【TWICE】ガチONCEの柏木由紀(ゆきりん)大阪DAY1にカッパを着て参戦‼東京も行く模様

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ゆきりん大阪で今日か明日TWICE見に行くって言ってたな〜☺️
ゆきりんのTWICEさんのライブに推し活
興奮のゆきりんに興奮する推し😤
推し活最高😆

#柏木
#ゆき

#推

#ゆきりんインスタストー

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAP
Apic.twitter.com/NLNfyjaeWI WI

ゆきりんやはりTWICE行ってたわ、いいな!
ゆきりんTWICE来てたけど梅田のロフトで見た笑笑
ゆきりん、IVEもTWICEも好きなのか~✨ますます推せるな🤔✨またお話し会行ってみたいなぁ✨
ゆきりんTWICEのLIVE観に遠征してますやん!!
さすがonceや twitter.com/Yukiriiiin__K/…
有言実行ゆきりんさん”演者から観客へ”

雨の中、大阪まで足を運んで参戦するその行動力、ONCEの鏡🪞そのものです😢👏👏

東京のライブもぜひ楽しんで下さい☺️

TWICE IN OSAKA
#READYTOBE_IN_OSAK
A_D1
#会いたかってんT
WICE
#TWICE_5TH_WORLD_
TOUR
@JYPET
WICE @JYPETWICE_JAtwitter.com/Yukiriiiin__K/…O69p

ゆきりんInstagramストーリー 📸✨💕

ゆきりんはTWICEの大阪ライブを観に行きましょう🎤💕
ゆきりんとモモりんとのinstagramコラボ配信見れて嬉しかったです💕
サナちゃん大好きなゆきりんのYouTubeを見てる💓
ゆきりんで一緒に頑張りましょう☺️✊💓
ゆきりん可愛くて綺麗で美しくて最pic.twitter.com/Tn5UjbloNO 5UjbloNO

柏木由紀upinkお渡し会レポ 自分用忘備録✍️💕

ゆきりんとtwiceの話できてほんと嬉しかった🥹

ダヒョンちゃんの真似したんだ〜って言ったのが可愛すぎたのと、
時間制限がきて私が離れようとしたのに会話終わらせずに最後まで好きな曲について考えて答えてくれて、ほんと優しすぎて感動したpic.twitter.com/DfunSSrgpc gpc

ゆきりんがTWICEのライブ行ってんのめっちゃ好感持てるうちらと同じくペンラ持ってオタクしてて可愛い、結構前からゆきりんのYoutubeにハマってるなす
柏木ゆきりんさん、日本のライブほぼ毎回参戦してない?ガチのonceなの推せる


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,999 (2024/04/26 00:38:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました