【ITZY】イェジちゃんがライブ配信でナムグルのダンスを踊りまくったらしい【眼福】

ITZY

公式インスタグラム

Twitterの反応

イェジさん久々のダンスつべ!!!🫶🫶
seventeenのsuperのサビを習得しようとして踊り疲れてたらまさかのイェジもダンスしてて私たちマジで意思疎通じゃんってなった()
イェジちゃんダンスライブ😭
イェジちゃんダンスうまくてほんとに無限に見たい
aoth無限に見てるよ(スペルあってる?)
勉強の休憩でスマホ見たらイェジがダンスライブしてた😭セブチのとこからしか見れんかったけどこれでまた頑張れる!
リアちゃんも見れたし幸せ🩵
久々にイェジちゃんと同じ時間を過ごしたけど色んなグルのダンス踊ってくれてたしマジでダンスキレキレでバカうまいしダンス踊り終わった後のギャップが可愛いすぎてお話してる時はバブみが強くなるの何ー!!
会いたい気持ちが強くなってしまった🥹
イェジちゃんに会う予定欲しいーーーーー
イェジのダンスライブかっこよかった!
イェジのダンスライブ途中から画質死んでて泣く😭
ワナビのダンスブレイクいつにも増してかっこ良かった
イェジちゃんのダンス服好きなんだよな〜☺️上下スウェットもだいすき
gidleのnxdeもイェジ踊ってたよね?!好きな曲だから凄い嬉しい、ダンスLIVEのアーカイブ大事に見ます、!宝物だ😭😭😭✨
わーーーー!イェジのダンスの緩急の付け方、大好物なんです…最高😭😭😭twitter.com/itzyofficial/s…sjJ
ありがとうありがとう大好き😂😂イェジたまのダンスかっこよくて大好きぃ、、正式コラボしてほしかったな、、🥹✨
イェジちゃんの配信見てて思ったけど本当にダンスに関してというか好きなことに関してというか完璧主義だよね…
ちょっとでもミスったって思ったら잠깐만요🥺って言ってた
잠깐만요ここまで一回の配信で聴くとは思わんかった…
やっぱイェジさんのダンス大好き
イェジさん安定にダンス🐴すぎるね🤭
なんでも踊れるじゃんか!!まさか、孫悟空見れるとわ🫠
本家に忠実ながらもイェジちゃんらしいダンス大好き twitter.com/yejigallery/st…
やばーい😭😭😭😭😭イェジさんのダンス本当にカッコイイ( i _pic.twitter.com/qobA29hU1z 9hU1z
リュジンさんも今日イェジと一緒にダンス配信する予定だったけど、自転車に乗って転んじゃったのね😭大した怪我じゃないだけまだよかった😭😭
イェジちゃんのダンス本当に大好き
今回もありがとう大好き愛してる twitter.com/itzyofficial/s…
Hotもだけどイェジちゃんとセブチのダンス
相性めちゃめちゃいいね???????? twitter.com/itzyofficial/s…
あーやっぱりイェジちゃんのダンス良すぎるな……😭😭大好き、体の使い方も表情も……😭
さすがすぎるイェジのダンス好き🫶🏻�twitter.com/itzyofficial/s…kWjy
JYPさん、まじでポケットWi-Fi使ってるんじゃないかとおもう^^01’s EATZYでMIDZYの声届いたと思ったんだけど^^
イェジの圧倒ダンスとイェジスという最強ケミでなかったことにしてくるあたりまじで嫌いになれない
イェジさんが踊るダンスは全部確定で優勝ですよ!!!!!!!!
ナムジャのダンスあんなにかっこよく踊れるリーダーがち最高❤️‍🔥✊🏻
え、なんかイェジのダンス芸術すぎてびっくりした😳
pic.twitter.com/dX5kElhY9Q Q
昨日の🫧読むと色んな準備で根つめてるんだろうなって…VOGUEのインタビューで言ってたけど今のリュちゃんは調和やバランスにすごく気を遣っているし、だからこそグループとは違うスタイルのダンスを파트너として一緒にやってくれるイェジちゃんの存在がリュペンとして本当にありがたいんだよ🥲
それにしてもせっかくイェジが忙しい中時間割いて準備してダンスライブしてくれたのに、今日も💩みたいな画質だったのそろそろどうにならないの….はやくwifiどうにかしなさいよJYP
イェジさんのダンスが本当に好きだなぁと思いながら見てたら急にリアさん来てキュンってした。
え?リアさんが歌ってイェジが踊るのみたいなぁ
イェジの配信見たけど一瞬スキズのMANIAC踊ってくれてたよね。
一瞬音鳴りかけたのにその後はなかった😂
イェジのダンス好きだからスキズ踊ってるのもミタイヨー
そして本当にびっくりするくらい画質荒すぎてやばかったw🤣
イェジのお腹綺麗すぎて最初お腹しかみてなかった5周してやっとダンス見た
HOTの時も思ったけどイェジとセブチの相性良すぎダロ❗️
イェジたんのガビガビ画質動画ウケるwwwもっと高画質のダンス見せてwww
イェジのLIVE見逃して今見たのですが、ダンスできない身からしたら関節が外れてるようにしか見えません(最大限の褒め言葉)。はて、あれは人間にできる動きなのですか?
ギュジンとイェジが2人でダンスしてる配信見たいまじで見たいそのためにお金払えるまである
イェジのなむぐるカバーダンス最高過ぎる
btsのi need you girl〜ってやつもイェジカバーばっか見てる
タッパがあって細かいフリまで拾ってかつ動きがデカいのがいい

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,200 (2024/04/19 22:05:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥478,800 (2024/04/19 21:07:45時点 楽天市場調べ-詳細)
NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました