【TWICE】激アツだったソウルコンのレポまとめ【READY TO BE】

JYP

公式Twitter

FanCam

Twitterの反応

TWICEのソウルコンきたー!!
雨やんでて今晴れてるー!!☀️ pic.twitter.com/EvNrGvMU8V
4年ぶりのTWICEソウルコン
センステ最前きちゃーーー🥹
対戦よろしくお願いします�pic.twitter.com/wLZyxyQbnz nz
この雰囲気こそが無理してでも来るべきソウルコンの魅力なのだ!最高!!!

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/D9vkPdptOO

9人が大好きで大好きでたまらない😭
ソウルコン初日最高だった、明日も全力で楽しむ #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWIC
E #READYTOBE_IN_SEOULpic.twitter.com/aY3ASq1LHc c
ソウルコンに痛キャリー連れてこれて良かった😭
ライブ最高でした最前列マジでヤバイ
#TWIC
E #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #RTBinSeoulpic.twitter.com/rOTn4Y4DMu u
ソウルコンめちゃくちゃ楽しかった😭
また色々写真あげます👍🏻
とりあえずお気に入りのやつ!!
#TWICE_5TH_WORLD_T
Opic.twitter.com/ik5NoEA3yP 3yP
TWICEソウルコン楽しかった💗みなちゃんからの全力で可愛いギャルピース頂きました!幸せ🥹pic.twitter.com/XaAb0mYmHT mHT
ソウルコンすごく楽しかった😭
パフォーマンスが凄すぎてペンラ振るの忘れるくらい見入ってた😭ネタバレになるからあまり言えないけど新しいtwiceを見れて感動して泣いてしまった😂ほんと行って良かった!!🥰
とりあえず軽めのレポ
初ソウルコン楽しくてメンバー近くて最高すぎて幸せでした❣️
明日も楽しむ〜🦅
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#twic
e
#TWICEinSEOU
Lpic.twitter.com/iwQxOmXYQL L
ソウルコン初日楽しすぎた😭
メンバーのソロパートまじで最高すぎた!とくにモモちゃん、ジョンヨンちゃん良かったなー!
そしてナヨンちゃんのPOP!は確定演出すぎて待ってましたとばかりの盛り上がり!笑
DTNAとTTTは誰よりもブチ上がってた自信あるわ!😂笑

#TWICE #트와스 #TWICE_5TH_WORLD_TOUpic.twitter.com/6pMLDWTUKA KA

TWICEを好きになって6年目。ずっと夢に見たソウルコン。とてもとても輝いてました。みんなの笑顔がキラキラしてて、好きになってよかったって改めて思えた1日でした。次は日本でたくさんの笑顔見せてね。素敵な1日をありがとう。

#TWICE #트와이스 #READYTOBE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/EiMXRozFb9

終始愛嬌たっぷりなダヒョンちゃん🥹💞
最後のコメントで感極まって泣いちゃったりホントに今回のライブ緊張してたみたいで、そんなツアー初日に行けて良かったし感謝🥺😭🤍
ソウルコン最終日の今日も全力で楽しもう🤍
#TWICE_5TH_WORL
Dpic.twitter.com/1Dtnw2IBHu w2IBHu
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

いつかTWICEちゃんが言ってることを理解出来るようになりたいって思ってた7年前、ここまで頑張ってきた自分の7年間がすっっっごい救われたソウルコン🥺pic.twitter.com/lt3I9rTr41 1

TWICE ソウルコン2日目楽しみ!!
入場前に元48ヲタの優子ちゃん推しの方と出会えて、めちゃくちゃ懐かしい話で盛り上がった😂笑
開演前から嬉しくてテンション爆上げ笑pic.twitter.com/uoCqZCg1N6 6
TWICEソウルコン参戦のついでにスキズが行ったソルロンタンのお店寄ってきた🫶�pic.twitter.com/RcreNIkH7R 7R
ソウルコン2公演完走
本日はまさかのマーキュリーさん席近くで🤣
ペンサのおこぼれもらいまくりでありがとうございました!
#TWIC
E #트와이 #READYTOBE
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
Rpic.twitter.com/vmlMy5euuD D
配信でソウルコン見てたけど、TWICEの魅力が全て詰まっていて、4時間ずっとドキドキワクワクで胸の高まりが止まらなかった。1ヶ月後にスタジアムで会えること楽しみにしてます。9人全員無事にツアーを完走できることを願っています!ソウルコンありがとう。お疲れ様!
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
ソウルコン最高すぎて、もう帰りたくないです!!!トロッコ推しがこっち向いてくれたしもうやばい!
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE pic.twitter.com/Twag2s3W0E
ソウルコン動くステージやら梯子ステージやら…トロッコもあり贅沢盛りだくさん!最高!
全方位から楽しめて、みんなを幸せにしてくれるTWICEのコンサート世界遺産に登録したい……!
#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/bRPZrqcrAu
Fancyで「what?!」のとこまで歌うジヒョちゃんも自分のMCでは我慢してたのに他のメンバーのMC中になるとずーっと泣いてたジヒョちゃんも全て最高でした。ソウルコンありがとうございました。
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#트와이스
#TWICE pic.twitter.com/Lf9mB2p6Kc
今回のソウルコンで間違いなく18禁ダンスに認定されたであろうみーたんのセクシーすぎる腰振りダンス!!

そして腰振りダンスしたあとのみーたんの笑みはもう確信犯なのよ…

#TWICE #JYP #MINA #ミナ #シャロン #미나 #名井南
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/ciLS96hj0Y

夢だったソウルコン😭隣の中国人のサナペンさんに話しかけられてサナちゃん可愛いよねって会話できたのも嬉しかったし本当に色んな国の人がいてTWICEちゃん達が世界で愛されてること実感できて幸せでした🥹みんな大好き😭🍭次は日本🇯��楽しみ🥰
#TWICE_5TH_WOR
LD_TOUR
#READYTOBE_WO
RLDTOURpic.twitter.com/FFxnQE4b4e nQE4b4e
twiceソウルコン🇰🇷
最高の2日間でした🤣✌️
席も近くてファンサももらえて楽しすぎた❣️
今日の最後はみんながアンコールして何曲か増えてよかった👍

絶対次も行きたい😭🦅
写真とか動画撮りまくったから落ち着いたら、のせまーす✨
#twice
#TWICE_5TH_WORL
Dpic.twitter.com/wA9JC97zJ6 C97zJ6

ワルツ初日参戦できてほんま良かった😭❤️
初めてのソウルコン最高に楽しくて9人が輝きすぎて魅了されまくって何回も泣いて盛り上がった🥹🥹
会うたび可愛くて素敵なステージ見せてくれるTWICEが大好きで1秒1秒9人の表情見るのが最高に幸せ、、本当にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

#TWICE_5TH_WORLD_pic.twitter.com/VxizvVgYPr VgYPr

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
ソウルコン2日目も無事終了〜!!
アリーナからはどこにいるtwiceちゃんたちもきちんと顔まで見れました🥳
JYPの会社に行ったり、ssjypプレイしたり、退勤見たり沢山できて楽しかった🫧
なによりtwiceを通して出会えた素敵な方たちと2日間会えて幸せでした🥰ありがとpic.twitter.com/WmniG1G6O8 G6O8
初ソウルコン
感動の嵐でした。
やっぱりTWICEって全員素敵やし、とても愛されて育った人たちが立派に愛を世界中に返してさらに愛を生んで、、、なんてゆうか、ご家族も関係者も、先輩も後輩も友人も、世界中のonceも、みんな素敵なんじゃないか。って思う。それもこれも、彼女たちの努力と意志 pic.twitter.com/1DZWuKK1tv
ソウルコン初日にONCE友達4人に分けたから少し減ったけどそれでも銀テ大量過ぎんか笑笑 ただのワカメ漁笑笑笑笑
来月の味スタ2日間で会えるONCE友達みんなに配るからみんな貰ってね🥰笑
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#TWIC
E #READYTOBEinSEOUL_D1
#READYTOBE_IN_SEOUL_D
2pic.twitter.com/15xEB1onXu u
TWICEソウルコン見返してたらバッチリNiziUのメンバーが写ってた❤️
JYPファミリーって感じがとっても良くて💚なんかこの空間にいられただけで奇跡だわ⭐️
#TWIC
E #NisiUpic.twitter.com/CqkJpLRdRi i
ソウルコン2日間ほんとに幸せでした!!!!!TWICEちゃんたち9人がいつまでも幸せでありますように……
日本帰ります!!!!!!!

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE #트와이스 pic.twitter.com/cqT9natV1i

4年ぶりのソウルコン楽しかった🇰🇷💖
TWICEちゃんありがとうお疲れ様でした🫶🏻
今回の構成めちゃくちゃ好みだったからスタジアムがもっと楽しみになった🥹
かにゃも3日間ありがpic.twitter.com/JeLg7oAcSJ 7oAcSJ
初めての韓国、初めてのソウルコン、初めての友達と海外旅行、色んなことが初めてでたくさんの人に助けてもらって韓国3日間、そしてソウルコン全力楽しめました🥹またこの景色を見に渡韓します‼️ほんとに楽しかった〜🎶

#TWICE_5TH_WORLD_TOUpic.twitter.com/4jYIQUGSNT NT

ソウルコン本当に楽しかった!
名残惜しいけど帰国です🥹
TWICEありがとう!
次は🇦�pic.twitter.com/0fhjYezswm zswm
ソウルコンめちゃ楽しかった💗近くから拝めて幸せでした�
#TWICE_5TH_WORLD_TO
Upic.twitter.com/cdzPYm2WRB RB
ソウルコン2日間とも参戦できてほんとにほんとに楽しかった〜‼︎
トロッコ近くで見れたし、アリーナ参戦もできたし最高の思い出になった🥺
TWICEちゃん幸せをありがとう💖

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#READYTO
Bpic.twitter.com/u7YQ1GJY8A 8A

230415 (♡)
人生初のソウルコンでした〜!仕事の都合上初日しか参戦できませんでしたが、幸せいっぱいのソウルコンでした〜!
みいちゃん連番してくれてありがとう🥹

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#READYTOBE_IN_SEOULpic.twitter.com/ScbaXu5Jil l

初のソウルコン2日間
もう激アツすぎる‼️‼️
ちょこちょこ、こっちきてポーズとってくれるももちゃんが可愛いすぎぃぃぃ🤣💕
幸です、、、🥺
ほんとにありがとう
#TW
ICE #트와이스 #MOMO #모
#TWICE_5TH_WORLD_T
Opic.twitter.com/fFheujBuTu uTu
今日ソウルから帰ります。
名残惜しいけど、また来よう!!
本当にソウルコン来て良かったし、ジヒョの「また輝いて会いましょう」って言葉を胸に、大阪で待ってます💕
そしてまだニューヨークもあると思うと嬉しい!!
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R #TWICE #JYPpic.twitter.com/GjekMOgo0y y
ソウルコン2日間最高でした!!!
こっから就活頑張るぞ!!!!!

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/eQv6Jawe3c

韓国旅行の中で1番充実してた。
twiceソウルコン楽しかったし、久々に留学時代の友だちに会えたし、えのちゃんにも、なつにも会えたし楽しかった…
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/JgWHhuSMJ1
ソウルコン2daysほんまに楽しかった。
涙したり叫んだり感情がどえらいことになってたなぁ。
生バンドとのコラボはマジでカッコよかった😆
何よりTWICEちゃんがめちゃ楽しんでて幸せそうな姿を見てるのが嬉し幸せやったな🥹
TWICEちゃんありがとう。
残りのツアーも健康に無事に終えれますように�pic.twitter.com/yf76bCli4M i4M
TWICEソウルコン
トロッコまじ近くて
ファンサもらって泣いた😭pic.twitter.com/tIQiBoxU5R R
2023 4/16
初ソウルコン最高でした🇰🇷🍭
やっと夢が叶った。。。😭
現地で会ってくれたみんなありがとう😌
TWICEちゃん輝きすぎてました✨

#TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#READ
YTOBE #READYTOBE_IN_Spic.twitter.com/NWrhkofqwG ofqwG

えーっと、ですね、
動画の見てくれたらわかると思うんですけど、実はトロッコでダヒョンちゃんが目の前通った後一瞬失神しちゃったんですよね😅
人生初の失神はソウルコンでした😂
#TWI
CE #TWICE_5TH_WORLD_TOUpic.twitter.com/r3HBoGxbLo Lo
そういえばtwiceのソウルコン楽しすぎたあん。目の前トロッコ通ってちょっとの間止まってくれたけど、関係者席の方ばかり見てたから二階の方あまり見てくれなくて悲しかったけど、幸せすぎたよ🥹pic.twitter.com/O9xJpVvIhC C
ソウルコンでサナちゃんからファンサもらえたからきっと積んでた徳ゼロになったんだな😇そりゃアプグレも外れる。一旦先週にタイムリープするわ。これアップするの二回目笑(近くの人が撮ってくれてた)
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#TWIC
E #READYTOBE_IN_SEOUL_D2pic.twitter.com/Yfq050I72u u
先週のソウルコンにタイムリープ中。
みーたんかわいすぎる。天使🥹
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#TWIC
E #READYTOBEinSEOUL_D1pic.twitter.com/l9eDxZYTxI I
ソウルコン1日目

TWICE LIGHTのリベンジが無事に
できました

モモちゃんのお姉ちゃんと
マーキュリーさんに会えるなんて😭

モモちゃんにもファンサ貰えて
本当に幸せでした

#TWICE_5TH_WORLD_TOU
Rpic.twitter.com/JYLN6Q2TCH H

ソウルコン2日目

グッズも買えたし写真もいっぱい
撮ることできて嬉しかったぁ

色んな国のonceの人達とも話すことが
できたしガブリチュウ頂いたし
ありがとうございます😊

2日間とも退勤見れたしオタ活、最高
ありがとうTWICE お疲れ様です🫶�


#TWICE_5TH_WORLD_TOpic.twitter.com/3JYYUT1coU coU

念願で憧れてたソウルコンに参戦🫶✨
ただでさえ夢のような空間なのに最前列でパフォーマンス見れてファンサも貰いまくれました…😭
日本と違って動画に残せるのがほんとに強い。
一生の宝物
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
#TWI
Cpic.twitter.com/U7CqeGi2k4 k4

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/26 01:00:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/26 00:38:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,500 (2024/04/26 23:44:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました