【NiziU】イチゴを食べるとバブくなるミイヒちゃん、おススメの品種も判明【休日VLOG】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

お座りミイヒがあまりに女の子すぎてだめ🥺😭😭😭😭😭😭🩷��🩷🩷💖💖pic.twitter.com/noP9f5dgYW /t.co/noP9f5dgYW
うちの実家のわんちゃんもお散歩連れてったらすぐ疲れて全然歩かないから結局抱っこして帰るwwwwwwww

#NiziU_LOG #NiziUの休日 #MIIHI pic.twitter.com/BxClrlg7nb

リアンとみんこは可愛すぎる🐰🥹
しゃがみんこも安定の可愛さ🥰
もぐみんこがやっぱ最強🫶🏻😋
おくちいいいいぃ🍓💋�

#NiziU #Paradise @NiziU__official
#
NiziU_LOG #pic.twitter.com/JqUk0LO4q6 qUk0LO4q6

リアンちゃんとミイヒちゃんのツーショット栄養価高すぎてオタク心が一瞬で満たされた、くりくりおめめに綺麗な茶髪も相まってそっくりだね〜〜ミラクルキュートな双子わんこ #NiziUの休日 #MIIHI pic.twitter.com/wrZyR83Vnf
いちごとミイヒの相性良すぎんか〜❗️❗️❗️好物を前にウッキウキで溢れんばかりの愛嬌カマす天性のアイドルっぷり、こんなん見せられたら全人類がいちご農家目指しちゃうじゃん(?)#NiziUの休日 #MIIHI pic.twitter.com/3lIDY0qdPN
ミイヒちゃん一口がほんと大きい(笑)
でも、そんな風にがっつり食べてくれる女子好きよ🥰

一口大きすぎてもぐもぐ長めだし、チーズが思ったより噛み切れなくて飛び出たのをさりげな〜く手で押して戻してるのもかわいいよ🫣�


#NiziU_LOG #NiziU休日 #MIIpic.twitter.com/dzCLfupIjw Ijw

オフのミイヒ可愛すぎて意味分からんくない?👼💕
ばぶみもあって好きすぎる�

#MIIHI #NiziU_LOG #NiziU休日 #NiziU #二ュー #니쥬 #Witpic.twitter.com/nx6v8TiKYR KYR

みいひちゃんとリアンちゃんの共演何年も前からずっっっと待ってたから嬉しすぎて空飛べそう……😭🐰💖

目のくりくり感が似てるぅぅぅ!!!

今日からリアンちゃん推し公言しま
#NiziU
の休日 #MIIpic.twitter.com/0yArPPtWNp WNp

🍓35個!!!
今度ぜひ韓国の🍓狩りも楽しんでほしい〜

リアンに翻弄されるミイヒかわゆ🫶
やっぱりミイヒに🍓似合うなぁ✨✨💖🐰


#NiziU #ニジー #니쥬 #WithU
#Niz
iU_LOG #Nizpic.twitter.com/JYaQrCEEh2 rCEEh2

お口までいちごを運ぶスピード感が、すでに20個ぐらい食べてる感じじゃないのよwww
まるで吸い込まれるように一口でいちごをパクりと食べちゃうミイヒちゃん😂🤣

#NiziU_LOG #NiziUの日 #MIIHpic.twitter.com/ntQRAbMHTA TA

愛しすぎてつらい🥹🩷

オフの日でも透明感が✨✨✨

ミイヒちゃん色白で華奢で儚げな少女って感じなのに喋ると超関西弁でサバサバしてて全然着飾らないそのギャップが大好きすぎて一生推せる🥹🫶

ミイヒのお口本当に可愛い♡


#NiziU_LOG #NiziUpic.twitter.com/Dhycz7nrj5 nrj5

バチバチにメイクした姿ももちろん大好きだけど、すっぴんに近いみいひちゃんがいっちゃん可愛いすき!👶🏻🤍
#MIIHIだけは
全肯
#NiziU_
Log
#NiziU
pic.twitter.com/EeIXbHtlst lst
#NiziUの休日 でミイヒちゃんがしてた指輪💍ってDiorのouiリングかなぁ?︎💕︎
私も大好きな指輪のひとつで、フランス語で「はい」「イエス」って意味があるから、恋人から貰うのに憧れてたww(プロポーズとか💍𓈒pic.twitter.com/nZ3hMbBtLd MbBtLd


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥238,000 (2024/04/25 11:23:05時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました