【スキズ】6月2日にカムバック‼ビジュが強すぎてTrailerがすでに5-STAR★★★★★

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

スキズのカムバが歴代最高らしいから楽しみすぎる
日向坂で例えるとキュン、ドレミを出してからソンコトが出る感じ
つまり全盛期が来るのか、やばすぎー
きたきたスキズ6月2日カムバ!
スキズのtrailerが2分前に出ててカムバする事知った🥺
えーー楽しみ!pic.twitter.com/HM1caF5faY Y
スキズのカムバのトレーラー見たけどヤバすぎる好きすぎるビジュが全員よすぎる😭😭バチイケすぎてまじ大好き愛してる
スキズ カムバ〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
最高にかっこよすぎるのでは🥺pic.twitter.com/9tWr5c4FSo o
スキズ誰を見てもビジュアル担当しかいない顔面整いすぎ天才集団カムバ万歳 pic.twitter.com/8hdafuglPs
6/2カムバですね把握。
出先でほんと泣きそうなったwww
ああああああスキズ最高です本当に pic.twitter.com/3qdi9sGt77
ああああもう本当にやばいの来てしまったよスキズさんどうすんの
ちゃにコンセプト消化えぐいっていうか合いすぎて何事???
すんの片目細めるのが本当にすきなんよたまらんし
えもうどうしたらいい????????
カムバなにこれ?え?🥹🥹🥹pic.twitter.com/AumnwQpSPT QpSPT
スキズを好きになって初めてのカムバ、とりあえず何をしたらいいのだろうか
うっっわぁぁぁっ!やばい。カムバやばすぎる。ビジュえっっぐい。スキズおそろしいぐらいビジュが素晴らしすぎるし演出がもう…😭😭😭😭😭キッズ全員やばいけどイエニさん🥹🥹🥹🥹🥹6月まで待ち遠しいし楽しみすぎます。Stray Kidsありがとう!!!!!!!!!!
めざましフェスで歓喜して、さて寝ようとしたら
爆イケビジュ投下された🥰

6.2カムバ!!!!!!
INIの後はスキズ‼️
楽しみわんさか‼️嬉しいぞー‼️

ピリもやけどみんなビジュ最高すぎた‼️
youtu.be/6emgiatRGu4Bpic.twitter.com/bBNQe4HYJG G

ああ…ついにスキズを好きになって初めてのカムバを迎えるんだ…はちゃめちゃに楽しみだ😭
やばい治安悪い感じが
死ぬほど好きな世界観なので
めちゃくちゃぶっ刺さってる
スキズのカムバだぁぁぁああああ🫨🫨🫨

(仕事きりあげた←)

スキズのカムバ発表されてから目の前が輝いて見える。これがスキズパワーなんだ、、、スキズ恐ろしい。
スキズカムバきた最高、
髪の毛ちゅるちゅる入野ビジュ強すぎて眼福
#straykids
#カムバ
#スキズ pic.twitter.com/vkpGVxuiz1
フィリックスさんやべーな😇🤍
お腹こんなにずっと見せるとは聞いてないよよんぼくさん😇
みつかりすぎてしまう

#StrayKids #스트레이키즈 #릭스 #Felix #ピリゃん #フィリクス #キズ #용복
#
カムバpic.twitter.com/I9CdtZUkIw kIw

がちやばい。皆今回のカムバも楽しんでこ!!はいスキズが優勝〜リノが優勝〜‼️ pic.twitter.com/838Y3O4Ara
カムバのたびに思うけど、スキズに関しては何度ティーザー見ても何も分からない その時がくるまで待つしかない 絶対面白いもの持ってくると分かってるから待ってる時間も楽しみの一つ
case143が出た後にスキズ推し始めたからカムバの瞬間に立ち会えるの人生初で幸せでしかないㅠㅠㅠㅠ
どうしよテンション上がりすぎて寝れない😂😂
すごいすごい数分の動画だけでもめちゃくちゃドキドキするスキズ好きになって初めてのカムバ楽しみだー!!!!!!!!
straykids trailer出ましたね
6月2日カムバ

trailer1を見た初見は、自分が世界の真ん中だ、ルールなんて知らねぇ、みたいな感じがしたんだけど?そんな感じのコンセプトなのかな 
的外れな気がするが笑
スキズってほんといつもワクワクせてくれるよね‼︎ pic.twitter.com/bPXTf9Zd9T

今回の5starのtrailerマンネズの覚醒が止まらない。
いたずらっ子?ワガママ?的な表現が秀逸でヤバい。ぶっ飛んでる感じがすんごくもってかれた。
演技派じゃない?スキズのマンネ
6月カムバ待てない! pic.twitter.com/VtgQxToi9a
スキズにきちんと落ちてからはじめて迎えるカムバ…怖すぎ…あかん…
きたぁぁあああ⭐⭐⭐⭐⭐
また色んなものが詰まってそうなこのゾクゾク感とジソンのビジュがたまらん😫💗
最高の誕生日になりそうだぜい👍✨
スキズの笑顔がたくさん見られるカムバになりますように🙏✨
#Stray
Kids #스트이키즈
#5_
STAR
#StrayKidsCome
btwitter.com/Stray_Kids/sta…kpic.twitter.com/jNFW2bHGSe HGSe
ストレイキッズへの愛が溢れすぎてこの愛を誰かと共有したくて遂にTwitterデビュー。。。緊張。。。笑
ステイになって2ヶ月くらい❣️もう沼底まで落ちて出られそうにないです…
ステイになってから初めてのカムバ😭
6月2日まで幸せすぎる🙏❤️みんなカッコ良すぎる…😭😭😭ありがとうスキズ❤️
スキズのカムバ、記録賭けてくるんやろうけど金曜日発売なんやね🤔本国チャートインの総なめを狙いに来てるのかな?月曜日発売なら米ビルボードチャートインに狙い定めてるのが分かるけど。いや、両国チャートイン目指してるよね絶対。え、こちらどれだけ積めばいいのカナ?😇
スキズのカムバ何度も経験出来るなんてなんて良い人生なんだ 有難い以外の言葉ない 毎回本当に感謝しかない 今回も素晴らしいカムバにしよウマチュンウマチュンウマチュンウマチュンウマチュンウマチュンウマチュンウマチュン
スキズのカムバ全員ビジュ良すぎて死にそう
は??ビジュ良すぎだろ
誰だよこの髪型にしたやつ…天才じゃねぇか
くぅ…GWのお出かけ、twiceのLive、イプニカムバ、skzooカフェ、スキズFC更新、先輩とのお出かけに+してスキズのカムバだろ…??
ぽれ死んじゃう🥲🥲
残された道は…石油王と結婚‼pic.twitter.com/IAAeadxJ1X 1X
スキズのカムバ嬉しすぎてほんとにどうしよう。ヒョンジンとハニのビジュよすぎんか?????もうこれは殺しに来てる。てか、6月はまで待てない早く来てくれ。絶対今回のトレカとかめっちゃ可愛いだろ全種類集めたい
スキズのカムバ初参戦のBABYSTAYさん新規ステイさんアルバムはハントチャート反映店で予約してねー日本のタワレコ、HMV.ソニミュ等は初動に反映しないよー😭
今回初カムバの方沢山いると思うからこの情報みんなに行き届いてほしいです!!
#スキ
twitter.com/skz_inf8/statu…2
やっとスキズの初カムバ期間を体験できるけど、コンセプト刺さりすぎてやばい😵‍💫
チャニさんのこのシーン声出そうになったもんpic.twitter.com/C8brOne6iA iA
おいおい、スキズもカムバだぜ!!!

忙しい!!!!!幸せ!!!! pic.twitter.com/1btm7VLzEm

いつも期待を遥かに上回ってくる
改めて、スキズ以外は考えられない
独特の世界観の虜だよ😮‍💨❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
カムバ楽しtwitter.com/stray_kids/sta…86zqv
スキズくんtrailerみたけど私はチャニが前髪ありでカムバしたら嬉しくて嬉しくて爆死する可能性でてきた
スキズに沼って初めてのカムバなんですが(K-POPの界隈も初めて)、アルバムが豪華ですごい驚いてる

なんか旅館でタラバガニやアワビ、伊勢エビとか超高級魚介と料理のお造りフルコースを提供された感じになってて驚きが隠せない、カムバ…こんなに貰っていいんですか…!?!?

ううう、、、スキズのカムバ、、、お金をかけすぎないことが今回の目標です、、、(推しにお金を飛ばしすぎてるオタク)
スキズのカムバ決まっちゃった🥹スキズのカムバってほかのグループよりも盛大でまじかっこよくてちょっとまた違う雰囲気があってまじ最高なんよな(個人の意見です🙇‍♀️)
ボイプラにハマっててスキズ見れてなかったけどまた戻るわ。
こんにちわstayです。ゼベワンも推す予定です^^
しょっちゅう思うんだけどさ、私の生きてる意味ってほぼスキズなのよね、だからスキズのカムバとか色々のために働いてる感覚になってて、多分スキズいないと私生きていけんレベル、スキズいないと生きてる意味ない(真剣)の感じなんだが
皆にとってのstraykidsって、どんな存在?
っての聞きたいなって


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,600 (2024/04/22 23:28:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/23 00:54:28時点 Amazon調べ-詳細)
NERDY 2022SS GRADATION NY SWEATSHIRTS 【山下美月が着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました