【NiziU】今明らかになるリーダーのマコちゃんへのデビュー当時のメンバーからの想いが泣ける件【To.NiziU】

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

まじでNiziUにおいての
マコの存在が偉大すぎる
宿舎にマコの銅像建てた方がいい
#To_NiziU #マコ pic.twitter.com/GW6BOeoyZs
マコちゃん…もらい泣きしちゃった😭😭😭😭😭😭
#To
_NiziU
サムネで一回泣いた。
内容はもっと良くてポロポロ泣いた。
ニナちゃんがマコちゃんの長文メッセージを「私には必要だった」って何度も言ってくれてた。自分を成長させること、相手を敬うこと、プロになることを見せてきてくれたマコちゃん。マコニナの絆感じました🧡💙

#To_NiziU #MAKO #NINpic.twitter.com/MhNpBbQQRX RX

マコちゃんの涙にもらい泣き…😭

ニナちゃんが素直に気持ちを伝える姿もとっても素敵だった🥹


#To_NiziU

涙止まらん、ニナありがとう、今まで明かされてこなかった真実、全WithUが、NiziUデビュー当初、きっとマコが支えてたんだろうなって思ってた事、想像に容易かった事、でも、分からなかった事、見えなかった裏側、今日ニナの口から聞けたんじゃないかな🥲
youtu.be/sa2xlMbkY1cGY
#Niz
iU #To_Nizipic.twitter.com/2TldhP1vk1 k1
座り方のお姉さんと末っ子感が逆になってるのにメッセージ送ってる時の表情の姉-妹感が半端ない🤣🧡💙��💙

#To_NiziU #NiziU #マpic.twitter.com/yWIErXnJNU XnJNU

ん〜〜〜って言って泣くマコちゃん
可愛すぎる🥹🧡

ニナちゃん、みんなのかわりに感謝の気持ち伝えてくれてほんとにありがと🥹💙

マコニナ コンビ最高😢🫶


#NiziU #To_NiziU #MAKO pic.twitter.com/UQnbBJwnLV BJwnLV

ニナちゃんの言葉が心に刺さりまくった

「リーダーってみんなに決めつけられてた」
「マコちゃんが一人で強がって全部やってくれた」
「マコちゃんも甘えるのも必要」
「今から年下の子をリードしてって言われても無理ですって思うけど、マコちゃんは全然不安そうにも見えなかった」

#To_NiziU pic.twitter.com/yQCU6jHj4W

ちゃんと言葉にして感謝の気持ちを伝えてて、ニナちゃんにとってマコちゃんの存在がどれだけ大きかったのかすごく伝わってきて号泣😭😭😭
お家帰って頭くしゃくしゃして貰えたのかな??想像するだけでかわいい��🥹
#To_
Npic.twitter.com/yEBuRBzE4T BzE4T
今日のTo.NiziUはすごく感動した😭🧡💙
リーダーが改めてマコちゃんでよかったと思うのはもちろん!感謝の気持ちをキチンと言葉にして本人に伝えるニナちゃんにもありがとうだよ��🫶💙
#NiziU #WithU #To_NiziU #MAKO #NINA @NiziU__official
マコオンニを泣かせるマンネ😭😭😭めっちゃ感動した🥺🥺🥺デビュー時はそんな悩みがマコちゃんにあったんだ!!
#To
_NiziU #NiziU #MAKO #マコちゃん #twitter.com/NiziU__officia…jpic.twitter.com/7I1LMDRxuf MDRxuf
マコちゃんが1人で強がって全部やってくれたって言葉、すごく心にくる。

本当にすごくたくさんのことを背負って必死に頑張っていたんだよね😭

#To_Nizi
U

教員の仕事は「自分のしたことが何年も先に返ってくることがあるよ」って言われることがあって、
この時のマコちゃんもそんな感じだったのかな、って。
#To_NiziU pic.twitter.com/HKNXcaL7YJ
ああほんとにいい人すぎる。どこまで良い奴なんだリーダーはみんな辛い時自分だって辛いのに精神的支柱になってみんな支えてるなんて泣 それを苦と感じないのもすごいんだけどね。こういう場所でニナが言ってくれた事でやってきた意味が大きいって感じられてほんとに良かった😭大好き #To_NiziU #NiziUpic.twitter.com/i7hRXilvS5 5
ねえToNiziUで泣くと思わんやん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
マコちゃんがデビュー前一人ひとりに毎回のように長文メッセージ送ってたエピソード最高のリーダーでしかなくて泣く😭😭
んでその感謝を伝えるニナちゃんもいい子すぎてまた泣く😭😭😭😭😭

これだからWithUやめらpic.twitter.com/sBidbtrr20 s://t.co/sBidbtrr20

ニナちゃん!ニナちゃんだけじゃなくてみんながそう思ってるよ🧡
唯一無二のリーダーだから。
今日のTo_NiziUは泣けた😭
誕生日前夜にこれを出されたら、マコペン号泣です。
マコちゃんの気持ち、みんなに伝わってたね😊
#To_Ni
ziU
#マコちゃん誕生日_
pic.twitter.com/rII5frQwbN wbN
リーダーとしてメンバー一人一人に気遣いできるマコちゃんも素敵だし、直接感謝の気持ちを言葉にできるニナちゃんも素敵
最年少の言葉で最年長が流す涙が美しすぎた😭

#To_Nizi
U #MAKO #NINApic.twitter.com/NW3tg760dY Y
NiziUのリーダーがマコちゃんで、最年少がしっかり者のニナちゃんでよかった😭
感謝の気持ちをまっすぐに伝えるって簡単な事じゃないから本当にNiziUの関係性って素敵だな〜
#To_Nizi
U
これまでの全部の何か一つでも欠けていたら…違っていたら…この今の真子ちゃんはいないし、この今のニナちゃんもいないし、この、「今のNiziU」としてのNiziUも存在していないんだなと、改めて尊いの意味を目の当たりにした。そんな回だった。美しい、涙だった。↓続
#To_NiziU #MAKO #NINA twitter.com/NiziU__officia…
NiziUに対してずっと、ありがとう以上の言葉を探してきたけれど、必要ないのかもしれない

ありがとう、NiziU
心から。

ありがとう、ずっと。

NiziUに出逢えてWithUでいられて世界がcolorfulに見える様になった私は幸せです。
NiziUというお仕事、あまりにも奇跡であまりにも素敵だ。
#To_NiziU

「まさか ここで泣くやって 思わんかった」毎日マジで一生懸命に生きて来た マコちゃんの言葉に もらい泣きしそう 😭 マコちゃんの気持ち 全力で受け止めていた ニナちゃんも 大した人ですね

To.NiziU マコ&ニナ号泣回です ↓youtu.be/sa2xlMbkY1cs

#Nizi
U #To_NiziU #MAKO #NINApic.twitter.com/Ti5LbkgOIm m

#To_NiziU 号泣😭
マコちゃん、ニナちゃんありがとう😭

強い個性、魅力を持つ9人が、お互いを尊重して支え合い高め合いながら一つになれてるから、これだけの人の心を動かす綺麗な虹になれてるんだなって感じた

ほんとに最高のグループなんよな


#NiziU 🧡🩵💜💛�pic.twitter.com/oDYwlPFRwj oDYwlPFRwj

グループでは一番年上と年下だけど実際の家族では二人とも末っ子である共通点があるもんね。二人とも実は甘えん坊なところがあってお互いが一緒にいて安心感を感じるところ尊過ぎて滝が流れた…しかも甘えてくることが嬉しいって伝えれるのも良いね…マコニナ回全て泣ける…
#To_NiziU #NiziU pic.twitter.com/n0WTHMU90T
聞きたかったことをニナがたくさん言ってくれたのが嬉しかった
#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#To_NiziU
もっと甘えていい
もっと泣いてもいい
自分との闘いを越えた先にある、解放、愛、幸せを知った人だからこそ、越えてきた先にしかない楽園に、君に出逢ってから彩られた銀世界に、何が何でも自分の大切な全存在を本気でそこまで連れて行ってくれようとする真子ちゃんに泣いた。リーダーだ。
#To_NiziU twitter.com/NiziU__officia…
言葉で救われることもたくさんあるけど、言わなかったら伝わらない。その時誰も言えなかったことを、数年後、忘れずに言葉にして伝えてくれたニナに感謝。
#To_NiziU
日常会話だけと言っても、上っ面で終わりはしないとは思ったけど、こんなに深い話になるとは。
メンバー誰もが、肌で、心で感じているだろうけど、こうして言葉による理解ができる子がいることも大きい。

マコさんへの尊敬は増すばかり。
ニナをどんどん好きになる。

#NiziU #To_NiziU
#MAKO
#NINA pic.twitter.com/JqVWCZIH4f

やっぱりマコちゃんの泣き方は可愛い
でもこんなふうに、甘えるみたいに可愛く泣けるようになったのもある種の成長なのかなって
昔はマコちゃんの涙は貴重って言われてたんだもんね
#To_NiziU pic.twitter.com/o1jQbOLRDz
NiziUメンバーで一番末っ子のニナがもしかしたら一番NiziUメンバーの中ではしっかり者のオンニだったりするのかな?ニナの人間性や性格に凄い興味が出てきた今日この頃。
#To_NiziU
マコちゃんがリーダーで良かったな
って思える心温かいエピだった🥲🧡
ニナもいつの間にかお姉ちゃんになってて
NiziUは全員が一緒に切磋琢磨して
大きくなってるのが分かるよ😭💖
2023年もたくさん成長した姿を
見せて下さい��💗💗💗
#
Ttwitter.com/NiziU__officia…vYoZesHL
末っ子ニナちゃんがこの場を借りて感謝を伝えて🌈ニナちゃんも出来てる子だぁ😭✨
NiziUは本当に良いグループだなぁ🌈
マコちゃん誕生日前夜に凄い回を見せてもらったぁ🧡💙
運営さんにも感謝です��🙏🌈✨

#NiziU #
To_NiziU #WithU
TO.NiziU今回神回過ぎた…😭
ニナちゃん2年前のマコちゃんのチャットのお話ありがとう😭
マコちゃんもリーダーの重圧今よりもっとすごかったと思うけどお互い相手を思いやる心を持っていてほんと素敵なグループ推せてると思ったら涙が止まらなくなったよ😭
#To_Ni
zpic.twitter.com/r75xiOabGw bGw
こういうところもNiziUを好きな大きな理由の1つ。マコちゃんがリーダーでいてくれるから、マンネだけどしっかりしてるニナがいるから、安心してNiziUっていうグループを見ていられるし、ついて行こう、一緒に色んな景色を見たいって思える。To.NiziUが毎回神回すぎるな。 #NiziU #To_NiziU twitter.com/niziu__officia…
マコちゃんが優しいだけのリーダーじゃないってことをいつもニナちゃんが伝えてくれる

デビュー当時ちゃんとできなかったメンバーに「もっとこうしよう」と個人チャットでアドバイスを送る、私生活でも何か良くないことをしたら「そういうことやんないの」と注意する
かっこいいリーダーだ
#To_NiziU pic.twitter.com/ICkJPw2P0c

メンバーへの励ましのメッセージを個人チャットに送るマコちゃんと、そのメッセージがすごくありがたかったと感謝の気持ちを伝えることができるニナちゃん。素敵な関係性を改めて知ることができて最高でした!!
@NiziU__official
#To_NiziU #MAKO #NINA twitter.com/NiziU__officia…
1番の神回。
なんか英語を直訳したような日本語(?)でこんなにもメンバーが思っていたであろう事をストレートに伝えられるのはニナしかできないことだと思う。。
言葉の使い方、伝え方、こんなにも日本語が上手なんて😭�
#To_Niz
iU
マコに勝るリーダーおる??ガチで。

マコちゃんの過去の話とかメンバー想いなエピソードを知ると、本当に尊敬するし普通に泣ける。

『マコあってNiziUあり🦁』

#Nizi
U #MAKO #To_NiziU
#HappyMAKODa
y
#今日はマコが世界の真ん
pic.twitter.com/QVvMR7zUYe e


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました