【NiziU】リクちゃんが美容室でプロポーズされた⁉

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

なにっ!?リクちゃんにソンムルできる世界線どこやねん!!!!🫠�
#RIKU_bubb
le
#くぅと秘密のトークル
ーム
リクちゃんに直接物を渡せる世界線…?ちびっ子すげえな。その世界線どうやったらいける??
#RIKU_bubble
男の子可愛すぎる😭りくちゃんに惚れたんだな💓�
#RIKU_bub
ble
え、その男の子渡した女の子は世界のリクちゃんやで!?それわかってる?😇😇��😇
#RIKU_bu
bble
#くぅと秘密のトー
クルーム
どゆこと?!ファンの子供?!羨ましすぎるやろーーーりくにかわいいって言われてんの🫠🫠りくがいちばんかわいいけ
#RIKU_bubb
le
ん?りくちゃんにグミとお花?え?
どこだ、そんなことできるとこ
#RIKU_bubble
え、ずるいずるいwww
りくちゃんが可愛すぎて惚れちゃったんかなーw
#RIKU_bubble
リクちゃんにグミとお花渡せる世界線どこですか???????
まず日本ですか???
それとも韓国行ってからの話ですか???
(落ち着いて)

#RIKU_bubble
#くぅと秘密のトークルーム

リクちゃんに出会ってお菓子と花あげれる世界線ってどこにあるん?😇😇
#RIKU_bubb
le
くうちゃんにお花とグミあげた小さい男の子、見る目あるし天才👏

#RIKU_bubble

くーちゃんに出会えた男の子になりたい
男の子に幸あれ🫶🌈🌈
#RIKU_bub
ble
リクちゃんにグミとお花あげた男の子まさか世界の大江さんにあげたとは思ってないだろうな☺️

#RIKU_bubble

わしも今日から美容室のことヘアショップって言おう💇‍♂️

#RIKU_bubbl
e
リクちゃんにお花とお菓子あげた男の子絶対リクちゃんに惚れたべ!
#RIKU_bubble
小さい男の子、グッド👍
キューブあげるからお兄さんにリクちゃんどうだったか、なんて言われたか、誰といたのか、君はリクペンなのか詳しく全部教えて🙃🙃🙃🙃��🙃🙃🙃🙃
#R
IKU_bubble
ドラマとかでしか見たことない『可愛すぎて小さな子供にお花をプレゼントされる』という伝説エピソードを持っている大江梨久様、、、すごすぎ🫠

#Nizi
U #RIKU #リ #RIKU_bubble
リクちゃんにグミとお花でナンパするなんて小さい男の子センスありすぎ👍🏻⭐︎

#RIKU_bubble

講習終わって見てみたら……
まぁ 小さい男の子に嫉妬なんてしませんよーサスガニ
#RIKU_bubble
リクちゃんにグミとお花渡した男の子見る目ありすぎる🥹
でもリクちゃんの可愛さを目の当たりにしたらグミとお花くらい渡したくなるよね🫠
#RIKU_bubb
le
お菓子と花でナンパしたい
男の子うらやま
#Riku_bubble
おれより早くりくちゃんにバラあげた可愛いガキでてこいや
おれと勝負や!

#RIKU_bubble

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/19 06:36:48時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥13,000 (2024/04/18 10:52:58時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました