【乃木坂】佐藤楓が岩本蓮加や向井葉月と一緒に鎌倉に遊びに行った様子をVLOGに‼

3期生

公式インスタグラム

Twitterの反応

佐藤 楓 on Instagram:.

鎌倉に遊びに行ったときのVlog作ってみました🧳🍃

初めてなので大目に見てください…�

#kaedegram
#鎌
instagram.com/reel/CrGFG-ahQ…GvG

vlogも完成したのね〜〜!みんな愛おしいしやはりでんちゃんの笑顔だいすきです

#kaedegram

Vlogありがとうございます✨

鎌倉旅行行ってみたいな🎶

いっぱい食べていっぱい遊んで楽しそう🎶

#kaedegram #佐楓 #岩本加 #向井月 #乃木坂4instagram.com/reel/CrGFG-ahQ…xZ

エモい〜☺
instagram.com/reel/CrGFG-ahQ…

初めてとは思えない、上出来ですよ!
鎌倉旅行のVlog是非!

#kaedegram
#佐藤楓 #岩本蓮加 #向井葉月
#鎌倉旅行 #Vlog

ナンダこの可愛い生き物は❕❔
でんちゃんありがとう🙌🏻🙌�

#kaedegpic.twitter.com/v3nBgEI2WV I2WV

でんちゃん素敵な動画ありがとう😊
楽しい鎌倉旅にほっこりしました〜

はづちゃんも楽しそうで嬉しい😆

#kaedegram
#佐
instagram.com/reel/CrGFG-ahQ…8H

3人の楽しそうな笑顔と笑い声がいっぱいで癒されたよ☺️5連けん玉はでんちゃんが一番下手で笑っちゃった😁
#kaedegra
m #佐藤 #岩本蓮 #向井葉instagram.com/reel/CrGFG-ahQ…Xpic.twitter.com/Sgm0uDbHjj j
楽しそうなVlog
配信中でやってほしいくらいみんな笑顔で楽しそう!
#kaedegram
でんちゃんと葉月ちゃんとれんたん💕
鎌倉旅行のVlog.めちゃ良いね☺️
3人のとっても楽しい様子がしっかり伝わってくる👍
葉月ちゃんの目面白いinstagram.com/reel/CrGFG-ahQ…d26
#kaedeg
ram
#鎌
pic.twitter.com/qi5mWwO5Yc 5Yc
vlogありがとう!鎌倉いいよね〜
個人的に彼女と行きたい旅行スポットベスト3に入るね!
あとは彼女を用意するだけ…ガッデム

#kaedegram
#kaedetalk
#佐藤楓
#岩本蓮加
#向井葉月

マージでこの前の雨ほんと(笑)
カレーパン死ぬほど美味かったなぁ
#kaedegram pic.twitter.com/pC4U7jdcaw
え、髪型可愛い👀‼️
なにヘア???🤔
ミーグリお疲れ様☺︎楽しめたかな??

鎌倉vlog見たよ!!
忙しい時間で大変なのにありがとう🥲
すっごく良かった👏楽しかったんだなぁって伝わったよ💭私も神奈川また行きたいな😚💕
#ka
edetalk #kaepic.twitter.com/jBU5s7t1KY 5s7t1KY

今後の活動に大いに影響するので
沢山の方に広まって欲しい☺️
#kaedegram #佐藤楓

instagram.com/stories/kaede_… pic.twitter.com/zEsCq4UOd4

ええええええこんなフツーに電車に乗ってて、いいんですか__________???

#kaedegram pic.twitter.com/S1s81m5uHk

はづちゃん、
でんちゃんとれんたんで鎌倉行ってきたのだね!女子旅みたいで、すごく楽しそうでなにより😃
今を楽しんでね!
でんちゃん🍁
ミーグリこちらこそありがとうございました🙏☺️
またお話ししましょうね〜🤗

鎌倉のVlog載せてくれてありがとう🫶
めっちゃ良い雰囲気〜✨
見てたらお出かけしたくなった🍭🤭

あ!こんにゃくゼリーの半解凍めっちゃ好き!!💕
食感がクセになるんだよなぁ🫠
#k
aedetalk

でんちゃんが密かに制作していた鎌倉Vlogが完成したとのことです🦾✨
3人の楽しそうな雰囲気が伝わってきて素敵です🍡
是非ご覧ください��🤍
#乃
坂46
#佐藤楓
#
本蓮加
#
向井instagram.com/reel/CrGFG-ahQ…hElk


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,300 (2024/04/24 23:17:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/04/24 19:46:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました