【スキズ】フィリックスがダヒョンちゃんとS-Classのコラボダンス‼2人とも天使すぎると話題に【TWICE】

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

1:PopandMore 
ダヒョンちゃんは神すぎる笑

2:PopandMore 
onceとstayからしたら神すぎて🩷🩷🩷

3:PopandMore 
わぁ!かわいい2人が見れて幸せ🩷

4:PopandMore 
ピリとダヒョンちゃんは天使すぎる♡

5:PopandMore 
ダヒョンちゃんだー!!!2人とも可愛いしピリの服好き!!!

6:PopandMore 
ダヒョンちゃんの笑顔眩しすぎるし
なんか距離感尊いし
ピリちゃんの男感なんかあるし
とりま最高!!!!JYP!!!

7:PopandMore 
きむだひょんキレキレで最高だよ😇2人とも可愛くて大好きすぎる🫶🏻

8:PopandMore 
女子と並ぶと、男子って感じがしてすき〜〜〜〜‼︎

発光ピリよりもはるかに白そうなダヒョンちゃん、どんだけ白いんだ〜💫

9:PopandMore 
ひやぁぁぁ🫣

TWICEのダヒョン姉さんと😍
ピリ楽しそう🎶

この後も続いて欲しい🙏

10:PopandMore 
がぁぁぁー!!!😭😭ダヒョンちゃんコラボしてくれてありがとう😭💞
ダヒョンちゃん踊ってる時ナムジャだし、ピリちゃんは最後ヨジャだしなにこれ……‼️💗

11:PopandMore 
わ~~~ダヒョンとピリちゃん🐑🤍🪽
ダヒョン何踊ってアイドルで可愛いしピリちゃん爆イケだね🤍✨
私は密かにヒョンジンとナヨちゃん待ってます………

12:PopandMore 
ダヒョンとピリちゃん推しの僕
無事死🫠

13:PopandMore 
ダヒョンちゃんもピリちゃんも
可愛い~︎💕︎
最後なんか姉弟みあって良き🤟🥰

14:PopandMore 
全てが好き((((((((((
カッコいいめのダンス踊ってるダヒョンだーーーいすき🫶
天使の笑顔してヨジャと並ぶとちゃんと男なピリちゃんだーーーいすき🫶

15:PopandMore 
ダヒョンちゃん可愛い…お豆腐ちゃん…ダンスのキレがすごいよさすがTWICE先輩🥺💗💗
ピリちゃんの最後の笑顔も癒される😍

16:PopandMore 
once兼stay最高!!!!ダヒョンいつもしなやかな踊り方だからキレキレなの見れて嬉しすぎる💗
ピリちゃん良かったね💕︎良ければリノとツウィお願いします

17:PopandMore 
ダヒョンちゃん〜😭😭😭😭😭
あ〜最高です本当に
ありがとうございます
でもヒョンジン、、!!!!
でもヒョンジンが良かった、、!!!
ピリは悪くないピリ最高
でもヒョンジンんうぁ〜😭
嬉しい悔しい大好き

18:PopandMore 
ダヒョンさんとピリちゃん、、、どっちも透明感やばすぎん?

19:PopandMore 
ダヒョンちゃんが前に出てきてからのダンスめちゃくちゃ好きやねんけど!!てか、ダンスうっま!!!
ほんでなんかピリちゃんとの感じも好き〜☺️二人とも可愛すぎ

20:PopandMore 
ピリちゃんはもちろんダヒョンちゃんもゴリゴリに踊ってたのに最後の笑顔が2人とも可愛すぎた結果、癒しが勝利してた(?)

21:PopandMore
ダヒョンちゃんと並ぶことでピリが男であること自覚して体格差でおしまいになりました
ピリは圧倒的に男でした😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

22:PopandMore 
ダヒョンちゃん一生懸命なの可愛いし、たててるピリちゃん流石だし、最後可愛いでしかない😢

23:PopandMore 
ピリちゃんとダヒョンちゃん、、、嗚呼、純白

24:PopandMore 
ダヒョンちゃんのピリとのダンスショート、なんかもう愛おしさとかっこよさが爆発してる
JYPファミリー最高ぉ

25:PopandMore 
TWICEの推しダヒョンちゃんなんだけど
ダヒョンちゃんとピリはさすがに頭抱える〜😢💖💖💖💖💖

26:PopandMore 
🐥ピリ記録🐥

可愛いぃー😢🤍💙

ダヒョンちゃんもピリちゃんもかあいぃ♡JYPには天使が沢山いるദി ᷇ᵕ ᷆ )

チャレンジありがとう🦅🐥🤍💙

27:PopandMore 
ピリちゃん00でダヒョンさんがちゃんと”ヌナ”してるの脳がバグるな、、

28:PopandMore 
うわぁーー。ピリくんとダヒョンちゃん。絶妙だね。まだまだ供給求む。
バンちゃんとサナだと荒れるのかなぁ。

29:PopandMore 
とりあえずダヒョンちゃんの身長調べたよ。
私とほとんど一緒だった👧

ピリちゃんとの身長差こんな感じかぁ🤔
なるほど、なるほど🤔

30:PopandMore 
ピリの舌ペロ

ダヒョンちゃんのウインク

最後の二人の笑顔

私、死亡 ☜イマココ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,600 (2024/04/24 08:14:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました