなっちゃうよね。

寝相悪くて頭の向きが逆さまになっちゃうけど優しいマユカちゃんが大好きです
#To_NiziU #NiziU #MAYUKA pic.twitter.com/V1LOa1dn3p

寝相の悪さを暴露されるマユカちゃんと、暴露するミイヒちゃんwwwwww

頭の位置が逆なのは前にソロインライでお話ししてたし、泳ぎながら寝てるのは4/12の #MIIHI_bubble で😂🩷💚

マユカちゃんの寝相シリーズ随時、共有待ってます🙋🏻‍♂️💖


#NiziU #To_NiziU #MIIHI #Mpic.twitter.com/0uIgfU8Pb5 fU8Pb5

ミイマユきた〜🩷💚
2人の話し方、雰囲気めっちゃ好き👏
同じ関西やから関西弁喋ってるだけで嬉しい🙌
マユカの寝相に対するミイヒのツッコミ最高やった👍💚
ミイヒは天性のアイドルやけど中身サバサバしてる所うちも大好き!!👍🩷
2人とも最高すぎた☝️
#
To_NiziU
#MAYUKA pic.twitter.com/PrUKyN7Rhh UKyN7Rhh
マユカちゃん寝ながらバタ足してるって面白すぎでしょwww
私は寝相というより寝言派なので広島の、のんちゃんとの一夜が今からとてつもなく緊張してる。いきなり「温泉まみれ!!とか「ジャーキー食べる⁇」とから話し出すらしいから注意🐱
おはようございます☀!
みいまゆほのぼのしすぎた😆
マユカの寝相の件が面白すぎてなかなか進まんかったわ笑笑
こんなみんなに言われるなんてどんな寝方してん🤣
今日もファイテンー💪🔥

#MAYUKA #MIIHI #To_Nipic.twitter.com/8pA5DQ3dE3 3dE3

まーたバタ足マユカちゃん暴露されてるwwwww2人がこの話してる時可愛すぎるから一生マユカちゃんの寝相の悪さ擦り続けて欲しいwwwww

#NiziU #NiziUs_Summer_Vacation #MIIHI #MAYUKA pic.twitter.com/G5j9uL7S0P

マユカちゃん、寝相って結構ストレス関係してたりするみたいだから、運営さんはNiziUちゃんにひとりひとりキングサイズのベットを用意しましょう!!

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,000 (2024/04/28 17:52:53時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました