【NiziU】紅白歌合戦でHabitのダンスを全力で踊るリマちゃんが好感度UP↗

JYP

公式TikTok

@niziu_official

紅白歌合戦で参加させていただいた #SEKAINOOWARI さんの「Habit」! たくさんの方と盛り上がりとても楽しかったです♥️✌️ #MAKO #RIMA #MIIHI #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ Habit – SEKAI NO OWARI

Twitterの反応

habit踊るリマちゃんめちゃくちゃかわええ🥰
リマちゃんのビジュやばくない?!?!?!?!#Habit ほぼずっと映ってたけどリマちゃんの魅力爆発してて本っっっっっとうにやばかったんだけど!!!!!!!!すきー!!!!!!あいしてるーー!!!!!!!

#NiziU紅白 #紅白歌合戦 #セカオワ
#NiziU #Blue_Moon @NiziU_official

今のhabitでリマペンが増えたな。
ツイ廃の皆さん、深瀬さんの横でイケイケだったのはリマです!←
NiziUのhabit流石に良すぎた!
リマがめちゃくちゃ写ってくれてたからめちゃくちゃ嬉しいしまーじで可愛がった〜!!
#紅白歌合戦2022
#NiziU
リマちゃんめっっちゃ楽しそうに踊ってるじゃんんwww
無理かわいすぎでしょ
そしてなんかシュールww

#NHK紅白 #NiziU #Habit

NiziUの踊るhabitが可愛すぎるのよ
リマのキメポーズかっこよすぎるのよ

#紅白歌合戦2022 #NiziU紅白

Habitよかった〜!!

爆イケのリマちゃん、マユカちゃん、マコちゃんを見逃さなかったぞ👀🌟🥰

かっこよすぎる〜


#NiziU
#紅白歌合戦2
022
#NiziUと
pic.twitter.com/MCDjyAxEfi Efi

さっきの #Habit でリマちゃん気になった人、一目惚れした人ぜっっっっったいにいるでしょ!!!!!!!!!!
ちなみに観客からみて深瀬さんの右にいたNiziUの人です!私が愛する人!!!!
#NiziU紅白 #紅白歌合戦2022
#NiziU #Blue_Moon @NiziU_official twitter.com/suzu_nizi/stat…
Habitでリマ超いい仕事したと思う〜。リマがあのポジションなの大正解。本当に可愛かった❤️��#NiziU
だーーーいすきなリマの腰と首の動きがみれて最高でした🥰🥰😆😆❤️

#NHK紅白 #NiziU #Habit #Rpic.twitter.com/n69kWbdlx3 dlx3

これほどの幸せはない😭😭
推し×推しの2ショット😭😭😭
全力リマちゃん可愛すぎた
深瀬の隣リマちゃんにしてくれた方にキューブ100000000個あげます😭
#Habit #NiziU #SEKAINOOWARI #紅白歌pic.twitter.com/NSte8sioFW 8sioFW
キメ顔→にやっ
ここリオもニヤついてて面白かった😂😂 なのにリマはノリノリなの�
#紅白歌合戦2
022 #NiziU #habpic.twitter.com/gRrjOcMtuM tuM

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥71,500 (2024/04/20 11:41:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました