【TWICE】味スタの最終日のライブビューイングと生配信が決定‼ラストに大きな発表があるかも⁈

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ライビュやらんのかな……オーラス当てれんかったからライビュで見たいんだけども!!!
#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
TWICEライビュあるんだ!座席に余裕あるなら行ってみたいけどどうなんだろ
ライビュ、オーラスだけか!
大阪の見たかった🥹
#TWIC
E #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
やった!!TWICEライビュある✨
チケット全外れやったけん映画館で満喫したいです。
どうしてもスタジアムコンサートがみたいです。
TWICEちゃんライビュ嬉しい🥹🩵観に行くっ
TWICEのライビュがあるらしいんだけど地元でもやってくれるみたいで妹大興奮のご様子…
チケ代高いから半分出してと言われ戸惑う姉
TWICEライビュ当たれー!!!!
TWICEワルツ東京最終日ライビュ決定💞
すぐに申し込んだ〜!!
絶対何か発表ありそうだから、申込み期日忘れて申し込み忘れとかないように〜!pic.twitter.com/yw5tvHs7dt t
FFさんにライビュ教えてもらった💕
うちの近くもある🥹💕
大画面でTWICE見れるの楽しみだー💕💕💕

TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN LIVE VIEWING|5/21(日)映画館liveviewing.jp/twice-5th/zsFS6P

twiceちゃんHulu生配信となやむー!
大画面で見たいのでライビュがいいけど映画館は環境?次第で地獄になるんよね…

スキズの時親子連れのお子さんが延々とクラッパー使ってて右鼓膜が死んだ思い出。
悪いのはクラッパーであって楽しんでた子供ではないけども! twitter.com/Kstyle_news/st…

そしてTWICEイルコンオーラスがライビュ&配信決定したと。ライビュかな…オーラスのチケットは一生取れん。。。
TWICE姉さんライビュ決定!
チケット全落ちじゃけライビュ行くー twitter.com/Kstyle_news/st…
TWICEライビュと配信きた…助かる…
えまって!!TWICEのLIVEライビュきた!!!えどうしようテスト前日かも
地元戻ってお姉ちゃんとTWICEのライビュ行こうかな!!行きたいな!!!
TWICEライビュ田舎すぎて映画館までの移動費が😮‍💨って感じだから、家でHuluつけてみることにしました!

ナヨンちゃんに絶対会う!️🩵🍭

TWICEのライビュ行きたいんだけどペンラってノーブランドのやつとかでも怒られない?????好きになったの最近だから数曲しか知らないけどとっても行きたい…
TWICEライビュ決まったのね、観に行く〜😊
TWICEのオーラスライビュ行こうか迷い中🤔ライビュ行ったことないんだけどどんな感じなんだろ?pic.twitter.com/zv4nkmnUvQ Q
TWICEオーラスライビュあるのか!!
初日参戦組としては嬉しすぎる🥹❤️‍🔥
ライビュ行ったことない人の参考のために、、、ライビュはめっちゃいいです!
音でかいし画面でかいしメンバーの顔
ドアップで色んなメンバー観れるので😂
#TW
ICE
TWICEのライブがHuluで生配信される🙌❤❤
去年は映画館のライビュで楽しんだけど、今年は家で騒ぎまくる😍!
子供も巻き込んで(笑)
家でライブ観れるとか最高🥴

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

わ!Huluでtwiceのライブ、ライビュ出来るんか!?
映画館に行くより、気にしないで楽しめるかなー。娘も息子も一緒に見れるしいいかなー
はいはい、ライビュですよね、もう応募してますけど、まだチケトレとかありますよね????????
まだ会えるって思ってるよ?????
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICEライビュ pic.twitter.com/DLwYpDw7TX
ライビュあるんだ…‼︎
え、観たい。どーしよ
TWICEちゃんたちのワルツ行けないからどうにかライビュを🥹って思ってたら無事ライビュ決定😭
うれしすぎる〜😭🩵
TWICEライビュやるんだ!!
スタジアムムリそうだったら諦めてこっちにしよう😩
TWICE 味スタ最終公演を全国映画館に生中継&Huluストア生配信 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2276477/f… ライビュとHulu生配信か🤔これを買えば現地組も後々またみれちゃったりするのかな。ヲタクなら買いだな〜🤤♥️
ちょうど1年前の今日は初めてライビュ行った日🥹💞
このツアーの時が現地じゃなかったけど私が初めてみたライブ🥹🩵
この時は東京だから遠くて行けないのが悲しかったけど今回は現地行けてTWICEちゃんに会えるのが楽しみすぎpic.twitter.com/JoUytnij7M nij7M
わーん今日ちょうど「TWICEライビュすれば良いのに」って思ってた!!!!!!!!!神様ありがとう!!!︎︎🫶🏻
これ今回オーラスだけ生配信とかオーラス絶対発表あるから見に来てねっていうことやん笑笑😂大合唱もオーラス日ありそやねぇ〜☺️
#TWIC
E #트와이 #READYTOBE
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
Rtwitter.com/kstyle_news/st…p
TWICEのライブがHuluで生配信される🙌❤❤
去年は映画館のライビュで楽しんだけど、今年は家で騒ぎまくる😍!
子供も巻き込んで(笑)
家でライブ観れるとか最高🥴

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました