【NiziU】正反対なように見えて実は繋がっているリマとマヤのギャップ有り姉妹【To.NiziU】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

おはようございます🌅
今朝は曇り☁で少しどんよりしています🌦️
昨日のTo NiziUまやちゃんりまちゃんステージと普段のギャップペアでした笑笑💜❤️😸
#N
iziU #To_Nipic.twitter.com/nSdkaZNA3Q NA3Q
おはようございます☀️⸝⸝⸝♡

我が家の推し、リマヤ有難うございます😍💜❤️
褒めあってる時、もう本当にそうそう!って共感しまくり🫡
代弁してくれてありがとう🌈��🌈


#NiziU #WithU
#To
_NiziU #MAKO #RIMA
#推しと花 #アクpic.twitter.com/RgeTbuCFql buCFql

ここの褒めあい友達?姉妹?みたいで凄い好き🥳
朝からほっこり☺️
#To_Nizi
U #MAYA #RIMApic.twitter.com/F3fUm4E0Vu u
おはようござい💜マヤやん💜
昨日のリマヤ最高でしたね✨
この神コンテンツ、ここまで来たら全員やって欲しい‼
#Niz
iU #NiziU_5thSingle #Paradise #MAYA #To_NiziU @NiziU__officiapic.twitter.com/cWxaSKq1TP TP
#To_NiziU
(見えてしまうからこそ)思慮深いマヤと、繊細な程に優しいリマ
むかし昔の話し~虹プロのリーダーをやってた時に受けた印象を思い出した
マヤの個性強めなIRISメンバーを包み込む包容力
リマのWe Blingの時の優しく楽しく高め合うリーダー像
我儘とは無縁な二人はやはり似ている
#Paradise pic.twitter.com/aUcxH7L809
おはよございます☀️
To.NiziUはリマヤ!❤💜
2人の関係性めっちゃ最高でしたね✨
会話から深い信頼関係が伝わって素敵すぎました🥹
やっぱTo.NiziUは神企画!
意外な組み合わせが見れるのがTo.NiziUの良さであり魅力ですね✨
火曜もファイティン🔥
#Ni
ziU #WithU #To_NiziU
#NiziU_5thSin
gle #Paradipic.twitter.com/DW6c14qhtl htl
昨日しごおわリマヤの #To_NiziU 観てふたりでお絵描きしてたり好みが真逆だけどどこか似てる性格してたりふたりの世界観が可愛すぎて🥹尊かった〜今日も帰ったらまた観る🧏🏻
[NiziU日和]
“To.NiziU Ep14 🦙🦢”
♥周りを丸くするリマ♥と
💜周りをまとめてくれるマヤ💜の
“マッチ度 ヤバい”二人がお送りする
『夜中の〜リマヤ!』
今夜はどんな話題が・・・��233
#
NiziU #ニジュ #니쥬 #WithU
#To_
NiziU #RIMA #MAYA
#NiziU_5thS
ingle #Paradise
@NiziU__off
ipic.twitter.com/vx3z8qP0zt qP0zt
大好きリマヤ😌❤️💜
2人のギャップにやられた人です🙋🏻

一生イチャイチャしてて🫶
顔も性格もキャラも大好き❤��❤️💜

#NiziU
#T
o_NiziUpic.twitter.com/NKvNcAttVU NcAttVU

さり気ない表情も仕草も、どんなアングルも、全部女神🥺🥺😇😇🦢🦢💜💜💜💜�💜

#NiziU #To_NiziU #MAYA
#Ni
zpic.twitter.com/Fpo6lPgLtf o/Fpo6lPgLtf

ステージ上とステージ外ではかなり印象の変わる2人
それぞれの方向性でお互いが感化されて高め合っていくってまさにグループとして理想の形すぎる…
そして今週も尊かった…🥹
#Nizi
U #To_NiziU #MAYA #RIMA
#Paradis
epic.twitter.com/NmuiConVBH H
リマヤ回見てたんだけど、二人が言ってたように結構真逆なところが多いんだけど、それってパズルのピースも一緒で、似てるところもあれば全く違うところもあって
組み合わされば素晴らしいものが完成するし逆にどちらか欠けては未完成のままなんていう関係性なのかなって思った
一生推す
#To_NiziU pic.twitter.com/42iGyLMjGs
あぁ🥲今回は絵について言ってるけどこれに限らず彼女達は常にジャッジされる立場にいるんだってハッとした。作品や内面をみせる怖さ。価値だけを語る事を自分はしたくないっていうのはまさにこれ。甘いと言われようが皆をめちゃくちゃに褒めたい。批評なんて頭の硬い人に任せておくよ🫶🌈
#To_Ni
zpic.twitter.com/7gdpWiuDPH DPH
マヤ様にニーハイ履かせたスタイリストさんはどちらにいらっしゃいますかあぁあぁぁぁあ🥹🥹🥹🥹💜💜💜💜

#Tpic.twitter.com/GkkMtL7kiw kMtL7kiw

やっと見れた〜💜❤️
まーちゃんはマヤペンの気持ちを代弁してくれてるみたいだったな🤭
まさに「ふぉーー」って感じ
あとは、私もマヤちゃんとマッチしたい🤣💜
え?

#NiziU #ジュー #니쥬 #WithU
#To_N
iziU
#
MAYA
#
Rpic.twitter.com/FWkxmdMtcx Mtcx

「動のリマ」×「静のマヤ」のリマヤコンビ!個人的にはNiziUの中でギャップ王のワンツーコンビかな〜🤔ステージ上とステージ外のギャップがエグいコンビだよね。見てるコッチが照れるぐらいお互いを褒めあっていて微笑ましくなったよね☺️✨このままずっと仲良くいてね!#NiziU #To_NiziU #RIMA #MAYApic.twitter.com/1eNtXXWHSA A
だぼっと袖から出るおててと、指先の綺麗さと、俯いた角度とお絵描きしてるその姿勢すべてきゅんポイント🫰
#To_Nizi
U #MAYApic.twitter.com/X5lIC3Fno7 7
甘々な姉妹感の中にあるお互いを信頼し尊敬して弱い部分も見せ合える心許してる関係性…いろんな部分でスタイルや見せ方は全く違う2人だけどいつも優しくて真面目で思いやりに溢れてるところ(それ故に考えすぎたりしちゃうようなとこも)はすごく似てるんだろなぁって…大好きリマヤ❤️🥹�
#To_Niz
ipic.twitter.com/6kVJtdGLfN fN

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥13,000 (2024/04/20 14:18:07時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥30,000 (2024/04/20 14:18:07時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました