【JYP】娘たちがステージに上がった瞬間にパパに戻るJ.Y.Parkが尊い件

J.Y.Park

公式インスタグラム

Twitterの反応

ねえ餅ゴリの娘ちゃんたちステージ登ってきててちょーかわいい、餅ゴリもお父さんの顔なってるやんんん^^
餅ゴリに娘ちゃん2人おるの初めて知ったんだけど!!!!
待て待て餅ゴリの娘ちゃん超可愛いじゃん😭😭😭
餅ゴリの娘ちゃん達がステージに上がっちゃって中断したらしいけど、とてもほっこりハプニングだったみたい🥰
instagram.com/reel/CmsdyjnBT…p
餅ゴリ結婚して、娘いるの知ってた?って聞いたら、知らんかったけどNiziU達への接し方見てると子供いてもおかしくないでしょ〜って言ってて、なるほどなってなりました😌
いやまて餅ゴリの娘可愛すぎんか🥺🥺🥺🥺

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました