【スキズ】メルボルンtalkerはまるでフィリックスのVLOGだと話題に

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

やん💕今日のTALKER GO、Sunshine Vlogかと思うくらいピリいっぱい💛
サムネも最高ですありがとうございますpic.twitter.com/zpQDdqt8Uk 8Uk
あまりにもサムネのピリちゃんからオフ感が漂いすぎて、再生するまで脳がVLOGだと判断していた…メルボルン散策するのかと思った…
Vlogのピリちゃん、可愛い男の子ってより色気ある美人になって来てる感あってびっくりしちゃう。
メルボルンのtalker、サムネみてピリのvlogきたのかと思ってた🤧 CBD散策してるとこもっとみたかった〜〜〜
昨日のピリちゃんのVlogで改めて思ったんだけど。
私生まれつき顔中にソバカスがあって。これは母親からの遺伝で、太陽に当たったからではなく生まれつきで。母親の方は本当に濃いめのソバカスが全身にあって、子供ながらに何でだろうとは思ってて。物心ついた頃に私にもある事に気付いたの。

↓↓続 pic.twitter.com/BU3XCt3mC0

昨日のVlogで改めてピリちゃんのソバカス素敵だと思ったし、改めてありがとうって気持ちが強くなったよ。
bubbleでは感謝を伝えてるけど、いつか直接伝えられる機会があればいいな🥰その時はファンデぬらずにソバカス見せるんだ〜!
って勝手に夢1つ増やしておいた。言霊ってあるからね、言うの大事🥰
久しぶりに故郷の家族や友達に会って
楽しい話や真面目な話もしたんだろうね
自分と向き合う機会になったよね
画面前でも包み隠さず今の気持ちを話してくれるピリが好き

少し見下ろしながらの角度がとてもリラックスしていて自分一人に話してくれてる気分になる💕

#Feli
x #필릭
#SKZ_TALKER_G
Opic.twitter.com/AzraDxigDv v

🐥ピリ記録🐥

Stray Kids : SKZ-TALKER 🇦🇺MELBOURNE🥹🫶🏻

皆んな大好きナチュラルピリちゃんが母国で生き生きしているお宝映像🥹😢🙏
(貴重なアーティスト保護まさかの食事中の推し☺️)

 

#StrayKids #스트레이키즈
#SKZ
_TALKER_GO
#
Felix #필릭스 #이복 #フィリクス #pic.twitter.com/Z87LTh677s Z87LTh677s

だるみが強くてオスみが強くて
英語圏みが強いピリ…
たまりませんな…❤️

Siriいいなぁ。
ヨンボク王子に名前呼ばれまくりじゃん。

#StrayKids #スキズ
#Felix #SKZ_TALKER_GO pic.twitter.com/2ZBX8FgZ6k

ピリちゃんめちゃくちゃ食べてて安心したな、メルボルンTALKER
アンニョン🪂

相変わらず追いつけてなく、フォロワーさんの情報頼りなミントです🤣

やっとTALKER最後まで見た😍イエニとピリが他ペン狩りにきてる?ってくらいヤバかった♥️♥️

メルボルンのライブのとこ懐かしくて泣きそうになった🥲
TALKER京セラの回出たらきっと泣いちpic.twitter.com/FQYh8s8y53 s8y53

バンチャンって、ご飯食べ行く時とかってホント素で行くよね🤍
コンサートで何万もの人の前で歌ってる人なのって思うくらい何も着飾らないでサンダルとかでフラッと出てくる😊
そーゆーところも好きです🤍
ピリちゃんチャニも撮ってくれてありがとうyoutu.be/lKRlLN_eBd0bAR
#SKZ_TALKER
_pic.twitter.com/IV4rOtGABM ABM
この前のピリちゃんのVLOGに続いて、今回はシドニーのTALKER😍

素のキッズ達の姿が見られるのって本当に貴重❤️✨

シドニーで過ごす皆んなが幸せそうで、楽しそうで、嬉しそうで……💖
見てるこっちも同じ気持ちになれたよ😍

いつもありがとtwitter.com/stray_kids/sta…8WMn

SKZ TALKERのピリに
向かって両手でバイバイ👋
2人とも可愛い�pic.twitter.com/llJ0ZaiHu5 u5
ピリの視点から見てるヒョンジンのアングル美しくて凄く良い✨ピリのオットニャ?の優しい言い方も好きだし、凄く水綺麗だろって?故郷を自慢に思っててジニとメンバーをここに連れて来たかったのが伝わってきて泣ける😭
#ヒョンリク
#StrayKid
s #스트레이키
#SKZ_TALKER_G
O #슼즈토커pic.twitter.com/mfRMos0lKS S
ピリちゃんが幸せそうで本当に良いTALKERだったありがとう pic.twitter.com/uvGCH5bcya


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,039 (2024/04/26 11:38:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました