【NMIXX】「Love Me Like This」の生歌ダンプラで圧倒的な歌唱力を見せつけている件

JYP

公式YouTube

69: popandmore 2023/03/21(火) 22:13:36.48
エンミのstage practice動画
ダンスメインなのに生歌がめっちゃ聴こえるw
さすが実力派ヨジャ

78: popandmore 2023/03/21(火) 22:24:18.88
>>69
イッチも歌ってる
トワはないけど

71: popandmore 2023/03/21(火) 22:14:29.82
エンミ生歌かまして来たか
餅ゴリの精神を体現してるな
素直に拍手だ

94: popandmore 2023/03/21(火) 22:39:49.53
エンミすげえ

96: popandmore 2023/03/21(火) 22:44:21.29
これでアイブも生歌から逃げられなくなったな

347: popandmore 2023/03/22(水) 00:47:54.67
エンミこれアカペラ生歌やりながらダンプラしてるのか
エンミマジで凄くねw

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1679324944/

Twitterの反応

えまって?エンミもしかしてダンプラ生歌、、、、????
生歌!!エンミちゃんがITZYのダンプラみたいなことやってる😭すごいtwitter.com/NMIXX_official…3
え待って生歌のダンプラ???
エンミ本当にこわい(褒めてる)
pic.twitter.com/m5FjbkCUhV
ITZYがNot Shyの時に上げた生歌ダンプラ(ことstage practice)の伝説を継いで……ついにエンミも来たわよ………強すぎる………… pic.twitter.com/DMZ4hxHrgj
ITZYの生歌ダンプラの衝撃忘れられなくて、今でも時々見に行くくらい好きだったけど、絶対エンミも出すべきだと思ってた。実際目の当たりにしたら想像してた5億倍くらいすごくて鳥肌止まらないし号泣しちゃった。なんかもう本人達のポテンシャルもすごいけど努力なんだと思うともう応援するしか文字数
[NMIXX] “Love Me Like This” Stage Practice youtu.be/X28uGaImYNs @YouTubeより

エンミちゃんのダンプラ生歌やばすぎて笑っちゃうね👏👏👏👏
特にソリュンさんが気合い入ってて大好き

youtu.be/X28uGaImYNs
エンミちゃんのダンプラの生歌にハロプロ根性をおぼえて感動している 世界線が違うけどマインドの話!
インストのみ生歌ダンプラとか前代未聞すぎて眼球が零れ落ちそうなくらいガン見した
これはエンミにしかできないや… pic.twitter.com/dYpKQGLunp
[NMIXX] “Love Me Like This” Stage Practice youtu.be/X28uGaImYNs @YouTubeより
エンミちゃんの生歌ダンプラ良すぎる、これが出来るって歌手として気持ち良いだろうな、やっぱり歌えるアイドルって良い、本当に良い、この痛快感たまらない、歌えるアイドル大好き←アイドル生歌オタク
今回もエンミ大好きなんだけど、
ダンプラの生歌歌唱力えっぐえっぐ🤣
踊ってるんだよね?笑
どーなってるの?w

[NMIXX] “Love Me Like This” Stage Practiceyoutu.be/X28uGaImYNsX @YouTubeより

エンミちゃんのダンプラで生歌してるううう!!itzyもステプラしてるから、いつかエンミも!と思ってたけど、このタイミングはうれしい!ベストすぎるプロモーションだよ!
というかダンスじゃなくて歌聴いてましまうわ。コーラス強すぎて笑ってしまう(良い意味で)。
生歌ダンプラでエンミ完璧にハマっちゃいました、、、コンテンツとか諸々全部履修してからタグ出します>ヮ<
Mカのエンミちゃん見てきたんだけど、
生歌ダンプラのガツンと殴られるようなボーカル(←動画)が頭にあったので、通常バランスの聞いた時、
あれ?何かまろやかだな?ってなってしまったw pic.twitter.com/znthlochhn

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥31,900 (2024/03/29 08:57:15時点 楽天市場調べ-詳細)
FILA × YONAKA トラック パンツブルー【レディース ロングパンツ】23SS-S【中村麗乃ちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました