【NiziU】リオちゃんが甘えるメンバーとは?

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

泣ける😭感情を放り投げられるようになったマコちゃんと真っ先にマコちゃんに甘えるようになったリオちゃん。正反対の二人だけど、お互いを尊敬してて補完しあってるんだよね。そんな二人をそっと包み込むのがマヤちゃんなのかな。
最高の二人でした�
#To_Niz
ipic.twitter.com/kikgzH2WXM XM
マコリオー🥺💕💕
笑いながら泣きながらニヤけながら見た✨
お互いのことリスペクトしてて信頼してていい関係だなぁ☺️
甘えるリオちゃんかわいいし、マコちゃんが感情を解放できてるのも嬉しい💕
終わって牛丼食べたくなって流石に気まずいから松屋いきましたb
かわいっ
昔の優等生で皆の面倒を見てくれて完璧って感じのマコも大好き🫠
ICYの黄色のも似合ってたしリオの黄色の衣装好き🫠ぱくぱく
リオに甘えてもらうお姉ちゃんになりたいしマコに甘える妹になりたい、、どうしたらいいでしょうかpic.twitter.com/QRVxzybvu2 u2
二人の関係性がホントにかっこ良すぎて、素敵すぎて😢
甘えるリオちゃんを可愛いて言うマコちゃん🧡
マコちゃんに甘えちゃうて言うリオちゃん💎
マコマユ推しですが、マコリオ熱も上がってきたtwitter.com/NiziU__officia…Z46fC

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【GROVE(グローブ)】 ソーバー ニット SOBER KNIT 3 COLOR クロップ ウール 【ミイヒ着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました