【TWICE】アメリカを満喫するミナちゃんのインスタ投稿がマジ女神

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ミナちゃんのインスタ可愛すぎだろ、
ふざけんなし(口悪)大好きだし愛してるし。
ミナちゃんめちゃくちゃ🇺🇸満喫してるやん、可愛いねっ🥹💕🫶
今日もインスタ見て疲れ吹っ飛んpic.twitter.com/fKk1N0ZNEv 1N0ZNEv
最近ミナのインスタの更新が多いので嬉しい気持ち。
インスタのミナちゃんも可愛すぎる、午後も頑張れるわ🤭💕pic.twitter.com/SsulpmjGHf GHf
インスタ開いたら朝から可愛すぎるミナちゃんが、これは朝からぶっ倒れたわ🫠👼💕💗💗
ハーフアップ🎀のミナちゃんのビジュでこれは可愛すぎて死ぬ、🫶してるのも可愛すぎて�pic.twitter.com/ss2sJREBO4 /ss2sJREBO4
ミナちゃんインスタ🥹🥹🥹💖
3枚目の角度絶対気に入ってると思う😂
#
TWICE #pic.twitter.com/5Fks4bNA5g bNA5g
ミナちゃんのインスタの写真、窓にミナちゃんを撮る柔道オンニ写ってて歓喜、、オンニTWICEと同じくらい好き
ミナちゃんのインスタ、いつものマネージャーおんにが撮ってない?🥺
それに対してメンバーで撮り合ってるスキズ、、笑
ミナのインスタ写真の窓ガラスにマネージャーさん写ってる笑
格好がもうプロカメラマン
最近のミナのインスタやばい、、、、
美しすぎる、、、


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

ALEXANDER WANG OFF SHOULDER BOYFRIEND SHIRT WITH HALTER PLACKET WHITE 【ミナちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました